Home > スポンサー広告 > 秋の日光へ



Comments:-

赤BORA URL 2007-12-12 (水) 06:38 edit

写真写りが一段とヨイですな~(笑)

ekwg0587 URL 2007-12-12 (水) 08:43 edit

もう・・許可なく使わないでくれる・・・写真。( ̄ー+ ̄)キラリ

tomy URL 2007-12-12 (水) 21:15 edit

>豪華絢爛な装飾,色使い,確かに国宝に相応しいモノですね。
今回の写真を拝見させていただいて正にその通りだと思いました。
日光へ行っても東照宮はいつもスルーしていたのですが
次回は是非立ち寄ってみたいと思います。

bluelabel URL 2007-12-12 (水) 23:38 edit
【赤BORAさん】

ありがとうございます♪
いやぁ,カメラマンが良いんでしょうかねぇ。。ってかいつも通りですよね?(爆

bluelabel URL 2007-12-12 (水) 23:40 edit
【ekさん】

ん?あの時お会いしたあの方は違う人だったか。。。( ̄_ ̄;)

bluelabel URL 2007-12-12 (水) 23:42 edit
【tomyさん】

写真の撮れない場所も多くて伝えきれないのですが,きっと一度見ておいてよかったと思えますよ。
機会があれば是非♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/310-d65f06e9
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 秋の日光へ

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 秋の日光へ

秋の日光へ

DSC_1478

ネタがないので(汗),blogをサボってた期間のお出かけ日記でも^^;
11月初旬に日光へ行ってきました。
ホントは紅葉を期待していたんですが,出発予定が大幅に遅れて,いろは坂あたりはものすごい事になっていそうだったので,
東照宮近辺を散策する事に。。。
それにしても今年の紅葉は遅かったですね。
え?お前のそのネタがよっぽど遅い?
おっしゃる通りでゴザイマス(==;)

  DSC_1507-2
DSC_1486  DSC_1469
DSC_1465
DSC_1485
DSC_1498
ということで,猿やら猫やら,鳴きの竜やら,一通り見るコトが出来ました^^
豪華絢爛な装飾,色使い,確かに国宝に相応しいモノですね。
一度目にするコトができて良かったです♪

Comments:6

赤BORA URL 2007-12-12 (水) 06:38 edit

写真写りが一段とヨイですな~(笑)

ekwg0587 URL 2007-12-12 (水) 08:43 edit

もう・・許可なく使わないでくれる・・・写真。( ̄ー+ ̄)キラリ

tomy URL 2007-12-12 (水) 21:15 edit

>豪華絢爛な装飾,色使い,確かに国宝に相応しいモノですね。
今回の写真を拝見させていただいて正にその通りだと思いました。
日光へ行っても東照宮はいつもスルーしていたのですが
次回は是非立ち寄ってみたいと思います。

bluelabel URL 2007-12-12 (水) 23:38 edit
【赤BORAさん】

ありがとうございます♪
いやぁ,カメラマンが良いんでしょうかねぇ。。ってかいつも通りですよね?(爆

bluelabel URL 2007-12-12 (水) 23:40 edit
【ekさん】

ん?あの時お会いしたあの方は違う人だったか。。。( ̄_ ̄;)

bluelabel URL 2007-12-12 (水) 23:42 edit
【tomyさん】

写真の撮れない場所も多くて伝えきれないのですが,きっと一度見ておいてよかったと思えますよ。
機会があれば是非♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/310-d65f06e9
Listed below are links to weblogs that reference
秋の日光へ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 秋の日光へ

Access Counter
Login

Return to page top

