Home > スポンサー広告 > アレンジ



Comments:-

金魚のマリ URL 2008-02-03 (日) 14:26 edit
すばらしい才能ですね

フラワーアレンジメントの才能、すばらしいですね。
被写体は、奥様中心に愛情を注いでいただいて、ねぇ。

bluelabel URL 2008-02-04 (月) 00:46 edit
【金魚のマリさん】

こんばんは!
隣で「金マリさんってステキな方ね♪」と言っております(単純爆
彼女を被写体にすると気に入らない写真は即刻削除されるので練習になりましぇ~ん(-_-;)

じゅにあ URL 2008-02-04 (月) 11:26 edit
おおっ

素晴らしい才能がある奥様ですね。うちのには出来るのかしらん。

上でのコメありましたが、私も被写体は奥様中心がよろしい様に思いますが・・・

bluelabel URL 2008-02-05 (火) 00:27 edit
【じゅにあさん】

これが多趣味でイロイロ器用です^^;
>被写体は奥様中心がよろしい様に思いますが・・・
まず,すっぴん姿は撮らせてくれません(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/319-03a90cd0
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > アレンジ

Home > ヨメの趣味 > アレンジ

アレンジ

DSC_1804.jpg

ウチの妻がホームセンターで安く花材を手に入れてちゃっちゃっと作ったものです。
こりゃいい被写体ということで,さっそく写真撮影のモデルになってもらいました。
いつもはオートで適当に撮っちゃうんですが,MFにもチャレンジです。
・・・とは言ってもこういう被写体だと少々ピントがずれても花のどこかにはピントが合うわけで・・・練習のうちに入りませんね(汗

他のデジイチは知りませんが,D40の場合,対応カメラであれば合焦するとファインダーの下に●が点灯するので,この時にシャッター切ると概ねOK。
でも文字とかになると結構シビアですよね~。
難しいもんです。
DSC_1797.jpg
DSC_1792.jpg
DSC_1794.jpg

日々精進ですな。。。

Comments:4

金魚のマリ URL 2008-02-03 (日) 14:26 edit
すばらしい才能ですね

フラワーアレンジメントの才能、すばらしいですね。
被写体は、奥様中心に愛情を注いでいただいて、ねぇ。

bluelabel URL 2008-02-04 (月) 00:46 edit
【金魚のマリさん】

こんばんは!
隣で「金マリさんってステキな方ね♪」と言っております(単純爆
彼女を被写体にすると気に入らない写真は即刻削除されるので練習になりましぇ~ん(-_-;)

じゅにあ URL 2008-02-04 (月) 11:26 edit
おおっ

素晴らしい才能がある奥様ですね。うちのには出来るのかしらん。

上でのコメありましたが、私も被写体は奥様中心がよろしい様に思いますが・・・

bluelabel URL 2008-02-05 (火) 00:27 edit
【じゅにあさん】

これが多趣味でイロイロ器用です^^;
>被写体は奥様中心がよろしい様に思いますが・・・
まず,すっぴん姿は撮らせてくれません(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/319-03a90cd0
Listed below are links to weblogs that reference
アレンジ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ヨメの趣味 > アレンジ

Access Counter
Login

Return to page top

