Home > スポンサー広告 > 記念日



Comments:-

GMT URL 2005-06-01 (水) 11:53 edit

おぉ!アツアツですね(^^;)
うらやましいです・・・

僕が嫁の体に触れたら「お金取るよ!」と言われます・・・(泣

bluelabel URL 2005-06-02 (木) 01:16 edit

こんばんは~。突っ込まれると恥ずかしいっすね(^^ゞ
今のうちだけなので多めに見てくださいませm(__)m

ウチの妻は男っぷりが良すぎるので
これから先、どうなることか・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/35-2762b3ac
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 記念日

Home > Diary > 記念日

記念日

5月29日、結婚1周年を迎えましたぁ。
で、こんな時にしかいけない六本木ヒルズでディナーなどを・・・
東京タワーがきれーでした(^^)
050529002s.jpg


去年は結婚してすぐに転勤で単身赴任・・・ということで、
まともにうちの奥様とは一緒に生活をしておらず、
いまだ独身のような気分にもなるけど、もう1年か。早いな。

来月には引越しも控えてようやく新婚生活が始まる気分。

うちの奥様へ・・・
末永くよろしく。
050529001s.jpg

Comments:2

GMT URL 2005-06-01 (水) 11:53 edit

おぉ!アツアツですね(^^;)
うらやましいです・・・

僕が嫁の体に触れたら「お金取るよ!」と言われます・・・(泣

bluelabel URL 2005-06-02 (木) 01:16 edit

こんばんは~。突っ込まれると恥ずかしいっすね(^^ゞ
今のうちだけなので多めに見てくださいませm(__)m

ウチの妻は男っぷりが良すぎるので
これから先、どうなることか・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/35-2762b3ac
Listed below are links to weblogs that reference
記念日 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 記念日

Access Counter
Login

Return to page top

