Home > スポンサー広告 > 花火(かなり前ですが。。。)



Comments:-

ekwg0587 URL 2008-08-17 (日) 01:17 edit
あ。

生きてて良かったよ。
花火は三脚と場所取りがキモなんだろうけど、男は黙って手持ちでしょう。

あ、そうそううちのPC一回クラッシュして((( T_T) トボトボ
メアド飛んじゃったので一回、空メールでいいんでメールください。

P助 URL 2008-08-17 (日) 07:42 edit

ちわ~♪ぼくはオリンパスでデジ一眼デビュットしました。難しです。ぼくも教わりたいなあ。

じゅにあ URL 2008-08-17 (日) 21:26 edit
こんばんは

お元気そうで何より(^^)

当方も四苦八苦しながら何とかいきてますよ。

本家ブログですがウチのもなんかイマイチ放置気味なのをなんとか現在動かしています。

まあ無理せずいきましょう。ただここにはみんカラではできない表現ができると思うし適当に使い分けしていったらいいのではないでしょうか?

またヨロシクです(^^♪

bluelabel URL 2008-08-18 (月) 16:06 edit
ekwg0587さん

おかげさまで何とかやってます^^;

花火は手持ちじゃ無理ッス。ただでさえVRぢゃないのに…
動かすまいと力んだ手がぷるぷる震えるのが関の山ですぅ~

メール、了解です。近々送りま~す(^O^)/

bluelabel URL 2008-08-18 (月) 16:11 edit
P助さん

お久しぶりです~^^
オリンパスですか?
オリンパスブルーと言われる描写も魅力的ですよね♪
P助さんらしい選択だなぁ。
カメラは奥深いんですけど沢山撮って楽しみましょうね(^-^)/

bluelabel URL 2008-08-18 (月) 16:22 edit
じゅにあさん

異国からのコメント、ありがとうございます^^

環境に馴染むのも大変(少なくともワタシには無理です^^;)ですが、ボチボチ頑張りましょうね^^
このブログは見てくれている人も少ないのであんまり関係ないかもです(笑
親も知ってるので逆に変なこと書けないかな(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/332-02a090e5
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 2010-05-29 (土) 22:01

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 花火(かなり前ですが。。。)

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 花火(かなり前ですが。。。)

花火(かなり前ですが。。。)

DSC_2578.jpg
え~,またまたご無沙汰しています。。
既にゴースト化している当ブログですが,まだやめた訳ではありません。。。
今週から1週遅れの夏休みなので,これを期に復活を試みているわけです^^;

相変わらずネタもないので,半月前の花火大会でも引っ張りだしてみます。。。

8月の初旬は,各所で花火大会が最盛期を迎える頃ですよね。
都内は激混み必至だし,どうせなら地方の花火大会を見に行ってみよう,
ということで今年は茨城県の古河花火大会に行ってみました。

スタートからいきなり3尺玉が上がって大盛り上がり^^
創作花火も織り交ぜ,ラストも3尺玉の大輪で締め,と
計1万5千発の打ち上げ花火は迫力満点で大満足でした。

NIKON D40を持って花火撮影にチャレンジしてみたものの,
やっぱり花火って難しいですねぇ。。
次回はちゃんと勉強して,ちゃんとした三脚を準備して望もうと決意した次第です^^;

Comments:6

ekwg0587 URL 2008-08-17 (日) 01:17 edit
あ。

生きてて良かったよ。
花火は三脚と場所取りがキモなんだろうけど、男は黙って手持ちでしょう。

あ、そうそううちのPC一回クラッシュして((( T_T) トボトボ
メアド飛んじゃったので一回、空メールでいいんでメールください。

P助 URL 2008-08-17 (日) 07:42 edit

ちわ~♪ぼくはオリンパスでデジ一眼デビュットしました。難しです。ぼくも教わりたいなあ。

じゅにあ URL 2008-08-17 (日) 21:26 edit
こんばんは

お元気そうで何より(^^)

当方も四苦八苦しながら何とかいきてますよ。

本家ブログですがウチのもなんかイマイチ放置気味なのをなんとか現在動かしています。

まあ無理せずいきましょう。ただここにはみんカラではできない表現ができると思うし適当に使い分けしていったらいいのではないでしょうか?

またヨロシクです(^^♪

bluelabel URL 2008-08-18 (月) 16:06 edit
ekwg0587さん

おかげさまで何とかやってます^^;

花火は手持ちじゃ無理ッス。ただでさえVRぢゃないのに…
動かすまいと力んだ手がぷるぷる震えるのが関の山ですぅ~

メール、了解です。近々送りま~す(^O^)/

bluelabel URL 2008-08-18 (月) 16:11 edit
P助さん

お久しぶりです~^^
オリンパスですか?
オリンパスブルーと言われる描写も魅力的ですよね♪
P助さんらしい選択だなぁ。
カメラは奥深いんですけど沢山撮って楽しみましょうね(^-^)/

bluelabel URL 2008-08-18 (月) 16:22 edit
じゅにあさん

異国からのコメント、ありがとうございます^^

環境に馴染むのも大変(少なくともワタシには無理です^^;)ですが、ボチボチ頑張りましょうね^^
このブログは見てくれている人も少ないのであんまり関係ないかもです(笑
親も知ってるので逆に変なこと書けないかな(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/332-02a090e5
Listed below are links to weblogs that reference
花火(かなり前ですが。。。) from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 2010-05-29 (土) 22:01

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 花火(かなり前ですが。。。)

Access Counter
Login

Return to page top

