Home > スポンサー広告 > ゴブサタしてまっす・・・^^;

スポンサーサイト


Comments:-

金魚のマリ URL 2007-08-07 (火) 09:35 edit
おひさですねぇ

むむっ、昇格テストですか?それとも国家試験?
大変そうですねぇ。合格してお給料増えたら言うことなしですよね。でもガソリン代高過ぎ!

bluelabel URL 2007-08-07 (火) 23:08 edit
【金マリさん】

ゴブサタしてます。コメントありがとうございました^^
お察しの通り国家試験の一つです。
ぢつは合格しても給料増えない会社なんです,うちの会社って・・・orz

ところで,ステキなデジイチ購入されたご様子・・・
小さな名ばかりのNIKONがあるので,
これを機にデジイチ倶楽部に混ぜていただこうかしら・・・
色々教えてくださいm(__)m

pin-gra URL 2007-08-07 (火) 23:51 edit
こちらこそ

ゴブサタしてました。

最近、いい加減ガス代高すぎますよね。
本当に入れに行くのがコワイです。
タンク満タンにしても、財布がカラッカラじゃ・・・。

暑くても、アイドリングストップしてるpinでした。

bluelabel URL 2007-08-09 (木) 00:01 edit
【pin-graさん】

ご無沙汰でしたね^^

ここまで一気に上がるとは思いませんでしたねぇ。
かといって入れないわけにはいかないし・・・

>暑くても、アイドリングストップしてるpinでした。
環境にもお財布にもやさしく!ですね^^
ワタシもなるべくエアコンはつけないように気をつかってます。
やっぱし汗だくです,はぃ^^;;

じゅにあ URL 2007-08-19 (日) 11:33 edit
昨日は

遠方まで友人を引き連れて参加頂きましてありがとう!!!

気持ちの良い一日でドライブには逆によかったかも?ですよね。

ブルラベさんも目下の大事が無事終わって、ゆっくり出来る環境になってきたとのことで、また適当にオフでお会いしまょう。

こちらは相変わらずですが、オンラインな環境は、FC2は塩漬け状態(^^;;;、みんカラは停止中、mixiで細々とやっているところです。

何だか、クルマの皆さんは一気にみんカラに移行してしまってFC2をどのようにするか時間を掛けて考えてみようとは思い、一時的にmixiで投稿にしている次第、またハッキリ結論が出たら連絡しますね。

しかし・・・また今日もアツイ・・・

bluelabel URL 2007-08-21 (火) 01:11 edit

【じゅにあさん】
先日はお疲れさまでした。
長距離でしたが心地よい疲れでした^^
今後集まるには良い季節になるのでまたやりましょうね☆
ゴルフ乗りはみんカラになっちゃってますもんね…ワタシも使い分けが難しい。とりあえず見てくれる方を想定して日記はFC2でクルマ関係はFC2&みんカラ、クルマの妄想系はみんカラのみ、な~んて使うように意識してます^^
ということでmixiまで手が回りません…汗

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/290-5dd7db6b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ゴブサタしてまっす・・・^^;

Home > Diary > ゴブサタしてまっす・・・^^;

ゴブサタしてまっす・・・^^;

CA310139.jpg

梅雨明け宣言後は毎日蒸し暑いですね~気温もエライことになってますね(驚)
・・・ということで久々の投稿になってしまいました。7月は1回も更新なしとは・・・(汗)
お友達の皆さんのブログも斜め読み状態でした。。。

で,その間あんなことやこんなことしてゴルフ君をいぢっていたかと言うとそんなことはありません・・・orz
数年ぶりに試験勉強なるものに取り組んでおりました。
とにかく書いて書いて書きまくる形式なもんで試験当日は右ひじが痛くなりました(>_<)
すっかり手で文章書かなくなってますね,退化してただでさえ汚い字がミミズがはったような字に・・・

とりあえず第一関門終了でこれが通っていれば年末に面接が待ってます。
花火大会を犠牲にするような日程の試験はもうこりごりなんで,1発で何とかしたいんですが,こればっかりは・・・微妙ですぅ^^;

ひとまずちょっと肩の荷が降りたので,8月はどこかふら~っとドライブに行きたい・・・けどガソリン高いなぁ。。。しかし暑いなぁ。。。

Comments:6

金魚のマリ URL 2007-08-07 (火) 09:35 edit
おひさですねぇ

むむっ、昇格テストですか?それとも国家試験?
大変そうですねぇ。合格してお給料増えたら言うことなしですよね。でもガソリン代高過ぎ!

bluelabel URL 2007-08-07 (火) 23:08 edit
【金マリさん】

ゴブサタしてます。コメントありがとうございました^^
お察しの通り国家試験の一つです。
ぢつは合格しても給料増えない会社なんです,うちの会社って・・・orz

ところで,ステキなデジイチ購入されたご様子・・・
小さな名ばかりのNIKONがあるので,
これを機にデジイチ倶楽部に混ぜていただこうかしら・・・
色々教えてくださいm(__)m

pin-gra URL 2007-08-07 (火) 23:51 edit
こちらこそ

ゴブサタしてました。

最近、いい加減ガス代高すぎますよね。
本当に入れに行くのがコワイです。
タンク満タンにしても、財布がカラッカラじゃ・・・。

暑くても、アイドリングストップしてるpinでした。

bluelabel URL 2007-08-09 (木) 00:01 edit
【pin-graさん】

ご無沙汰でしたね^^

ここまで一気に上がるとは思いませんでしたねぇ。
かといって入れないわけにはいかないし・・・

>暑くても、アイドリングストップしてるpinでした。
環境にもお財布にもやさしく!ですね^^
ワタシもなるべくエアコンはつけないように気をつかってます。
やっぱし汗だくです,はぃ^^;;

じゅにあ URL 2007-08-19 (日) 11:33 edit
昨日は

遠方まで友人を引き連れて参加頂きましてありがとう!!!

気持ちの良い一日でドライブには逆によかったかも?ですよね。

ブルラベさんも目下の大事が無事終わって、ゆっくり出来る環境になってきたとのことで、また適当にオフでお会いしまょう。

こちらは相変わらずですが、オンラインな環境は、FC2は塩漬け状態(^^;;;、みんカラは停止中、mixiで細々とやっているところです。

何だか、クルマの皆さんは一気にみんカラに移行してしまってFC2をどのようにするか時間を掛けて考えてみようとは思い、一時的にmixiで投稿にしている次第、またハッキリ結論が出たら連絡しますね。

しかし・・・また今日もアツイ・・・

bluelabel URL 2007-08-21 (火) 01:11 edit

【じゅにあさん】
先日はお疲れさまでした。
長距離でしたが心地よい疲れでした^^
今後集まるには良い季節になるのでまたやりましょうね☆
ゴルフ乗りはみんカラになっちゃってますもんね…ワタシも使い分けが難しい。とりあえず見てくれる方を想定して日記はFC2でクルマ関係はFC2&みんカラ、クルマの妄想系はみんカラのみ、な~んて使うように意識してます^^
ということでmixiまで手が回りません…汗

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/290-5dd7db6b
Listed below are links to weblogs that reference
ゴブサタしてまっす・・・^^; from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > ゴブサタしてまっす・・・^^;

Access Counter
Login

Return to page top

