Home > スポンサー広告 > 広島→横浜の旅(その2)

スポンサーサイト


Comments:-

サスケ URL 2005-07-12 (火) 23:54 edit

お疲れさまでした~。ご無事に到着、なによりでした。雨が降ると、それも強く降ると、高速はとても恐怖です。飛び石も、痛いです、心が。お察しします。11時間!すごい大変でした、でも、うらやましい。ぼくも走りたい、広島まで(笑)

bluelabel URL 2005-07-13 (水) 22:03 edit

サスケ様
こんばんは~。ありがとうございます。無事に付けたことに感謝してます。
拍子の悪い日に大移動してしまいました。普段は穏やかで美しい自然も時折、大雨や台風、地震など、あまりにも巨大で恐ろしい姿を見せますね。日々生きていることに感謝しなければ。
広島まで、機会があれば是非!!私もついて行きます!今度は晴れた日に(^O^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/44-ed66cc2f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 広島→横浜の旅(その2)

Home > Diary > 広島→横浜の旅(その2)

広島→横浜の旅(その2)

昨日のつづき。
ベンツのあとをついて行きながら、米原を抜けボチボチ名古屋にさしかかるかなぁというときでした。
前に走っていたのは2tトラック。特に意識せずに走っていたのですが…

「ピシッ」という乾いた音。。。
飛び石か…と思った瞬間、絶句です。割れとるじゃないですか。フロントガラスがっ(-"-;)
ルームミラー近く、上から20cm程ゆるいSの字に線が入ってるやないの!!
悲しすぎる出来事です。
しかも強まる雨足。静岡の富士宮あたりではワイパーが追いつかない滝のような強烈な雨が降ってきます。
もうガラスどころじゃない程神経を尖らせて走らせる。ちょっと雨が弱まればガラスが気になる。
そんなこんなでヘトヘトになりながら11時間近くかけてようやく横浜に。
良かったよ。事故なく辿り着くことができて。
そしてこれだけ劣悪な環境の中でもしっかり僕ら2人を守ってきっちり走ってくれた黒ゴル号に感謝です。身体も全然痛くならなかったし疲れも残らなかった。レカロじゃないシートだけどしっかりしてますね。惚れ直しました(*^-^)b

でもでも、痛すぎる代償でした…エーン(T_T)

走行データ:
走行距離 850キロ
平均燃費 12.9キロ
走行時間 10時間40分

Comments:2

サスケ URL 2005-07-12 (火) 23:54 edit

お疲れさまでした~。ご無事に到着、なによりでした。雨が降ると、それも強く降ると、高速はとても恐怖です。飛び石も、痛いです、心が。お察しします。11時間!すごい大変でした、でも、うらやましい。ぼくも走りたい、広島まで(笑)

bluelabel URL 2005-07-13 (水) 22:03 edit

サスケ様
こんばんは~。ありがとうございます。無事に付けたことに感謝してます。
拍子の悪い日に大移動してしまいました。普段は穏やかで美しい自然も時折、大雨や台風、地震など、あまりにも巨大で恐ろしい姿を見せますね。日々生きていることに感謝しなければ。
広島まで、機会があれば是非!!私もついて行きます!今度は晴れた日に(^O^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/44-ed66cc2f
Listed below are links to weblogs that reference
広島→横浜の旅(その2) from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 広島→横浜の旅(その2)

Access Counter
Login

Return to page top

