Home > スポンサー広告 > 金沢といえば…

スポンサーサイト


Comments:-

杢之助 URL 2005-08-23 (火) 12:58 edit

こんにちは。ご実家金沢だったんですね。
3回ほど行ったがあります。近江町市場も2回行きました。
最初、駅と繁華街が離れていておや?っと思いましたが、そのせいかあまりごみごみしていないところがいいですね。
3回のうち2回は真冬でした。寒かったのと、空が一日中どんよりと曇っていたことを覚えています。失礼ながら、一冬この天気が続くと、きついなぁと思いました。
でも、秋に行った時はよかったです。レンタカーで能登半島一周して、楽しかったなぁ~
何か、回想録みたいになってしまいました(^^;)
また行ってみたくなりました。

bluelabel URL 2005-08-25 (木) 01:27 edit

杢之助さま。
こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんです。冬場は雨雪曇りばかりでどんより気分もどんよりしちゃうのです。
3回も来られていたのですね!リピートされたのもなんらかの魅力があったからかも。地元としてはうれしい限りです(^^)
能登半島をじっくりまわって温泉でゆっくりくつろげるとサイコーなんですけどね(^^ゞ
機会があればぜひまた訪れてくださいね!

Very URL 2005-09-09 (金) 23:04 edit

こんばんは!
このたびはウチの掲示板にカキコミいただきありがとうございました。これからもヨロシクお願いいたします。
ところで実は私も石川出身(小松)、神奈川在住です。今年の夏は体調不良のため帰省できませんでしたが、そのうちどこかでお会いできるかもしれませんね★

bluelabel URL 2005-09-10 (土) 14:06 edit

Veryさま。
こんにちは、コメントありがとうございます!
ゴルフの雨漏り、いろんな原因が考えられるのですね。私も勉強になりました(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします。

あ、地元も現住所もお近くなんですね。親近感沸きまくりですっ!!
お会いできればGOLF3、ぜひ拝見したいです~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/55-d20f1e75
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 金沢といえば…

Home > Diary > 金沢といえば…

金沢といえば…

ICHIBA_001

やっぱしここですかね。
金沢の台所、近江町市場です。
新鮮な魚から野菜から色々あります。
いつ来ても活気がありますね~。

ICHIBA_002

夏場は、ところどころ、こんな大きな氷を置いて、涼しげにしようとしてます。気温と熱気でやっぱり暑いんですけどね・・・

ICHIBA_003

こんなのってつい買ってしまいませんか?
「ここでしか手に入らない!」ってやつです。
豆板という健康食品みたいなもんかな。
辰巳琢郎さんもオススメです(^^)v

Comments:4

杢之助 URL 2005-08-23 (火) 12:58 edit

こんにちは。ご実家金沢だったんですね。
3回ほど行ったがあります。近江町市場も2回行きました。
最初、駅と繁華街が離れていておや?っと思いましたが、そのせいかあまりごみごみしていないところがいいですね。
3回のうち2回は真冬でした。寒かったのと、空が一日中どんよりと曇っていたことを覚えています。失礼ながら、一冬この天気が続くと、きついなぁと思いました。
でも、秋に行った時はよかったです。レンタカーで能登半島一周して、楽しかったなぁ~
何か、回想録みたいになってしまいました(^^;)
また行ってみたくなりました。

bluelabel URL 2005-08-25 (木) 01:27 edit

杢之助さま。
こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんです。冬場は雨雪曇りばかりでどんより気分もどんよりしちゃうのです。
3回も来られていたのですね!リピートされたのもなんらかの魅力があったからかも。地元としてはうれしい限りです(^^)
能登半島をじっくりまわって温泉でゆっくりくつろげるとサイコーなんですけどね(^^ゞ
機会があればぜひまた訪れてくださいね!

Very URL 2005-09-09 (金) 23:04 edit

こんばんは!
このたびはウチの掲示板にカキコミいただきありがとうございました。これからもヨロシクお願いいたします。
ところで実は私も石川出身(小松)、神奈川在住です。今年の夏は体調不良のため帰省できませんでしたが、そのうちどこかでお会いできるかもしれませんね★

bluelabel URL 2005-09-10 (土) 14:06 edit

Veryさま。
こんにちは、コメントありがとうございます!
ゴルフの雨漏り、いろんな原因が考えられるのですね。私も勉強になりました(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします。

あ、地元も現住所もお近くなんですね。親近感沸きまくりですっ!!
お会いできればGOLF3、ぜひ拝見したいです~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/55-d20f1e75
Listed below are links to weblogs that reference
金沢といえば… from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 金沢といえば…

Access Counter
Login

Return to page top

