Home > スポンサー広告 > Apple iPod touch

スポンサーサイト


Comments:-

tomy URL 2007-09-12 (水) 09:22 edit
コメントありがとうございました。

bluelabelさん初めまして。独車+写真+Macという嗜好が私とほとんど一緒なのですごく親近感を覚えました。
Golf4は今でも好きなクルマなので町で見かけるとつい自然と目で追ってしまいます。愛車の走行距離も似たようなものですので今後ともよろしくお願いいたします。
さてiPod touchには私も非常に興味を引かれるところですが、周囲にWi-Fi環境を手軽に利用できる場所もないので様子見モードです。新型iPhoneが日本導入されるまで様子見ですかね、といいつつ実物に触れてしまったらコロッと逝ってしまうかもしれません(笑)
Appleの製品はそれくらい魅力的ってことですね。

bluelabel URL 2007-09-13 (木) 00:09 edit

【tomyさん】
ご訪問ありがとうございます^^
確かに嗜好は似てるかも知れませんが,ワタシの場合,何事も中途半端なのがたまにキズです(汗)
AUDIはいつか乗りたいなあ,と思っておりますが,当面はゴルフを可愛がろうと思います。コチラこそよろしくお願いします。
iPod touchがじき出荷されるコトを考えると,iPhonの日本語環境もバッチリだと言うことなんでしょうね。案外iPhoneの準備はかなり整っているような気がします。
魅力的な商品ですが,確かにそれを使いこなす環境が整ってないですね(笑)
この商品がきっかけでそういった環境が変わるかもしれないと思うのですが,そういう期待をさせてしまうのもAppleの魅力かもしれませんね^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/297-78eeba29
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > Apple iPod touch

Home > Apple > Apple iPod touch

Apple iPod touch

アップルから物欲そそるブツが・・・
iPod touch

iPodも飽和市場かと思ったら,新しいインターフェイスで登場しましたね^^
iPhoneみたいに画面をタッチして操作するようで・・・
先代までの見なくても操作できる快適さはなくなりましたけど,今度はあえての「見せ」テクで操作するのかな(LEON風爆・・・

他にも無線LANでネット閲覧やYouTube,iTuneストアで曲も購入できると,かなり魅力的です。これ,所有欲をそそりますねぇ。
独身だったら買ってるかな~,今は・・・ゼイタクなおもちゃって一蹴されそ・・・汗

リンク:アップルストア

Comments:2

tomy URL 2007-09-12 (水) 09:22 edit
コメントありがとうございました。

bluelabelさん初めまして。独車+写真+Macという嗜好が私とほとんど一緒なのですごく親近感を覚えました。
Golf4は今でも好きなクルマなので町で見かけるとつい自然と目で追ってしまいます。愛車の走行距離も似たようなものですので今後ともよろしくお願いいたします。
さてiPod touchには私も非常に興味を引かれるところですが、周囲にWi-Fi環境を手軽に利用できる場所もないので様子見モードです。新型iPhoneが日本導入されるまで様子見ですかね、といいつつ実物に触れてしまったらコロッと逝ってしまうかもしれません(笑)
Appleの製品はそれくらい魅力的ってことですね。

bluelabel URL 2007-09-13 (木) 00:09 edit

【tomyさん】
ご訪問ありがとうございます^^
確かに嗜好は似てるかも知れませんが,ワタシの場合,何事も中途半端なのがたまにキズです(汗)
AUDIはいつか乗りたいなあ,と思っておりますが,当面はゴルフを可愛がろうと思います。コチラこそよろしくお願いします。
iPod touchがじき出荷されるコトを考えると,iPhonの日本語環境もバッチリだと言うことなんでしょうね。案外iPhoneの準備はかなり整っているような気がします。
魅力的な商品ですが,確かにそれを使いこなす環境が整ってないですね(笑)
この商品がきっかけでそういった環境が変わるかもしれないと思うのですが,そういう期待をさせてしまうのもAppleの魅力かもしれませんね^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/297-78eeba29
Listed below are links to weblogs that reference
Apple iPod touch from ONE NITE DRIVIN'

Home > Apple > Apple iPod touch

Access Counter
Login

Return to page top

