Home > スポンサー広告 > ゴルフでお出かけ

スポンサーサイト


Comments:-

サスケ URL 2005-05-07 (土) 20:41 edit

ゴルフ4は、3の最終型。凄い、これは乗り継いだオーナーさんにしか分からない世界ですね。ポロでダウンサイジングしたぼくなんかには、決して実感できないゴルフワールド。うらやましいです。素敵なドライブですね~。こちらも、とてもうらやましい~。瀬戸内海を臨む旅か~、めちゃくちゃ良いですね。

bluelabel URL 2005-05-07 (土) 23:51 edit

サスケさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
ちょっと言い過ぎですかね(^^ゞ
なんか、ゴルフ4と5では、明らかに線が引かれちゃった気がするのです。
4は3代目の不満を解消した最良のものを、として開発され、
5は次世代を支えることができる最良のものを目指したのでは?と思います。

ポロにもしっかりVWイズムが受け継がれてますよね。
多分、僕、ポロ買っていたら、「ゴルフの本当の姿はポロにある!」
なんていってると思います(^^)

旅というほどではないですが、貧乏ドライブ、楽しかったですよ~。近くに自然を楽しめるのが田舎のいいところかも。
たまにドライブに行くと、日本の色々な道をクルマで走ってみたくなっちゃいます。
箱根や伊豆なんかも走ってみたいです~。

GMT URL 2005-05-11 (水) 18:54 edit

自分はポロを試乗して、その素晴しさに感動し、
翌月買う気満々でディーラーへ行きました。
そこでゴルフ4の最終型の格安車に出会い、衝動買いしてしまったのです。

自分はGWに箱根に行きましたよ~

bluelabel URL 2005-05-13 (金) 00:58 edit

GMTさん、こんばんは。
心はPoloだったのですね!
僕は街でPoloを見かけると、Poloでよかったのでないの?
と思ってしまいます。。。が、
自分のゴルフに乗り込むとやっぱりコレコレ(^^)
と、かなりいい加減な人間をさらけ出してしまいます。
Polo、試乗で素晴らしさがつたわってきたんですね~。試乗してみたいな。

西側にしかすんだことのない僕にとって、箱根、軽井沢、富士山、草津温泉・・・行って見たいところたくさんです。
今年の夏に引っ越すので、それから楽しみです。よかったらオススメコース教えてくださいm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/32-a9d94f06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ゴルフでお出かけ

Home > ドライブ&お出かけ♪ > ゴルフでお出かけ

ゴルフでお出かけ

天気もよいし、前の日に洗車は済ませたし。で、
日帰りでドライブに行ってきました。
広島からの日帰り貧乏ドライブということで、
下道を使って出来るだけ楽しめるように、
国道31号で呉を抜け、185号を通って東へ向かい、竹原市へ
行くことにしました。

このコースにしたのは、185号が、海岸線を通ってしばらく走れるから。

太平洋の広々とした海や、日本海の美しい色もいいけど、
瀬戸内ならではの島々が重なり合う海の景色も捨てたもんじゃないですよ。
050507005s.jpg

(つづく↓)
途中で、島に渡る橋があったので渡ってみました。
050507003s.jpg

場所を後で調べてみたのですが、豊田郡安芸津町の大芝大橋のあたりではないかと・・・

050507004s.jpg

逆光でよく見えませんね。
左の人影は決して怪しいものではございません。
ウチの奥様でございます。いつも自分のわがままなドライブに
付き合ってくれます。ありがとよ~。

050507006s.jpg

黒ゴル号も海を見て考え中。。。

ゴルフって絵になるなあ(自己陶酔中・・・)
ひゅんひゅん回るエンジンは、運転していてストレスを感じないし
乗っている時の安定感や剛性感は抜群です。
前のゴルフ3でいいと思っていた剛性感がこのゴルフにも受け継がれて
さらに進歩しているのはうれしい限りです。
ゴルフ5はさらにすごいのか・・・と嫉妬心を抱いても、
自分のゴルフに乗って少し走らせると、そんなことすっかり忘れちゃいます。
高級路線になって、失われたものはあるかもしれないけれど、
得たものもたくさんある。
自分の中では、ゴルフ4は、ゴルフ3の最終型だと思ってます。
いいクルマだ~。

Comments:4

サスケ URL 2005-05-07 (土) 20:41 edit

ゴルフ4は、3の最終型。凄い、これは乗り継いだオーナーさんにしか分からない世界ですね。ポロでダウンサイジングしたぼくなんかには、決して実感できないゴルフワールド。うらやましいです。素敵なドライブですね~。こちらも、とてもうらやましい~。瀬戸内海を臨む旅か~、めちゃくちゃ良いですね。

bluelabel URL 2005-05-07 (土) 23:51 edit

サスケさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
ちょっと言い過ぎですかね(^^ゞ
なんか、ゴルフ4と5では、明らかに線が引かれちゃった気がするのです。
4は3代目の不満を解消した最良のものを、として開発され、
5は次世代を支えることができる最良のものを目指したのでは?と思います。

ポロにもしっかりVWイズムが受け継がれてますよね。
多分、僕、ポロ買っていたら、「ゴルフの本当の姿はポロにある!」
なんていってると思います(^^)

旅というほどではないですが、貧乏ドライブ、楽しかったですよ~。近くに自然を楽しめるのが田舎のいいところかも。
たまにドライブに行くと、日本の色々な道をクルマで走ってみたくなっちゃいます。
箱根や伊豆なんかも走ってみたいです~。

GMT URL 2005-05-11 (水) 18:54 edit

自分はポロを試乗して、その素晴しさに感動し、
翌月買う気満々でディーラーへ行きました。
そこでゴルフ4の最終型の格安車に出会い、衝動買いしてしまったのです。

自分はGWに箱根に行きましたよ~

bluelabel URL 2005-05-13 (金) 00:58 edit

GMTさん、こんばんは。
心はPoloだったのですね!
僕は街でPoloを見かけると、Poloでよかったのでないの?
と思ってしまいます。。。が、
自分のゴルフに乗り込むとやっぱりコレコレ(^^)
と、かなりいい加減な人間をさらけ出してしまいます。
Polo、試乗で素晴らしさがつたわってきたんですね~。試乗してみたいな。

西側にしかすんだことのない僕にとって、箱根、軽井沢、富士山、草津温泉・・・行って見たいところたくさんです。
今年の夏に引っ越すので、それから楽しみです。よかったらオススメコース教えてくださいm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/32-a9d94f06
Listed below are links to weblogs that reference
ゴルフでお出かけ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > ゴルフでお出かけ

Access Counter
Login

Return to page top

