Home > スポンサー広告 > ワンセグケータイ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/300-16ab5d47
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ワンセグケータイ

Home > Diary > ワンセグケータイ

ワンセグケータイ

W52CA.jpg

Newケータイを投入しました^^

・・・といっても,妻のケータイなんですが。
結婚して3年も経ったのに,我が家はワタシau,妻docomoの図式が続いておりました^^;


“ケータイはdocomo”と譲らない妻と,
“No.1よりNo.2”,
“クルマはTOYOTAよりNISSAN(よりVW(笑))”,
“赤レンジャーより青レンジャー”
なワタシとのにらみ合い(??)が続いていたものの,
ついに妻のdocomoケータイがご臨終を迎え,この争いに終止符が・・・

てなことで,しぶしぶ気味な妻を連れてケータイショップへ。
写真のW52CAを手にとって,
「これ,防水+ワンセグ付いてるからお風呂でワンセグ見れるよ?」
と言ってみたらあっけないほどの即決^^;
「お風呂でテレビ♪」だけが理由のようです^^;;

MNPの変更手続きでちょっとてこずり~の,
「auやっぱり嫌になるかも知れん」といって
2年契約の基本使用量半額プランは拒否され~の(爆)で,
ヒヤヒヤもんでしたが,なんとか無事に妻をau組への引き込みに成功^^;
ちなみにこの機種,新規0円だったのですが,
2年契約を拒否ったので1000円余計に掛かってます・・・orz

で,早速楽しみにしていた「お風呂でテレビ♪」でしたが・・・



ウチのエリア,ワンセグ入りませんでした・・・(-_-;)

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/300-16ab5d47
Listed below are links to weblogs that reference
ワンセグケータイ from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > ワンセグケータイ

Access Counter
Login

Return to page top

