Home > スポンサー広告 > 牡蠣祭り!

スポンサーサイト


Comments:-

杢之助 URL 2010-02-21 (日) 00:12 edit
送って!

いいねぇ、牡蠣って聞いただけでよだれが出そう(笑)
そういえば、ここのこと食べてないなぁ
2年前に宮島に行って食べたっきりかも
あぁ、食べたいなぁ~

そういうお祭りって楽しそう
そっちではポピュラーなの?

bluelabel URL 2010-02-21 (日) 23:48 edit
>杢之助さん

お久しぶりです!
今週末はカキづくしでした(笑)

人がたくさん集まるので,出かけるのが面倒くさいんですが,宮島近辺から呉の辺りまで,結構あちこちで開かれているんですよ。
杢さんのご住所,メールして下さい→vw.gti.mk4@gmail.com

今回のは,もう終わっちゃったので,またどこかであったらお送りしますよ~♪

funtouran URL 2010-03-10 (水) 20:53 edit

こんちは。お久しぶりって言うか覚えていますかfuntouranです。
地元でpin-graさんにニアミスして、久しぶりに昔のtouranみなさんのブログを
まわってたらこちらへたどりつきました。
→現在、愛車はtouranではございません。GOLF5(フツーの)でございます。

「つくば」に行く頃お会いしたような気がしますが、いつの間にか「広島」ですか。
ご苦労様です。また機会がありましたら!

bluelabel URL 2010-03-23 (火) 00:27 edit
>funtouranさん

ご無沙汰しています!
覚えていますよ!横浜時代はお世話になりました。
touran→golf5ですか?
ボクは未だに4型から離れられません(予算がないとも言います。。。笑)

転勤が続いていやんなっちゃいますが,色んな場所に行けるのは幸せな気もして複雑です。
こちらのブログは虫の息みたいですがタマに覗いてみて下さい♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/341-82990996
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 牡蠣祭り!

Home > Diary > 牡蠣祭り!

牡蠣祭り!


コッチでは、ここ2週間ほどアチコチでカキ祭りが開かれてます?♪
激コミ必至、寝坊すると食べれないので、これまで行くのをためらってましたが、今日は近所の住宅展示場で開催されてたので行ってきました(^^)/
お得な値段で牡蠣を仕入れることができたので、夜は牡蠣フライです♪

Comments:4

杢之助 URL 2010-02-21 (日) 00:12 edit
送って!

いいねぇ、牡蠣って聞いただけでよだれが出そう(笑)
そういえば、ここのこと食べてないなぁ
2年前に宮島に行って食べたっきりかも
あぁ、食べたいなぁ~

そういうお祭りって楽しそう
そっちではポピュラーなの?

bluelabel URL 2010-02-21 (日) 23:48 edit
>杢之助さん

お久しぶりです!
今週末はカキづくしでした(笑)

人がたくさん集まるので,出かけるのが面倒くさいんですが,宮島近辺から呉の辺りまで,結構あちこちで開かれているんですよ。
杢さんのご住所,メールして下さい→vw.gti.mk4@gmail.com

今回のは,もう終わっちゃったので,またどこかであったらお送りしますよ~♪

funtouran URL 2010-03-10 (水) 20:53 edit

こんちは。お久しぶりって言うか覚えていますかfuntouranです。
地元でpin-graさんにニアミスして、久しぶりに昔のtouranみなさんのブログを
まわってたらこちらへたどりつきました。
→現在、愛車はtouranではございません。GOLF5(フツーの)でございます。

「つくば」に行く頃お会いしたような気がしますが、いつの間にか「広島」ですか。
ご苦労様です。また機会がありましたら!

bluelabel URL 2010-03-23 (火) 00:27 edit
>funtouranさん

ご無沙汰しています!
覚えていますよ!横浜時代はお世話になりました。
touran→golf5ですか?
ボクは未だに4型から離れられません(予算がないとも言います。。。笑)

転勤が続いていやんなっちゃいますが,色んな場所に行けるのは幸せな気もして複雑です。
こちらのブログは虫の息みたいですがタマに覗いてみて下さい♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/341-82990996
Listed below are links to weblogs that reference
牡蠣祭り! from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 牡蠣祭り!

Access Counter
Login

Return to page top

