Home > スポンサー広告 > VWのある景色



Comments:-

サスケ URL 2005-08-09 (火) 01:03 edit

わぁお!ビューレフォな画像ですねっ!!まるでヨーロッパだ~。

bluelabel URL 2005-08-09 (火) 01:36 edit

サスケさま。
こんばんは。
これ、写真としては良くないけどナイスショットでした(^^)
駅前で妻に迎えに来てもらった時にたまたま撮ったのですが、みんなワーゲンに暖かく迎えられてるんだろな~と、一人幸せな気持ちになってしまいました~アホですね(^^ゞ

そうですね~、ヨーロッパじゃ当たり前の風景なんでしょうね。向こうに住んでみたいですね~楽しいだろな~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/49-44bb5982
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > VWのある景色

Home > VWのある景色 > VWのある景色

VWのある景色

GOLF&BEETLE_050807

黒ゴル号と青いビートル、あとゴルフ2の姿も。
幸せなひとコマ(^^)

Comments:2

サスケ URL 2005-08-09 (火) 01:03 edit

わぁお!ビューレフォな画像ですねっ!!まるでヨーロッパだ~。

bluelabel URL 2005-08-09 (火) 01:36 edit

サスケさま。
こんばんは。
これ、写真としては良くないけどナイスショットでした(^^)
駅前で妻に迎えに来てもらった時にたまたま撮ったのですが、みんなワーゲンに暖かく迎えられてるんだろな~と、一人幸せな気持ちになってしまいました~アホですね(^^ゞ

そうですね~、ヨーロッパじゃ当たり前の風景なんでしょうね。向こうに住んでみたいですね~楽しいだろな~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/49-44bb5982
Listed below are links to weblogs that reference
VWのある景色 from ONE NITE DRIVIN'

Home > VWのある景色 > VWのある景色

Access Counter
Login

Return to page top

