Home > スポンサー広告 > 台風一過の汚れ落とし



Comments:-

P助 URL 2007-09-11 (火) 13:13 edit

良いなあ、5GTIにD40ですか~。本物好きな感じた伝わってきます。うらやまし~い。ブログもお洒落な3カラムになって、また一段格好よくなりましたね♪

金魚のマリ URL 2007-09-11 (火) 21:02 edit
いいかんぢじゃない?

かっこよくなりましたね。このデザイン。D40使ってますね。
別世界でしょ。どんどんいいもの撮ってくださいね。

bluelabel URL 2007-09-12 (水) 00:34 edit

【P助さん】
ありがとうございます~♪
本物好きっていうか,極上ではなくても,普段使いで「おっ,いいね♪」って思えるものが好きなんです^^
あ,5GTI->4GTIデスね^^;

bluelabel URL 2007-09-12 (水) 00:39 edit

【金魚のマリさん】
ありがとうございます^^
前は夏らしく金魚テンプレートだったのですが,本家の金マリさんに申し訳なくて・・・^^;

デジイチ,イイですね♪
たくさん撮って練習あるのみ,ですかね?
でもワタシ,いまだまともにRAWで撮って現像とかしたことないんですよ(笑)
容量デカイしJPEGがイイ出来なので・・・これがNIKONの画像処理の良さなのか,自分の目が節穴なだけなのかは不明です・・・汗

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/299-5c1b2bde
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 台風一過の汚れ落とし

Home > ウチのGTI号 > 台風一過の汚れ落とし

台風一過の汚れ落とし

2007_0909-washedGTI.jpg

ネタがないときゃ洗車ネタで^^;
日曜日は夕方から先日の台風等々で薄汚れたクルマを洗ってきました。

コーティングをしてから初の洗車ですが,水洗いだけで済むのが助かります^^
少しでも長く維持できるようにと
日が照っている時間は洗わない,ふき取りは入念に・・・
などとやってたら,
短くなっているハズの洗車時間,意外とかかります・・・orz
まぁ,でもキレイになるのは良いことです♪

そして夜な夜なNIKON D40GTIを夜間撮影してみました。
軽く地面を支点にしつつ,発行禁止オートで撮影。
ISO1600,露出時間3秒です。
相変わらずこのデジイチは高感度撮影が優秀です♪

Comments:4

P助 URL 2007-09-11 (火) 13:13 edit

良いなあ、5GTIにD40ですか~。本物好きな感じた伝わってきます。うらやまし~い。ブログもお洒落な3カラムになって、また一段格好よくなりましたね♪

金魚のマリ URL 2007-09-11 (火) 21:02 edit
いいかんぢじゃない?

かっこよくなりましたね。このデザイン。D40使ってますね。
別世界でしょ。どんどんいいもの撮ってくださいね。

bluelabel URL 2007-09-12 (水) 00:34 edit

【P助さん】
ありがとうございます~♪
本物好きっていうか,極上ではなくても,普段使いで「おっ,いいね♪」って思えるものが好きなんです^^
あ,5GTI->4GTIデスね^^;

bluelabel URL 2007-09-12 (水) 00:39 edit

【金魚のマリさん】
ありがとうございます^^
前は夏らしく金魚テンプレートだったのですが,本家の金マリさんに申し訳なくて・・・^^;

デジイチ,イイですね♪
たくさん撮って練習あるのみ,ですかね?
でもワタシ,いまだまともにRAWで撮って現像とかしたことないんですよ(笑)
容量デカイしJPEGがイイ出来なので・・・これがNIKONの画像処理の良さなのか,自分の目が節穴なだけなのかは不明です・・・汗

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/299-5c1b2bde
Listed below are links to weblogs that reference
台風一過の汚れ落とし from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 台風一過の汚れ落とし

Access Counter
Login

Return to page top

