Home > スポンサー広告 > 初詣

スポンサーサイト


Comments:-

杢之助 URL 2008-01-08 (火) 07:04 edit
ここ行った

神社なんだけど洋風って感じが面白いよね

金沢はどんより曇り空ばかりで、晴れに出会ったことが無いんだよなぁ

いい青空だ

bluelabel URL 2008-01-09 (水) 00:40 edit
【杢之助さん】

こんばんは。
コメントありがとうございます。
杢さん,行かれたコトがあるんですね。洋風な造りが面白いですよね~。
当時はすごく反発あったんじゃないかな~なんて思っちゃいますね^^;

北陸の冬ってどんよりなんですよね・・・(>_<)
大学で神戸に住んだときは何て空が青いんでしょう♪とカンゲキしてました(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/315-2a502588
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 初詣

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 初詣

初詣

DSC_1763.jpg

正月の金沢は天気が悪かったので(毎度のことか・・・),ほとんどお出かけしませんでした。デジイチをせっかく持ってきたのなら出かければ良かった・・・とちょっと後悔。。。

ひとまず初詣には尾山神社に行ってきました^^
こちらの神社は前田利家公を祭ってることからも地元では親しまれている神社・・・だと思う。。。^^;
詳しくはコチラ↓(他力本願爆
Wikipedia
ここの神社の入り口にある神門というのが重要文化財になっていて,写真のように窓にギヤマン(ステンドグラスですね)をはめ込んでいるなど,ナカナカ珍しい造りで,個人的に好きなんです^^
DSC_1765.jpg


午前中は雨模様だったんですが午後からは良い天気になって時折青空も・・・
DSC_1761.jpg

ニッポンのお正月ですね~^^
DSC_1767.jpg

Comments:2

杢之助 URL 2008-01-08 (火) 07:04 edit
ここ行った

神社なんだけど洋風って感じが面白いよね

金沢はどんより曇り空ばかりで、晴れに出会ったことが無いんだよなぁ

いい青空だ

bluelabel URL 2008-01-09 (水) 00:40 edit
【杢之助さん】

こんばんは。
コメントありがとうございます。
杢さん,行かれたコトがあるんですね。洋風な造りが面白いですよね~。
当時はすごく反発あったんじゃないかな~なんて思っちゃいますね^^;

北陸の冬ってどんよりなんですよね・・・(>_<)
大学で神戸に住んだときは何て空が青いんでしょう♪とカンゲキしてました(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/315-2a502588
Listed below are links to weblogs that reference
初詣 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 初詣

Access Counter
Login

Return to page top

