Home > スポンサー広告 > 更新をサボってました・・・^^;

スポンサーサイト


Comments:-

P助 URL 2007-11-23 (金) 23:14 edit
こんばんは

お元気そうで何よりです。タイヤって実は一番大事なパーツかも知れませんね。全然違ってきますものね。乗り心地のものもが。良いタイヤを購入されて良かったです。ゴルフちゃんも喜んでますね。

bluelabel URL 2007-11-23 (金) 23:24 edit
>P助さん

ご無沙汰です。
>タイヤって実は一番大事なパーツかも知れませんね。
分かっていたつもりでしたが,今回改めて痛感させられました。
全ての挙動に関わりますから。。。
これでまたたくさん走ってくれそうです^^

じゅにあ URL 2007-11-24 (土) 08:50 edit
おはようございますー

タイヤ換装おめでとさんです。

気付かないと恐ろしい状態になってますよね・・・タイヤ・・・

これに命預けている訳だし、定期的に状態確認した方がよいですね。

かくいう私のも・・・前輪がかなりやばいっす(^^;;;;

bluelabel URL 2007-11-26 (月) 01:29 edit
【じゅにあさん】

こちらでは久々ですね♪
当たり前なんですけどタイヤってホント基本ですね。
以前,TAKAさんからいただいたブログコメを思い出しました。
じゅにあさんはもうご準備されてるんですからすぐ換えちゃいましょう^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/307-0d1a1725
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 更新をサボってました・・・^^;

Home > ウチのGTI号 > 更新をサボってました・・・^^;

更新をサボってました・・・^^;

CA390021

ご無沙汰しております。皆さまお元気でしょうか?ワタシは元気です(笑)
ブログのアップがかなり滞ってました。。。
ちょっとテンパってたのは確かですが,多忙を極めてとてもとても・・・というほどでもなく(汗),アップする気力が足りてませんでしたm(__)m
誕生日月間も近い事ですし,ボチボチ更新再開します♪

CA390020

先日,ゴルフ君におニューのタイヤをはかせました^^
どんなタイヤにするか迷ったんですが,ネット上で評判もよく,通販でなかなかリーズナブルな価格だったYOKOHAMAのS.Driveというやつです。
初めてネットでタイヤ購入しましたが,近所の量販店と比べるとひどい場合は1本1万ほどの差がつきますね。。。なんだかアホくさくなってきます。モノが変わるわけじゃないですからねぇ。
CA390019

ちなみに古いタイヤは酷い事になってまして,良くここまで無事でいれたもんだと思うほどの減り具合でした。スリップサインはとうの昔に出てます,接地面は波打ち,中のワイヤーまで見えかけてます・・・
これだけ酷使してもバーストしなかったPILLERIのタイヤ,丈夫です^^;

当然,履き替えてからは乗り心地が超改善♪
道路の轍でハンドルをとられにくくなりましたし,室内の微振動も収まったようです。タイヤからの振動がクルマに悪影響を与えていたかも・・・と思うと,早めに交換しておけば良かったと,今さらながらに思いますね^^;

皆さん,大事に至らないようタイヤは早めに交換しましょうね~

Comments:4

P助 URL 2007-11-23 (金) 23:14 edit
こんばんは

お元気そうで何よりです。タイヤって実は一番大事なパーツかも知れませんね。全然違ってきますものね。乗り心地のものもが。良いタイヤを購入されて良かったです。ゴルフちゃんも喜んでますね。

bluelabel URL 2007-11-23 (金) 23:24 edit
>P助さん

ご無沙汰です。
>タイヤって実は一番大事なパーツかも知れませんね。
分かっていたつもりでしたが,今回改めて痛感させられました。
全ての挙動に関わりますから。。。
これでまたたくさん走ってくれそうです^^

じゅにあ URL 2007-11-24 (土) 08:50 edit
おはようございますー

タイヤ換装おめでとさんです。

気付かないと恐ろしい状態になってますよね・・・タイヤ・・・

これに命預けている訳だし、定期的に状態確認した方がよいですね。

かくいう私のも・・・前輪がかなりやばいっす(^^;;;;

bluelabel URL 2007-11-26 (月) 01:29 edit
【じゅにあさん】

こちらでは久々ですね♪
当たり前なんですけどタイヤってホント基本ですね。
以前,TAKAさんからいただいたブログコメを思い出しました。
じゅにあさんはもうご準備されてるんですからすぐ換えちゃいましょう^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/307-0d1a1725
Listed below are links to weblogs that reference
更新をサボってました・・・^^; from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 更新をサボってました・・・^^;

Access Counter
Login

Return to page top

