Home > スポンサー広告 > ETCの恩恵



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/304-c81435f8
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ETCの恩恵

Home > ウチのGTI号 > ETCの恩恵

ETCの恩恵

2007_0930-ETC_point.jpg

先日,何気にETCマイレージを確認してみると,ポイントがかなり貯まってたので,忘れてなくならないうちに還元しておきました。
上限額の8,000円ゲット~♪
関東にクルマを持ってきた2年前の夏にETCをセットアップし,
最初のうちは前払いして8,000円分のサービスを確定させていました。
前払いが出来なくなってからというもの,
ちゃんとポイントの恩恵を最大限受け取れるか不安でしたが,
結構使うもんですね,高速道路。

特に都心では高速をうまく使わないと恐ろしいほど移動に時間がかかるような気がするのでやむを得ないのかもしれないですね。。。

それにしても,ETCだと金銭感覚が鈍っていけませんね・・・(-_-#)

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/304-c81435f8
Listed below are links to weblogs that reference
ETCの恩恵 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > ETCの恩恵

Access Counter
Login

Return to page top

