Home > スポンサー広告 > 4年ぶり?



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/324-0b302fe3
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 4年ぶり?

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 4年ぶり?

4年ぶり?

CA390076.jpg

この冬は寒いですね~。
ニュースで,どこそこで大雪の恐れが・・・とかいうニュースが出るたびに,降らないといいのにね~と思いつつ,久しぶりに行きたいなぁ。。。と思う自分もいるのです^^;
今週末もまだまだコンディションは良さそうだ。ということで,関東へ来てからは初めて,4年ぶりくらいにスキーに行きました^^
ウチは妻が寒いの苦手で結婚してからスキーは行く機会はなかったのですが,ある日,職場で雑談してるうちに乗り気になってしまった3人で出かけることに^^
向かった先は福島アルツ磐梯でした。

楽しく滑れればいいや~程度であまり期待してなかったんですが,天気も良く,雪質はサラサラのパウダースノー♪
ロングコースも多くて,下手くそなワタシでもめちゃめちゃ楽しめました^^
CA390077.jpg


リフトを降りると猪苗代湖が!ステキなパノラマが広がってます^^
CA390078.jpg


午後になると徐々に天気が悪くなってきて,雪もぱらつく様に。。。滑ると顔が痛いのです^^;
もう若くないので身体の事も考えて(爆),早めに退散しました。
帰りには最寄の天然温泉で雪見風呂♪あ~,極楽ですわ^^
こちら,値段が高いのには焦りましたが,ぬるっとした天然かけ流しのお湯でとても良かったです。

ということで,今週は久しぶりに冬スポーツを満喫できました。
その分,今日は筋肉痛が・・・身体が動きません。。。orz

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/324-0b302fe3
Listed below are links to weblogs that reference
4年ぶり? from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 4年ぶり?

Access Counter
Login

Return to page top

