Home > スポンサー広告 > 2007年ブログ納め



Comments:-

杢之助 URL 2007-12-31 (月) 17:29 edit
良いお年を

今年は会えずじまい(?)だったねぇ
元気そうなので、何よりです。
また来年会いましょう!奥さんにもよろしく!

bluelabel URL 2008-01-01 (火) 14:52 edit
【杢さん】

何だか会えずじまいでしたね^^;
年は明けてしまいましたが今年もよろしくお願いします~♪
またご一緒しましょうね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/313-cd78564e
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 2007年ブログ納め

Home > Diary > 2007年ブログ納め

2007年ブログ納め

bay-golf.jpg

2007年も最後の日ですね。
今年もこのブログを訪れてくれた皆さま,コメントを書き込んでいただけた皆さま,オフでもお世話になった皆さま,ありがとうございました♪
今年は久々に金沢で正月を迎えます。
クルマで帰省する予定だったので,飛行機も電車の予約もせずにいたのですが,直前になって年末寒波の天気予報・・・orz

ま,とはいってもクルマ以外の移動手段はハナから考えておらず(爆),去年購入したスタッドレスの出番かっ!
・・・となかば嬉しそうにタイヤ交換♪
CA390033.jpg

雪降る予報が30日だったので29日のうちに移動しておきました。
ウチの番犬はお留守番です^^;
CA390037.jpg


結局渋滞も雪もなく,あっけなく到着しました^^
今日も降ったりやんだりの良く分からない天気。
積もってもこんな程度で・・・
CA390040.jpg

でもとりあえず寒いので家の中で凍えてます(>_<)

やったことといえばエアクリの掃除くらいですか。
結構汚れてました・・・orz
CA390039.jpg


あと,近江町市場へお正月の買出しへ。。。
ものすんごい人で賑わってました^^
CA390038.jpg


という事で,個人的には穏やかな年末を過ごしてます。
皆さまも良い年末をお迎えください♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
DSC_1646_02.jpg

Comments:2

杢之助 URL 2007-12-31 (月) 17:29 edit
良いお年を

今年は会えずじまい(?)だったねぇ
元気そうなので、何よりです。
また来年会いましょう!奥さんにもよろしく!

bluelabel URL 2008-01-01 (火) 14:52 edit
【杢さん】

何だか会えずじまいでしたね^^;
年は明けてしまいましたが今年もよろしくお願いします~♪
またご一緒しましょうね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/313-cd78564e
Listed below are links to weblogs that reference
2007年ブログ納め from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 2007年ブログ納め

Access Counter
Login

Return to page top

