Home > スポンサー広告 > どれも欲しい



Comments:-

GMT URL 2005-08-07 (日) 00:42 edit

こんにちは!
R32いいですね~色もいい!一度乗ってみたいですね。

bluelabel URL 2005-08-09 (火) 00:37 edit

こんばんは~。コメントありがとうございます。
これいいっすよね!このブルーはホントきれいでしたよ。一目ぼれ状態でした。360万が安く感じたのですよ。一度乗って所有してみたいです(^^ゞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/48-4429cf21
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > どれも欲しい

Home > ひとりごと > どれも欲しい

どれも欲しい

先週、預けた車を取りに行く時は、台車を借りれなかったのでバスでとりに行ったのです。
バスを降りるて通りにあるディーラーをちら見してきました。
VW_KOHOKU_050728001


ポロとG5GTIとトゥーランの3ショット。
青いポロ、かわいい…。GTIは見るたびに一度乗ってみたくなってしまいます。トゥーランのガンメタは珍しいですね。渋くていいなあ。

てなこと思いながらぐるりとまわってみた所…


VW_KOHOKU_R32_050728001

VW_KOHOKU_R32_050728002


R32だ!!正規の中古あるんですね~!!

2003年式360万ちょっと。ステキな青色してます。危険な香りがします。ひじょ~に危険です。
ほんと資金さえあればそのままお店に飛び込んでしまいそうです。モンスターエンジンは過剰かもしれませんが・・・
G5GTIを体験した後では、アリではないでしょうかね。
イイデスネ~

Comments:2

GMT URL 2005-08-07 (日) 00:42 edit

こんにちは!
R32いいですね~色もいい!一度乗ってみたいですね。

bluelabel URL 2005-08-09 (火) 00:37 edit

こんばんは~。コメントありがとうございます。
これいいっすよね!このブルーはホントきれいでしたよ。一目ぼれ状態でした。360万が安く感じたのですよ。一度乗って所有してみたいです(^^ゞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/48-4429cf21
Listed below are links to weblogs that reference
どれも欲しい from ONE NITE DRIVIN'

Home > ひとりごと > どれも欲しい

Access Counter
Login

Return to page top

