Home > スポンサー広告 > 白いゴルフ4GTI



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/303-2f44708a
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 白いゴルフ4GTI

Home > オフミ > 白いゴルフ4GTI

白いゴルフ4GTI

2007_0923white_G4GTI.jpg

安売り広告の出ていた市内のスーパーに出かけたときのこと,
そのスーパーの駐車場に白いカッコイイゴルフが
停まってるじゃありませんか^^

いつものように(笑)わざわざ隣につけてみると,
どうもGTIのエンブレムが。。。
G4に白いGTIって。。。思ってたらやっぱりそうでした。
去年のつくばオフでご一緒したひぐっちさんでした^^
ということで,このGTIはシルバーからオールペンしたG4GTIです(やっぱり凄い。。。

丸1年ぶりでしたが相変わらず男前(注:女性です^^;)な楽しい方で,しばし近況報告なぞで立ち話させていただきました。
また,お会いしましょうね♪

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/303-2f44708a
Listed below are links to weblogs that reference
白いゴルフ4GTI from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > 白いゴルフ4GTI

Access Counter
Login

Return to page top

