Home > スポンサー広告 > ドイツ車好き



Comments:-

ドラゴン URL 2005-09-05 (月) 11:18 edit

いいなぁこのBMほんまかっこいい
特別いじらなくても充分いい
日本車もこうゆう感じだといいのになー

bluelabel URL 2005-09-06 (火) 00:22 edit

ドラゴンさま。
はじめまして~。ご訪問&コメントありがとうございます。

そうです。BMWはノーマルでもカッチョイイんです!
・・・が、この親父クルマは父と同居している兄の入れ知恵があってですね、ACシュニッツァーっちゅうBMWではおなじみチューナーのパーツがてんこもりにされとりますです。
もう10年落ちくらいなんですけど、今、街中で見かけると振り返る人がいるかもしれませんね~。
たしかに日本車をかっこよくするのって難しいかもしれません。一歩間違うと・・・という恐れがあるのに、そうなってしまうパーツが多すぎるような気がします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/56-0d63a748
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ドイツ車好き

Home > ウチのGTI号 > ドイツ車好き

ドイツ車好き

E30_BMW_002

父の愛車、BMW325i。
E36もかっちょいいですよね。自分が乗っていたゴルフ3もこの頃の車なので親近感ありますなあ。乗り味もスタートがどこかもっさりしてるし、いかにも質実剛健な感じだし。ドイツ車ってこんな車、という説明がしやすいのはこの時代の車のような気がします。
E30_BMW_003

後姿も好きだな~。

E30_BMW_004

シュニッツァーで固めてあります。とても還暦過ぎの親父が乗る車ではないような・・・

E30_BMW_005


せっかくなのでゴルフと記念撮影。
この秋には兄のゴルフ5もやってくるそうだし、ウチの家系にはゲルマンの血が流れているのか??

Comments:2

ドラゴン URL 2005-09-05 (月) 11:18 edit

いいなぁこのBMほんまかっこいい
特別いじらなくても充分いい
日本車もこうゆう感じだといいのになー

bluelabel URL 2005-09-06 (火) 00:22 edit

ドラゴンさま。
はじめまして~。ご訪問&コメントありがとうございます。

そうです。BMWはノーマルでもカッチョイイんです!
・・・が、この親父クルマは父と同居している兄の入れ知恵があってですね、ACシュニッツァーっちゅうBMWではおなじみチューナーのパーツがてんこもりにされとりますです。
もう10年落ちくらいなんですけど、今、街中で見かけると振り返る人がいるかもしれませんね~。
たしかに日本車をかっこよくするのって難しいかもしれません。一歩間違うと・・・という恐れがあるのに、そうなってしまうパーツが多すぎるような気がします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/56-0d63a748
Listed below are links to weblogs that reference
ドイツ車好き from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > ドイツ車好き

Access Counter
Login

Return to page top

