Home > スポンサー広告 > イワタコーヒー



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/57-ed07b327
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > イワタコーヒー

Home > ドライブ&お出かけ♪ > イワタコーヒー

イワタコーヒー

kamakura002

甘い物好きな我が家。
日々地域のスウィーツを探訪中です(うそ)

鎌倉に老舗の喫茶店があり、ホットケーキが評判との事。
さっそく行ってみました(^^)
お店は鎌倉駅からすぐ、小町商店街の入り口近くにある
イワタコーヒー。
外観はとってもシュールで昭和の名残がプンプン。
内装や食器類なんかもプチタイムスリップといった感じで
思わずゆっくり寛いでしまいます。

注文したホットケーキは来てビックリの分厚さですヽ(^o^)丿
「う~ん、おいち~」
食べ応えアリ~で外はさっくり、中はふっくらです。おいしいですよ。

ちなみにこのホットケーキ、注文を受けてから30分くらいかかるのです。。。

で。。。


時間をもてあましてはなんなので。。。


kamakura003


アイスコーヒーだけでは持たないので。。。




kamakura001


プリンア・ラ・モードも食べちゃいましたぁヽ(^o^)丿

これって糖分とり過ぎでしょうか・・・

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/57-ed07b327
Listed below are links to weblogs that reference
イワタコーヒー from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > イワタコーヒー

Access Counter
Login

Return to page top

