Home > スポンサー広告 > 大きな傷跡

スポンサーサイト


Comments:-

杢之助 URL 2005-07-14 (木) 01:00 edit

bluelabel、こんばんは。
フロントはありゃりゃですね。
オススメのショップやディーラーはよく分かりませんが、前車のPOLOを買ったのは横浜南でした。
このお店について余り多くを書くと悪口になるので一言だけ「横浜南に持ち込まなくて正解だと思います。」よく「POLOクラスじゃだめなのかなぁ(もっと高い車じゃないと対応良くないのかなぁ)」と思いました。とにかく大した説明無しに、何でも交換させようとするのに閉口したものです。

とにもかくにも、お引越おめでとうございます。横浜での生活をGOLFとともに楽しんでくださ~い。

bluelabel URL 2005-07-14 (木) 21:44 edit

杢之助さま
こんばんは。遅くなりましたが元気なお子様の誕生おめでとうございます~。私にはまだJr.がいないので羨ましい限りです(^^)
VW横浜南での貴重な体験談ありがとうございます。ポロが一番ワーゲンらしいクルマなのに…残念なお話です。一部に失礼なディーラー(または一部の担当者)があるんですね(-"-;)
VWのクルマに輝くばかりの魅力があってもそれを生かすも殺すも私たち買い手の窓口となる担当者だと思うのですけどねぇ。これ、どんな仕事でも同じでほんと基本になる事ではないでしょうか?
ガラス修理でいきなり躓いた感じですが横浜でのGOLFライフ、楽しみなんです~。海も山も都心も近くて行くところに事欠かない気がしてます(^O^)
GOLFで出掛けてばかりになりそう…
杢之助さんのトゥーランもご家族が増えるとますます大活躍ですね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/45-1a431f22
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 大きな傷跡

Home > ウチのGTI号 > 大きな傷跡

大きな傷跡

200507132154022
20050713215402
飛び石の傷を次の日に見てみました。
ヒビが大きくなってる…(*_*)
ショックでフラフラになりながらも、さっそく近くのVWをネットで検索。まったく付き合いのないディーラーへ行くのはちょっと心配になります。
家から一番近いのはVW横浜南でしたが、選んだディーラーはVW東京 港北です。
とりあえず母体の大きなディーラーなら部品なんかも早いだろうなぁ、と思ったので。評判良いのかは不明です。
横浜近辺在住の方、オススメなディーラー、ショップがありましたらぜひ教えて下さいませ。
話は戻って、実際にVW港北に行ってみると、ここはサービス工場を別に構えていたりで凄く大きかったです。ワーゲンの車もたくさんあって、幸せな環境ですなぁ。水色のステキなゴルフIの姿も…う、デジカメ忘れたf^_^;
サービスの方の話では、どうやらというかやっぱりというか、室内外の温度差や気密性が高い中でのドアの開け閉めなんかでどんどん大きくなっていくそうです…
ただこのガラスは合わせガラスになってるので普通に走って完全に割れてしまうことはないとのこと。ちょっと安心しました。
交換も8諭吉程度と、覚悟したより安く済みそうなので、良かったです。痛いけど。でも早く直してスッキリしたいですなぁ(^_^;)

Comments:2

杢之助 URL 2005-07-14 (木) 01:00 edit

bluelabel、こんばんは。
フロントはありゃりゃですね。
オススメのショップやディーラーはよく分かりませんが、前車のPOLOを買ったのは横浜南でした。
このお店について余り多くを書くと悪口になるので一言だけ「横浜南に持ち込まなくて正解だと思います。」よく「POLOクラスじゃだめなのかなぁ(もっと高い車じゃないと対応良くないのかなぁ)」と思いました。とにかく大した説明無しに、何でも交換させようとするのに閉口したものです。

とにもかくにも、お引越おめでとうございます。横浜での生活をGOLFとともに楽しんでくださ~い。

bluelabel URL 2005-07-14 (木) 21:44 edit

杢之助さま
こんばんは。遅くなりましたが元気なお子様の誕生おめでとうございます~。私にはまだJr.がいないので羨ましい限りです(^^)
VW横浜南での貴重な体験談ありがとうございます。ポロが一番ワーゲンらしいクルマなのに…残念なお話です。一部に失礼なディーラー(または一部の担当者)があるんですね(-"-;)
VWのクルマに輝くばかりの魅力があってもそれを生かすも殺すも私たち買い手の窓口となる担当者だと思うのですけどねぇ。これ、どんな仕事でも同じでほんと基本になる事ではないでしょうか?
ガラス修理でいきなり躓いた感じですが横浜でのGOLFライフ、楽しみなんです~。海も山も都心も近くて行くところに事欠かない気がしてます(^O^)
GOLFで出掛けてばかりになりそう…
杢之助さんのトゥーランもご家族が増えるとますます大活躍ですね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/45-1a431f22
Listed below are links to weblogs that reference
大きな傷跡 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 大きな傷跡

Access Counter
Login

Return to page top

