Home > スポンサー広告 > Cake



Comments:-

ekwg0587 URL 2007-12-08 (土) 08:27 edit
おめでとう!

呑み会には来てくれなかったけど、おめでとう。
みゃんみゅうみゃん??
若いなあ・・・・呑み会には来てくれなかったけど・・・。

杢之助 URL 2007-12-08 (土) 16:26 edit
おめでとう

いいねぇ手作りケーキ
愛を感じるよ、愛を^^

じゅにあ URL 2007-12-08 (土) 20:03 edit
おめでと(^^)

ブルラベさん

お誕生日おめでとう。三回目のゾロ目・・・・一番、公私ともども一番脂が乗りかかる年代、多少無理をしても、充実した40台を迎えるため、ぜひ、がんばって頂きたいと思います。

オイラは、丁度このころ・・・少し手を抜いてしまい・・・今や公私ともども、そのツケを被ってしまっているかも(汗

年代の差はあれ、同じクルマ仲間で、今後も仲良くしてやって、つかあさいね。

ヨロシク♪

bluelabel URL 2007-12-08 (土) 21:34 edit
【ekさん】

ありがとうございます♪
ほら,今度徳島に行きますから。その時に。。。リベンジ?逆襲?
その節はすんませんでした。別件で抜けれなかったんですぅ(><)

bluelabel URL 2007-12-08 (土) 23:02 edit
【杢之助さん】

ありがとうございます!
杢さんの奥様をはじめ,ケーキ作りの先輩がたくさんいらっしゃるので,向上心は高そうです^^
初ケーキだったそうで,今後の活躍が期待されます(笑

bluelabel URL 2007-12-08 (土) 23:07 edit
【じゅにあさん】

ありがとうございます♪
本来ならやっぱり脂が乗ってる時期ですよね^^;
個人的にはまだまだ。。。大器晩成と思ってるうちにそんな時期が過ぎてそうです(笑
ひとまずは今年の目標達成のための面接が終わってホッとしているところです^^
>年代の差はあれ、同じクルマ仲間で、今後も仲良くしてやって、つかあさいね。
じゅにあさんを幹にして,クルマ繋がりのお仲間がたくさん出来ました。感謝です♪
コチラこそ宜しくですm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/309-5bea55f7
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > Cake

Home > Diary > Cake

Cake

cake.jpg

もう昨日になっちゃいましたが12月7日は誕生日でした。
いつのまにか3回目のゾロメなお歳になってしまってます。
数字だけ見るともう一人前ですが,まだまだ未熟な自分です^^;
何はともあれ,めでたいということで,今日は帰宅するとステキなサプライズが♪
手作りショートケーキを作ってもらいました^^
うれすぃ~おいすぃ~(^^)v

実は明日,試験の面接があって内心誕生日どころじゃなかったのですが,こんな気遣いに癒されました^^

Comments:6

ekwg0587 URL 2007-12-08 (土) 08:27 edit
おめでとう!

呑み会には来てくれなかったけど、おめでとう。
みゃんみゅうみゃん??
若いなあ・・・・呑み会には来てくれなかったけど・・・。

杢之助 URL 2007-12-08 (土) 16:26 edit
おめでとう

いいねぇ手作りケーキ
愛を感じるよ、愛を^^

じゅにあ URL 2007-12-08 (土) 20:03 edit
おめでと(^^)

ブルラベさん

お誕生日おめでとう。三回目のゾロ目・・・・一番、公私ともども一番脂が乗りかかる年代、多少無理をしても、充実した40台を迎えるため、ぜひ、がんばって頂きたいと思います。

オイラは、丁度このころ・・・少し手を抜いてしまい・・・今や公私ともども、そのツケを被ってしまっているかも(汗

年代の差はあれ、同じクルマ仲間で、今後も仲良くしてやって、つかあさいね。

ヨロシク♪

bluelabel URL 2007-12-08 (土) 21:34 edit
【ekさん】

ありがとうございます♪
ほら,今度徳島に行きますから。その時に。。。リベンジ?逆襲?
その節はすんませんでした。別件で抜けれなかったんですぅ(><)

bluelabel URL 2007-12-08 (土) 23:02 edit
【杢之助さん】

ありがとうございます!
杢さんの奥様をはじめ,ケーキ作りの先輩がたくさんいらっしゃるので,向上心は高そうです^^
初ケーキだったそうで,今後の活躍が期待されます(笑

bluelabel URL 2007-12-08 (土) 23:07 edit
【じゅにあさん】

ありがとうございます♪
本来ならやっぱり脂が乗ってる時期ですよね^^;
個人的にはまだまだ。。。大器晩成と思ってるうちにそんな時期が過ぎてそうです(笑
ひとまずは今年の目標達成のための面接が終わってホッとしているところです^^
>年代の差はあれ、同じクルマ仲間で、今後も仲良くしてやって、つかあさいね。
じゅにあさんを幹にして,クルマ繋がりのお仲間がたくさん出来ました。感謝です♪
コチラこそ宜しくですm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/309-5bea55f7
Listed below are links to weblogs that reference
Cake from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > Cake

Access Counter
Login

Return to page top

