Home > スポンサー広告 > 帰省

スポンサーサイト


Comments:-

サスケ URL 2005-08-21 (日) 23:37 edit

あ、いいなあ~。とてもうらやましいです。ゴルフちゃんとのグランドツーリング。金沢のご出身なのですか。あの美しい街。素敵ですね~。深夜割引は、すごくお得ですよね~。往復で6000円ですものね~。それにしても、ゴルフ4GTI、格好良いです。5は見た目がきついですけど、4GTIは、あくまでプレーンなワーゲン。うう、好みだ…。

bluelabel URL 2005-08-22 (月) 00:07 edit

サスケさま。
こんばんは~。そうなんです。また大移動しちゃいました。毎回、長距離を動く時、VWにしてよかったな~と実感しちゃいます。
金沢は最近は年に1度しか帰れないのですが、たまに帰るようになってから、少しずつそのよさが分かってきました~。遅いって…
のんびりしていて、東京のせかせかした雰囲気がなくって、いい街です。

>ゴルフ4GTI、格好良いです。5は見た目がきついですけど、4GTIは、あくまでプレーンなワーゲン。うう、好みだ…。

ウチの黒ゴル号も喜んでおります。ありがとうございます(^^)v
実家の父と兄に運転させてみましたが、二人とも「いい車やな」と言ってくれてましたぁ。
ちなみに兄はこの秋に5GTI黒を納車予定なんです。好みの似た兄弟ですこと…

朔也 URL 2005-08-23 (火) 12:53 edit

初めまして。杢之助さんのblogから参りました'05 TOURAN XEに乗っております朔也@横浜です。
今週末、夏期休暇により能登~白馬方面へとロングツーリングに出かけます。金沢についてはなかなか貴重な情報ですので参考にさせて頂きますね。
横浜にお住まい(と言っても広いですけど)とのことですが、もしもすれ違う機会などがありましたらご挨拶させてくださいね(←見つけられるかなぁ?
よろしかったら弊ブログにも遊びに来てください。おバカな記事ばかりで何の役にも立ちませんが、暇つぶしにでもどうぞ(笑

bluelabel URL 2005-08-24 (水) 08:28 edit

朔也さま。
はじめまして。コメントありがとうございます。
能登~白馬ツーリング!楽しそうですね。海と山のそれぞれのよさを堪能できそうですね。
くれぐれも事故にはお気をつけて。。。
金沢は高校卒業までしかいなかったので、実はあまり詳しくなかったりします(^^;こんな情報でよろしければ・・・
横浜は住んで分かったのですが結構広いですよね。自然も街も近いので気に入っています。

ブログを拝見いたしました!とってもかっこいいTouran XE なので発見したらパッシングさせていただきます(迷惑か・・・)
これからもよろしくお願いします。

朔也 URL 2005-08-24 (水) 17:18 edit

パッシング上等っ!(笑
格好良さでは朔也のとってもご近所さんなbk_touran号が上手ですよ~♪
どちらもVW大倉山から半径500m周辺に住んでおりますです。

GMT URL 2005-08-24 (水) 20:16 edit

長距離お疲れ様でした。
やはりこの車、ロングドライブ(しかも高速道路)で真価を発揮しまね!
自分も最近つくづく実感しています。

bluelabel URL 2005-08-25 (木) 01:36 edit

朔也さま。
こんばんは。コメントありがとうございます~。
じゃあ、パッシングで!!
VW大倉山のお近くなのですね。ステキな場所ですよね。
自分は初めのうち、住居を大倉山や綱島などのエリアで探していたのですが、勤務地(と予算…)の都合で、オーロラモールのある駅近辺に住んでます。
bk_touranさんのブログも拝見しましたが、こちらも負けず劣らずかっこいいですね~。なんといってもクロームと黒のコントラストが映えます。ワーゲンの黒はステキですヽ(^o^)丿

bluelabel URL 2005-08-25 (木) 01:45 edit

GMTさま。
こんばんは~。コメントありがとうございます!
ほんとにゴルフ(に限らないと思いますが)での長距離ドライブは本領発揮といった感じですね。感心してしまいます。
今回の帰省の時も一人でずっと運転してたのですが車の性能の高さがうれしくてずっと運転してましたから。
ちなみに隣では妻がマトリックスのDVDにはまっておりました。二人とも別々に熱中っす(^^;

朔也 URL 2005-08-26 (金) 12:43 edit

オーロラモールの街は随分とにぎやかになりましたよねぇ…ちょっと歩けば自然もいっぱい残ってるし、交通の便だって決して悪くないし♪
泉区の岡津には古い友人が住んでますし、戸塚区の前田には妻の友人も住んでますでっす☆
VW港北ならば近くをしょっちゅう通りますよ~。週末は朔也2号を連れて港北ショッピングセンターに良く行きますし、日産スタジアムのプールにも度々出かけます。
来月になったらトゥーラン3~4台で港北ニュータウン周辺のVW&Audi系ショップ巡りをやりますけど、よろしかったら出席されます?
今回のメインテーマは「杢之助号のオイル交換」です(笑

bluelabel URL 2005-08-29 (月) 22:11 edit

朔也さま。
コメントありがとうございます!
いまの住居の決め手は乗り換えなしで東京へ出れる事なんです。クルマも電車も出かけるのになかなか便利なので気に入ってます。
港北方面は整備されてて色々お店あるのでいいですよね~。
VW港北、決して近くて便利なところにある訳ではないのですがバックがVW東京だったので、間違いないかなぁ、と思ったのでした。結果としては正しい選択だった気がします。
港北のショップ巡り、楽しそうですね~。でも一台だけ身の程知らずなゴルフ4がいても大丈夫なんでしょうか…
オフミといったものにこれまで縁がないし、かなり不安でっす(^_^;)

朔也 URL 2005-08-31 (水) 22:05 edit

能登~白馬のツーリングから戻って参りました~☆
ところでオフ会ですが、ずぇんずぇんだいぢょうぶですよ~♪
オフ会といっても今回はちょいとした知り合いが集まるだけですし、杢之助さんを介しての集まりになりますからメルセデスやBMWでなければノープロブレムです♪
そのうちご案内しますから、よろしかったら来てみてくださいね☆

bluelabel URL 2005-09-03 (土) 11:53 edit

朔也さま。
おかえりなさいませ~。
Touranでのロングツーリング、快適だったみたいですね~(^^)
オフ会の件、ありがとうございます。
うまく時間が合えばぜひぜひ(^^♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/52-528f5bc5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 帰省

Home > Diary > 帰省

帰省

GOLF_in_KANAZAWA

お盆休みは、有給休暇を利用して1週間。
年に一度、ぼくの実家のある金沢へ。
今回も黒ゴル号で、妻と一緒に荷物を詰め込み、長距離ドライブ(^^)v
19時半ころ、横浜を出て夜中の1時半前に実家に着きました。
走行距離は500キロ。6時間弱で着いたのかな。
休憩を取ったのは1回だけ。でもさすがはドイツ車。
高速での抜群の安定感と程よいシートの出来のおかげで全くの疲れ知らずでしたよ。
黒ゴル号は心強い相棒のようで、感謝しきり。

今回、夜に移動したのはETCの深夜割引があったから。練馬ICから金沢東ICまで9500円くらいかかるところ、6600円に。たかだか3000円ですが、渋滞もなく、お得に移動が出来てラッキーな気分。ETCの恩恵受けまくりです。

Comments:12

サスケ URL 2005-08-21 (日) 23:37 edit

あ、いいなあ~。とてもうらやましいです。ゴルフちゃんとのグランドツーリング。金沢のご出身なのですか。あの美しい街。素敵ですね~。深夜割引は、すごくお得ですよね~。往復で6000円ですものね~。それにしても、ゴルフ4GTI、格好良いです。5は見た目がきついですけど、4GTIは、あくまでプレーンなワーゲン。うう、好みだ…。

bluelabel URL 2005-08-22 (月) 00:07 edit

サスケさま。
こんばんは~。そうなんです。また大移動しちゃいました。毎回、長距離を動く時、VWにしてよかったな~と実感しちゃいます。
金沢は最近は年に1度しか帰れないのですが、たまに帰るようになってから、少しずつそのよさが分かってきました~。遅いって…
のんびりしていて、東京のせかせかした雰囲気がなくって、いい街です。

>ゴルフ4GTI、格好良いです。5は見た目がきついですけど、4GTIは、あくまでプレーンなワーゲン。うう、好みだ…。

ウチの黒ゴル号も喜んでおります。ありがとうございます(^^)v
実家の父と兄に運転させてみましたが、二人とも「いい車やな」と言ってくれてましたぁ。
ちなみに兄はこの秋に5GTI黒を納車予定なんです。好みの似た兄弟ですこと…

朔也 URL 2005-08-23 (火) 12:53 edit

初めまして。杢之助さんのblogから参りました'05 TOURAN XEに乗っております朔也@横浜です。
今週末、夏期休暇により能登~白馬方面へとロングツーリングに出かけます。金沢についてはなかなか貴重な情報ですので参考にさせて頂きますね。
横浜にお住まい(と言っても広いですけど)とのことですが、もしもすれ違う機会などがありましたらご挨拶させてくださいね(←見つけられるかなぁ?
よろしかったら弊ブログにも遊びに来てください。おバカな記事ばかりで何の役にも立ちませんが、暇つぶしにでもどうぞ(笑

bluelabel URL 2005-08-24 (水) 08:28 edit

朔也さま。
はじめまして。コメントありがとうございます。
能登~白馬ツーリング!楽しそうですね。海と山のそれぞれのよさを堪能できそうですね。
くれぐれも事故にはお気をつけて。。。
金沢は高校卒業までしかいなかったので、実はあまり詳しくなかったりします(^^;こんな情報でよろしければ・・・
横浜は住んで分かったのですが結構広いですよね。自然も街も近いので気に入っています。

ブログを拝見いたしました!とってもかっこいいTouran XE なので発見したらパッシングさせていただきます(迷惑か・・・)
これからもよろしくお願いします。

朔也 URL 2005-08-24 (水) 17:18 edit

パッシング上等っ!(笑
格好良さでは朔也のとってもご近所さんなbk_touran号が上手ですよ~♪
どちらもVW大倉山から半径500m周辺に住んでおりますです。

GMT URL 2005-08-24 (水) 20:16 edit

長距離お疲れ様でした。
やはりこの車、ロングドライブ(しかも高速道路)で真価を発揮しまね!
自分も最近つくづく実感しています。

bluelabel URL 2005-08-25 (木) 01:36 edit

朔也さま。
こんばんは。コメントありがとうございます~。
じゃあ、パッシングで!!
VW大倉山のお近くなのですね。ステキな場所ですよね。
自分は初めのうち、住居を大倉山や綱島などのエリアで探していたのですが、勤務地(と予算…)の都合で、オーロラモールのある駅近辺に住んでます。
bk_touranさんのブログも拝見しましたが、こちらも負けず劣らずかっこいいですね~。なんといってもクロームと黒のコントラストが映えます。ワーゲンの黒はステキですヽ(^o^)丿

bluelabel URL 2005-08-25 (木) 01:45 edit

GMTさま。
こんばんは~。コメントありがとうございます!
ほんとにゴルフ(に限らないと思いますが)での長距離ドライブは本領発揮といった感じですね。感心してしまいます。
今回の帰省の時も一人でずっと運転してたのですが車の性能の高さがうれしくてずっと運転してましたから。
ちなみに隣では妻がマトリックスのDVDにはまっておりました。二人とも別々に熱中っす(^^;

朔也 URL 2005-08-26 (金) 12:43 edit

オーロラモールの街は随分とにぎやかになりましたよねぇ…ちょっと歩けば自然もいっぱい残ってるし、交通の便だって決して悪くないし♪
泉区の岡津には古い友人が住んでますし、戸塚区の前田には妻の友人も住んでますでっす☆
VW港北ならば近くをしょっちゅう通りますよ~。週末は朔也2号を連れて港北ショッピングセンターに良く行きますし、日産スタジアムのプールにも度々出かけます。
来月になったらトゥーラン3~4台で港北ニュータウン周辺のVW&Audi系ショップ巡りをやりますけど、よろしかったら出席されます?
今回のメインテーマは「杢之助号のオイル交換」です(笑

bluelabel URL 2005-08-29 (月) 22:11 edit

朔也さま。
コメントありがとうございます!
いまの住居の決め手は乗り換えなしで東京へ出れる事なんです。クルマも電車も出かけるのになかなか便利なので気に入ってます。
港北方面は整備されてて色々お店あるのでいいですよね~。
VW港北、決して近くて便利なところにある訳ではないのですがバックがVW東京だったので、間違いないかなぁ、と思ったのでした。結果としては正しい選択だった気がします。
港北のショップ巡り、楽しそうですね~。でも一台だけ身の程知らずなゴルフ4がいても大丈夫なんでしょうか…
オフミといったものにこれまで縁がないし、かなり不安でっす(^_^;)

朔也 URL 2005-08-31 (水) 22:05 edit

能登~白馬のツーリングから戻って参りました~☆
ところでオフ会ですが、ずぇんずぇんだいぢょうぶですよ~♪
オフ会といっても今回はちょいとした知り合いが集まるだけですし、杢之助さんを介しての集まりになりますからメルセデスやBMWでなければノープロブレムです♪
そのうちご案内しますから、よろしかったら来てみてくださいね☆

bluelabel URL 2005-09-03 (土) 11:53 edit

朔也さま。
おかえりなさいませ~。
Touranでのロングツーリング、快適だったみたいですね~(^^)
オフ会の件、ありがとうございます。
うまく時間が合えばぜひぜひ(^^♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/52-528f5bc5
Listed below are links to weblogs that reference
帰省 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 帰省

Access Counter
Login

Return to page top

