Home > スポンサー広告 > 益子ドライブ(その1)



Comments:-

杢之助 URL 2007-09-25 (火) 22:41 edit

順調?
こっちは地震の影響で会社(仕事)が大変です

で、益子って何県?

bluelabel URL 2007-09-26 (水) 00:45 edit

杢さん,こんばんは。

う~ん,まずまず順調といえばよいのかしら?
杢さんの会社,あの件以来,大変なんでしょうね。。。
酷暑もなんとか乗り切って,これから少しは落ち着くと良いですね^^

益子は栃木県です。ワタシも知りませんでしたが・・・こじんまりとしていい所ですよ。杢さん,北関東も開拓しましょう(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/301-daf8c298
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 益子ドライブ(その1)

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 益子ドライブ(その1)

益子ドライブ(その1)

20070917_000.jpg

先日の3連休,とにかく暑い週末でしたが土・日と遠出もしなかったので,月曜の祝日は近場をドライブしてきました。
るるぶを見ながら目指した先は,つくばのほぼ真北に位置する栃木の益子へ。
益子焼が有名な(らしい・・・)ところですね。
写真のようなたぬきがお出迎えでした^^

片道50キロくらいの道のりなんですが,そこは田舎の一般道,信号も少なく快調に飛ばせるので気持ちがいいのです。北方面のドライブってこんなところがステキ♪

(引っ張るネタでもないのですが,慢性的なネタ不足解消(?)のため,その2に続く・・・汗)

(→その2へ)

Comments:2

杢之助 URL 2007-09-25 (火) 22:41 edit

順調?
こっちは地震の影響で会社(仕事)が大変です

で、益子って何県?

bluelabel URL 2007-09-26 (水) 00:45 edit

杢さん,こんばんは。

う~ん,まずまず順調といえばよいのかしら?
杢さんの会社,あの件以来,大変なんでしょうね。。。
酷暑もなんとか乗り切って,これから少しは落ち着くと良いですね^^

益子は栃木県です。ワタシも知りませんでしたが・・・こじんまりとしていい所ですよ。杢さん,北関東も開拓しましょう(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/301-daf8c298
Listed below are links to weblogs that reference
益子ドライブ(その1) from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 益子ドライブ(その1)

Access Counter
Login

Return to page top

