Home > スポンサー広告 > 2年ぶり?



Comments:-

杢之助 URL 2008-02-04 (月) 22:19 edit
それ程でも

ないね、そっちは
何かうちの周りだけすごい気がするなぁ

今朝は大変だったよ、全然雪かきしてなくて
5回はヒヤリとしたし、駅まで倍時間はかかるし・・・

bluelabel URL 2008-02-05 (火) 00:31 edit
【杢さん】

ヨコハマ方面は結構降ったみたいですね。
関東の雪は降ってスグ融けて翌朝凍結するのでナカナカ厄介ですよね^^;
朝の通勤だけでグッタリしてしまいそうですよね。。。
コッチの方は幸い酷い事なかったんですが,朝,クルマのドアが凍結してて開かなかったのには焦りました・・・(-_-;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/320-d776d676
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 2年ぶり?

Home > Diary > 2年ぶり?

2年ぶり?

DSC_1815.jpg

久しぶりに関東でも積雪しましたね。
平日だったら大変な混乱になってたと思いますが,日曜日なので家でのんびりされてた方も多いのでは^^
DSC_1818.jpg

ウチの周りも写真のようですが,雪はべしゃべしゃ,道路はスグに融けてあまり混乱はなさそうでしたね~。
とはいえ,我が家も日帰り温泉いく?とかいってたのをあっさり中止しちゃいました^^;

雪だるまでも作ってみようと思いましたがあまりに冷たくて断念。。。雪国で育ったのに弱体化甚だしいです(爆
DSC_1821.jpg

Comments:2

杢之助 URL 2008-02-04 (月) 22:19 edit
それ程でも

ないね、そっちは
何かうちの周りだけすごい気がするなぁ

今朝は大変だったよ、全然雪かきしてなくて
5回はヒヤリとしたし、駅まで倍時間はかかるし・・・

bluelabel URL 2008-02-05 (火) 00:31 edit
【杢さん】

ヨコハマ方面は結構降ったみたいですね。
関東の雪は降ってスグ融けて翌朝凍結するのでナカナカ厄介ですよね^^;
朝の通勤だけでグッタリしてしまいそうですよね。。。
コッチの方は幸い酷い事なかったんですが,朝,クルマのドアが凍結してて開かなかったのには焦りました・・・(-_-;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/320-d776d676
Listed below are links to weblogs that reference
2年ぶり? from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 2年ぶり?

Access Counter
Login

Return to page top

