Home > スポンサー広告 > サクラサク季節ですが。。(その2)

スポンサーサイト


Comments:-

じゅにあ URL 2008-03-31 (月) 21:29 edit
キレイですね~

横浜は週末が見ごろだったけど、今日の雨で少し既に散りモードになりつつ・・・

そちらはまだまだこれから見たいでいいなぁ。

話は変わりますが、今年こそ『つくばオフ』したいですね。

一昨年と同時期くらいに如何でしょうか?

bluelabel URL 2008-04-01 (火) 00:59 edit
【じゅにあさん】

横浜は桜がもう散り初めですか。。。あっという間ですねぇ。
せめて10日くらい楽しめると良いのですが^^;

「つくばオフ」、去年は企画倒れになっちゃいましたね。すみません。。。
今年は是非やりましょう。6月中旬くらいで計画練ってみますね。
また相談しましょう♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/328-0cfd736c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > サクラサク季節ですが。。(その2)

Home > ドライブ&お出かけ♪ > サクラサク季節ですが。。(その2)

サクラサク季節ですが。。(その2)

DSC_1934.jpg

そんな桜な季節なんですが^^;、つくば周辺はまだ5分咲き程度。。。
この時期、桃もキレイだよ、とのことでそっちを見に行ってきました^^

場所は茨城の古河市総合公園
2000本もの花桃が植えられていて、日本最大規模みたいですね。
沢山の花見客が訪れていました^^

園内はビビッドなピンクが鮮やかです。
DSC_1937.jpg

DSC_1940.jpg

白い桃の花もあってキレイでしたよぉ^^
DSC_1951.jpg

老木を再生させようと取り組んでいるそうで、古い樹からま新しい枝が伸びて若々しい花をつけている姿がなかなかステキでした^^
桃なんてあまり見たことがなかったので期待以上の規模で満足でした。
埼玉、東北道からのアクセスも良さそうなので、見たことない方は一度ご覧あれ~^^
DSC_1935.jpg


Comments:2

じゅにあ URL 2008-03-31 (月) 21:29 edit
キレイですね~

横浜は週末が見ごろだったけど、今日の雨で少し既に散りモードになりつつ・・・

そちらはまだまだこれから見たいでいいなぁ。

話は変わりますが、今年こそ『つくばオフ』したいですね。

一昨年と同時期くらいに如何でしょうか?

bluelabel URL 2008-04-01 (火) 00:59 edit
【じゅにあさん】

横浜は桜がもう散り初めですか。。。あっという間ですねぇ。
せめて10日くらい楽しめると良いのですが^^;

「つくばオフ」、去年は企画倒れになっちゃいましたね。すみません。。。
今年は是非やりましょう。6月中旬くらいで計画練ってみますね。
また相談しましょう♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/328-0cfd736c
Listed below are links to weblogs that reference
サクラサク季節ですが。。(その2) from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > サクラサク季節ですが。。(その2)

Access Counter
Login

Return to page top

