Home > スポンサー広告 > 長らく。。。



Comments:-

ekwg0587 URL 2009-09-23 (水) 07:49 edit
おお!

関東で会うつもりだったのに
えらく近くになったね。(^○^)

奥さんはその後大丈夫?

機会があったらまた会おうね。

bluelabel URL 2009-09-24 (木) 00:44 edit
>ekwg0587さん

はい!
嫁さんもお陰さまで元気にしてます♪

高速も1000円だし,随分と行きやすくなりました^^
近いうちに是非(^^)/

杢之助 URL 2009-09-24 (木) 22:31 edit
ご無沙汰

戻れて良かったね

なかなか会えなかったけど元気そうで何よりです

また機会があったらお会いしましょう!

bluelabel URL 2009-09-26 (土) 23:35 edit
>杢さん

ほんとご無沙汰してます^^
関東,離れる前に杢さんに連絡取りたかったんですが。。。
残務処理やら何やらでバタバタして出来ずじまいでした。
今になって後悔してます。。。

いつか,機会があうと嬉しいです!

グリフォン URL 2009-09-29 (火) 22:06 edit
Uターンおめでとうございます

マツダ車に負けない下さいね。
親孝行ものだ。私は22日に広島を通過しました。

Tousan URL 2009-09-30 (水) 20:04 edit
久しぶりです

戻られたのですね。
次は11/22日に久しぶりにお会いできるかしら(笑)

bluelabel URL 2009-10-07 (水) 01:52 edit
>グリフォンさん

超ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます♪
マツダ車,確かに多いですね。頑張ります(笑)
広島通過はクルマですか?
1000km走行,走り甲斐あったでしょうね~^^
次回通過時は是非,声をかけて下さいね。

bluelabel URL 2009-10-07 (水) 01:55 edit
>Tousanさん

ご無沙汰してます♪
そうです,戻ってきました^^
姫もすっかり大きくなられてるんじゃないでしょうか~。
11/22,全国オフですよね?
また,葛西のとき見たく,覗きに行ってみようかな~(笑)
以前より近くなった事ですし,そのうちお会いできると嬉しいです~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/336-ba07b120
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 長らく。。。

Home > Diary > 長らく。。。

長らく。。。

広島ナンバー
長らくのご無沙汰でございます。
この4月より,5年間過ごした関東を離れ,広島へ戻ってまいりました。
写真はつくば~広島間を走りきった直後のウチの愛車でございます^^
虫だらけですね。。。^^;

広島に戻ってからというもの,業務は多忙を極めてヘトヘトになってましたが,
ここ1ヶ月くらいはようやく,少し落ち着いた(忙しいのに慣れた?)ようで,
ブログ書く余裕も出てきたようです。みんカラの方は少し前から再開してましたが。。。

ということで,これからまたボチボチ更新するつもりなのでヨロシクです。。。できるかな。。。不安だな(汗

Comments:8

ekwg0587 URL 2009-09-23 (水) 07:49 edit
おお!

関東で会うつもりだったのに
えらく近くになったね。(^○^)

奥さんはその後大丈夫?

機会があったらまた会おうね。

bluelabel URL 2009-09-24 (木) 00:44 edit
>ekwg0587さん

はい!
嫁さんもお陰さまで元気にしてます♪

高速も1000円だし,随分と行きやすくなりました^^
近いうちに是非(^^)/

杢之助 URL 2009-09-24 (木) 22:31 edit
ご無沙汰

戻れて良かったね

なかなか会えなかったけど元気そうで何よりです

また機会があったらお会いしましょう!

bluelabel URL 2009-09-26 (土) 23:35 edit
>杢さん

ほんとご無沙汰してます^^
関東,離れる前に杢さんに連絡取りたかったんですが。。。
残務処理やら何やらでバタバタして出来ずじまいでした。
今になって後悔してます。。。

いつか,機会があうと嬉しいです!

グリフォン URL 2009-09-29 (火) 22:06 edit
Uターンおめでとうございます

マツダ車に負けない下さいね。
親孝行ものだ。私は22日に広島を通過しました。

Tousan URL 2009-09-30 (水) 20:04 edit
久しぶりです

戻られたのですね。
次は11/22日に久しぶりにお会いできるかしら(笑)

bluelabel URL 2009-10-07 (水) 01:52 edit
>グリフォンさん

超ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます♪
マツダ車,確かに多いですね。頑張ります(笑)
広島通過はクルマですか?
1000km走行,走り甲斐あったでしょうね~^^
次回通過時は是非,声をかけて下さいね。

bluelabel URL 2009-10-07 (水) 01:55 edit
>Tousanさん

ご無沙汰してます♪
そうです,戻ってきました^^
姫もすっかり大きくなられてるんじゃないでしょうか~。
11/22,全国オフですよね?
また,葛西のとき見たく,覗きに行ってみようかな~(笑)
以前より近くなった事ですし,そのうちお会いできると嬉しいです~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/336-ba07b120
Listed below are links to weblogs that reference
長らく。。。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 長らく。。。

Access Counter
Login

Return to page top

