Home > スポンサー広告 > みなと祭国際花火大会とカーナビ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/46-0ae7a02a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > みなと祭国際花火大会とカーナビ

Home > Diary > みなと祭国際花火大会とカーナビ

みなと祭国際花火大会とカーナビ

050718_flower001

関東地方もいよいよ梅雨明けで本格的な暑さがやってきそうです。
3連休の日曜日、17日に横浜みなと祭と言うことで花火大会が開催。
実は花火大会、前日にあったと思いこんでいて、何も知らずに
家具を見に行こう。と、黒ゴル号で山下公園の近くにある
インテリアショップに出掛けたのです。
このお店は、首都高の新山下を降りてすぐだったのですが、
恥ずかしながら、横浜新道から首都高に乗ることができず、新横浜のほうまで
行ってしまいました…
田舎者にはこんなことさえとまどうのです。

新横浜から綱島街道をえっちゃら走ってようやくR1へ。
ここからが大変です。高島~みなとみらい~山下公園と、
横浜の混雑ゾーンを縦断です。まるで横浜観光はとバスツアーのようです。
さらに今日が花火大会だというではないですか!?
高速走ってれば30分もかからないのに、2時間くらいかかったですよ(涙

なんとかインテリアショップへ着いて発見したのは、
ステキな家具ではなく、隣に建っているカーショップ「オートウェーブ」。
店の名前は知らなかったのですが結構大きなお店だったので、
中を覗いてみました。

もちろん一目散に「カーナビ」コーナーへ。
こっちへきてからというもの、迷路のような高速や地球だけでなく人間の温度をも
あげてしまうような、そこら中にある渋滞。もう限界だったのですよ。
いえ、元々欲しかったのです。欲しい欲がピークに達しただけです。
ええ、ええ、その通りでございます。私は弱い人間でございます。

で、





やっちまいました。






050718_navi002



アルパインの最新ナビ、「INA-HD55EU」でっす。

ほんまに渋いっす~これが欲しかったのです~(^^)


ということで、取り付けてもらっている間に花火大会を堪能し、
帰りは高速でスムーズに帰ることができました。
いい一日でしたな~v(^_^)v

で、なんか最初の目的忘れてないか?自分…

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/46-0ae7a02a
Listed below are links to weblogs that reference
みなと祭国際花火大会とカーナビ from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > みなと祭国際花火大会とカーナビ

Access Counter
Login

Return to page top

