Home > スポンサー広告 > 広島→横浜の旅



Comments:-

サスケ URL 2005-07-12 (火) 12:44 edit

うお~。横浜に。広島に比べれば、ずいぶんとお近くに。うれしいな~。ロングドライブ、楽しまれたでしょうか~。

bluelabel URL 2005-07-12 (火) 22:02 edit

サスケ様
こんばんは~。
僕もお近くになれて嬉しいです~。甲州街道走ってみたいですよ(^^)
ロングドライブは僕にとってつらく厳しいものでした…
でも、疲れて帰っても妻とゴルフがいる生活は何物にも代え難いです~。
近くなったのでお会いしてみたいですね。これからもよろしくです!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/43-23c394ab
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 広島→横浜の旅

Home > Diary > 広島→横浜の旅

広島→横浜の旅

20050711210902
一昨日の土曜日、午前中に広島を発ち、五日市ICから山陽道へ。約10時間、850キロの長旅の始まりです。疲れるのは分かってますが楽しみです。なんといってもこれだけ一気に走る機会ってそう無いから。
しかし悩みの種は気まぐれな梅雨の空…広島からすでに降っていてスピードは抑え気味に走行。ただまだ雨も大したことなく安定感抜群な黒ゴル号はいたって快調に距離を刻んでいきます(^^)
岡山の吉備SAで妻と運転を代わり、西宮あたりまで助手席でのんびり。交通量も少なめでなかなか気分も良いですな。
中国道との合流を前にして再び運転を代わりいつも渋滞な京都も一気に抜けて行く。
途中、追い越し車線でベンツのEクラスに挟まれてそのまま走っていたのですがあのエンブレムの威力は絶大です。みな『さ~』と道を譲ってくれます(^_^;)
ここまでは良かったのに…(その2へ続く…)

写真は途中のインターで撮ったもの。キリ番でもなんでもなく、中途半端ですみません(-.-;)

Comments:2

サスケ URL 2005-07-12 (火) 12:44 edit

うお~。横浜に。広島に比べれば、ずいぶんとお近くに。うれしいな~。ロングドライブ、楽しまれたでしょうか~。

bluelabel URL 2005-07-12 (火) 22:02 edit

サスケ様
こんばんは~。
僕もお近くになれて嬉しいです~。甲州街道走ってみたいですよ(^^)
ロングドライブは僕にとってつらく厳しいものでした…
でも、疲れて帰っても妻とゴルフがいる生活は何物にも代え難いです~。
近くなったのでお会いしてみたいですね。これからもよろしくです!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/43-23c394ab
Listed below are links to weblogs that reference
広島→横浜の旅 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 広島→横浜の旅

Access Counter
Login

Return to page top

