Home > スポンサー広告 > スローなひと時



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/40-7c747920
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > スローなひと時

Home > ドライブ&お出かけ♪ > スローなひと時

スローなひと時

05050606001-ananass.jpg

5月某日(またか・・・)、奥様の友人から広島のステキなカフェがあるとの情報をキャッチ。行ってみました。
場所は広島市内、とはいえ、広島市のエリアは広く、結構山入ったところでした(^^ゞ
「アナナス」というお店で、家族が住んでいる家の一部を改築してお店にしたような感じ。席もテラスにテーブルが1卓と、カウンターのみというミニマムなお店。

一瞬、持ち帰る?と相談したけれども、せっかく来たからと、テラスで、ケーキを頂くことに。
05050606004-ananass.jpg


これが上品な甘さで、とてもおいしかった(^^)
自分たちが食べている間にも、何人ものお客さんがやってきてケーキを買って帰っていました。人気のお店なんですね。

あと、このお店、景色が贅沢です。
05050606002-ananass.jpg


こんな自然を借景にしておいしいケーキを食べれるのは、ある意味贅沢だな~と。ほんとにまったりして、気分が軽くなります。
もうちょっといたら寝てしまいそうでした。

ちょっと予想外のお店だったので、いい意味で裏切られ、また、イイ時間を過ごす事が出来ました。また行きたいね。

05050606003-ananass.jpg

黒ゴル号も、気持ちよさそうです(^^♪

スイートキッチン アナナス
〒731-3271
広島市安佐南区沼田町阿戸509
TEL/FAX 082-839-2888
OPEN 10:00~19:00
定休日 月曜日 第一日曜日

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/40-7c747920
Listed below are links to weblogs that reference
スローなひと時 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > スローなひと時

Access Counter
Login

Return to page top

