Home > スポンサー広告 > 益子焼その2

スポンサーサイト


Comments:-

kitajima URL 2008-02-13 (水) 16:09 edit

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル

う~ URL 2008-02-17 (日) 17:00 edit
ほぅ

昔、少しだけ陶芸をやったことがありますが、
こういった陶器で食べるご飯はおいしいですね~
自分で作った器だとなおさらです

bluelabel URL 2008-02-18 (月) 00:19 edit
【kitajimaさま】

ブログご訪問ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

bluelabel URL 2008-02-18 (月) 00:22 edit
【う~さん】

う~さん,ステキなご趣味をお持ちですね(^^)/
ウチは妻が昔やってたんですが,あまり陶器が残っていません(>_<)
陶器も昔は安いのでいいじゃん!って思ってましたが,自分が使いやすい,と思うものが揃うと悪い気がしないもんですね,最近ちょっとだけ理解できるようになりました^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/322-51aab9e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 益子焼その2

Home > お買い物 > 益子焼その2

益子焼その2

DSC_1831.jpg

前回の益子で買った益子焼の器を妻がたいそう気に入ってしまいました^^;
その時は,ちょうど陶芸作家の方も売り場に居たので,「また機会があったら是非」などと少し話もしていたせいか,後にステキなハガキまで頂いてました。
そのハガキには,"某店で常時置いてもらえることになりましたので,お立ち寄りください"とあり,それじゃあ,という事で(どういう事?)先日の連休,またまた益子まで器を買いに行っちゃいました^^

妻があれもコレもと欲しがるので冷や汗が出ましたが,確かにコレだけ揃うと,気持ちがイイですね。
以来,毎晩の食卓には「これでもか!」というくらい,このシリーズの器が並ぶようになりました^^;

Comments:4

kitajima URL 2008-02-13 (水) 16:09 edit

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル

う~ URL 2008-02-17 (日) 17:00 edit
ほぅ

昔、少しだけ陶芸をやったことがありますが、
こういった陶器で食べるご飯はおいしいですね~
自分で作った器だとなおさらです

bluelabel URL 2008-02-18 (月) 00:19 edit
【kitajimaさま】

ブログご訪問ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

bluelabel URL 2008-02-18 (月) 00:22 edit
【う~さん】

う~さん,ステキなご趣味をお持ちですね(^^)/
ウチは妻が昔やってたんですが,あまり陶器が残っていません(>_<)
陶器も昔は安いのでいいじゃん!って思ってましたが,自分が使いやすい,と思うものが揃うと悪い気がしないもんですね,最近ちょっとだけ理解できるようになりました^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/322-51aab9e8
Listed below are links to weblogs that reference
益子焼その2 from ONE NITE DRIVIN'

Home > お買い物 > 益子焼その2

Access Counter
Login

Return to page top

