Home > スポンサー広告 > フロントガラスなおった



Comments:-

サスケ URL 2005-07-29 (金) 12:54 edit

よかったですね~。ぼくも嬉しくなっちゃいます。当り前って大事ですね。感謝っ。

bluelabel URL 2005-07-30 (土) 12:55 edit

サスケさま。
こんにちは~。コメントありがとうです(^^)
本当に、普通に、当たり前に。日々の生活も同じですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/47-809e03a2
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > フロントガラスなおった

Home > ウチのGTI号 > フロントガラスなおった

フロントガラスなおった

職場が遠く終わるのが遅く、ディーラーも遠いので、
平日に車を預けて夕方受け取るようなことができないため、
海の日の3連休に車をディーラーに持って行き、修理を依頼して先週末に取りに行きました。

やった。キレイに直ってる!!うれしい!!楽しい!!直ってきれいな写真撮るの忘れた…(^^ゞ

普通の状態がこんなにうれしいなんて。当たり前って大事だな。

ちなみに修理代は、部品が約4万、工賃が3.5万といったところ。財布は痛いけど思ったより安く出来たので良かったです。
以前は10万コースだったらしい…くわばらくわばら。

VW_KOHOKU_050723001


写真は今回お世話になったVW港北のサービスセンターの駐車場をパチリ。
ありとあらゆるVWがそろってます。壮観です。
こんな環境いいな~。
お店の方もいい対応してくれました(^^)/

Comments:2

サスケ URL 2005-07-29 (金) 12:54 edit

よかったですね~。ぼくも嬉しくなっちゃいます。当り前って大事ですね。感謝っ。

bluelabel URL 2005-07-30 (土) 12:55 edit

サスケさま。
こんにちは~。コメントありがとうです(^^)
本当に、普通に、当たり前に。日々の生活も同じですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/47-809e03a2
Listed below are links to weblogs that reference
フロントガラスなおった from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > フロントガラスなおった

Access Counter
Login

Return to page top

