Home > スポンサー広告 > 桜 つくば 2008



Comments:-

tomy URL 2008-04-07 (月) 06:44 edit

なかなか立派な桜並木ですね。
所謂「花見」の人たちも
あまり集まってないようなのが
いいですね。

圏央道の近くなんですね。
家の近くにも圏央道ありますので
つくばまで繋がったら
ここもすぐに行けそうです。

ekwg0587 URL 2008-04-07 (月) 16:59 edit
こんな場所あったら

撮りまくりでしょ。
何も言われなくなって・・・・そのうち
なかば半ギレで
「今日は撮らないの?」って言われるまでは
大丈夫!

杢之助 URL 2008-04-08 (火) 00:08 edit
見事

ここだったら飽きないね
色んな角度から撮りまくりでしょ^^

じゅにあ URL 2008-04-08 (火) 00:11 edit
おおっ

スゴイ桜並木ですね。圧巻です。

流石に横浜だと、やっぱどこもこじんまりしてますわ(^^;;;

bluelabel URL 2008-04-10 (木) 00:49 edit
【tomyさん】

遅レスすみません。。。
この桜並木、1.5キロほど続く道で結構混むんですが、田舎なので知れてますね^^;
圏央道が全線つながるとかなり行動範囲が広がるんですけどね~。
私もそちら方面に出かけたいものです^^

bluelabel URL 2008-04-10 (木) 00:51 edit
【ekwg0587さん】

えぇ、撮りまくりですとも^^;

>なかば半ギレで
>「今日は撮らないの?」って言われるまでは
ekさん、まさかそんなこと言われて。。。

bluelabel URL 2008-04-10 (木) 00:55 edit
【杢さん】

研究団地の駐車場に停めて散歩すると気持ちがいいんですよ^^
構図に凝ろうとして身体が痛いです(爆

bluelabel URL 2008-04-10 (木) 00:57 edit
【じゅにあさん】

去年に続いて今年も行ってみましたが、やっぱりスゴいな~と思っちゃいますね。
横浜方面だと鎌倉あたりは建物とも調和が楽しめそうですよね^^

Primal URL 2008-04-17 (木) 22:44 edit

素晴らしい桜並木ですね。
桜が散っている時にゴルフで駆け抜けたいですね。
そういえば今年はゴルフと桜を撮ってないかも・・。

bluelabel URL 2008-04-28 (月) 22:10 edit
【Primalさん】

遅レス,すみません。。。
もう桜もすっかり葉桜になっちゃいましたね^^;
散り行く桜というのも風情があっていいもんですね。
primalさんの場合だとゴルフよりもお子様と桜になってそうですね~^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/329-dc0b7eed
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 桜 つくば 2008

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 桜 つくば 2008

桜 つくば 2008

DSC_1999.jpg

今年の桜もあっという間に満開になりましたね~。
遠出はしませんでしたが、去年と同じ所へ行ってきました^^
DSC_2047.jpg

つくばでは桜の名所とされている農林研究団地へ行ってきました。
去年は初めて見てぶったまげましたが、その規模に圧倒されちゃいます。
“どんだけ~”って気分です(既に死語?笑
DSC_1997.jpg

DSC_2017.jpg

DSC_2033.jpg

もちろん、ゴルフと桜も撮ってきました^^
やっぱええわ~~(自己満足爆)
DSC_2035.jpg

DSC_2039.jpg

最近となっては妻から「相変わらずねぇ」とかいう声さえ掛からなくなってきました。。。(滝汗

Comments:10

tomy URL 2008-04-07 (月) 06:44 edit

なかなか立派な桜並木ですね。
所謂「花見」の人たちも
あまり集まってないようなのが
いいですね。

圏央道の近くなんですね。
家の近くにも圏央道ありますので
つくばまで繋がったら
ここもすぐに行けそうです。

ekwg0587 URL 2008-04-07 (月) 16:59 edit
こんな場所あったら

撮りまくりでしょ。
何も言われなくなって・・・・そのうち
なかば半ギレで
「今日は撮らないの?」って言われるまでは
大丈夫!

杢之助 URL 2008-04-08 (火) 00:08 edit
見事

ここだったら飽きないね
色んな角度から撮りまくりでしょ^^

じゅにあ URL 2008-04-08 (火) 00:11 edit
おおっ

スゴイ桜並木ですね。圧巻です。

流石に横浜だと、やっぱどこもこじんまりしてますわ(^^;;;

bluelabel URL 2008-04-10 (木) 00:49 edit
【tomyさん】

遅レスすみません。。。
この桜並木、1.5キロほど続く道で結構混むんですが、田舎なので知れてますね^^;
圏央道が全線つながるとかなり行動範囲が広がるんですけどね~。
私もそちら方面に出かけたいものです^^

bluelabel URL 2008-04-10 (木) 00:51 edit
【ekwg0587さん】

えぇ、撮りまくりですとも^^;

>なかば半ギレで
>「今日は撮らないの?」って言われるまでは
ekさん、まさかそんなこと言われて。。。

bluelabel URL 2008-04-10 (木) 00:55 edit
【杢さん】

研究団地の駐車場に停めて散歩すると気持ちがいいんですよ^^
構図に凝ろうとして身体が痛いです(爆

bluelabel URL 2008-04-10 (木) 00:57 edit
【じゅにあさん】

去年に続いて今年も行ってみましたが、やっぱりスゴいな~と思っちゃいますね。
横浜方面だと鎌倉あたりは建物とも調和が楽しめそうですよね^^

Primal URL 2008-04-17 (木) 22:44 edit

素晴らしい桜並木ですね。
桜が散っている時にゴルフで駆け抜けたいですね。
そういえば今年はゴルフと桜を撮ってないかも・・。

bluelabel URL 2008-04-28 (月) 22:10 edit
【Primalさん】

遅レス,すみません。。。
もう桜もすっかり葉桜になっちゃいましたね^^;
散り行く桜というのも風情があっていいもんですね。
primalさんの場合だとゴルフよりもお子様と桜になってそうですね~^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/329-dc0b7eed
Listed below are links to weblogs that reference
桜 つくば 2008 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 桜 つくば 2008

Access Counter
Login

Return to page top

