Home > スポンサー広告 > 鎌倉+三留商店+



Comments:-

サスケ URL 2005-09-06 (火) 01:26 edit

うひゃ。

街並みとポロのマッチングが良い感じですね~。それにしても、素敵なお店ですね~。元パティシエの身としては、たいへん興味をそそられます。


bluelabel URL 2005-09-07 (水) 00:26 edit

サスケさま。
コメントありがとうございます~。

こんな日本の街並みになじむVW、いいですよね。
ポロのようなサイズのクルマだったらなおさらです(^^)v
そうですね、僕みたいな素人なんかより、サスケさんのような方が行かれるとたまんないかも知れないですね。
気晴らしのドライブに行かれてみては?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/58-9487f798
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 鎌倉+三留商店+

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 鎌倉+三留商店+

鎌倉+三留商店+



鎌倉お散歩です。と、いいつつ大仏などはまたの機会なのですが…

この三留商店というお店、ぱっと見は何てことない食材屋さんなのですが・・・あ、サスケさんのポロだ。パチリ(^^)

このお店、見た目とはウラハラに(失礼)、品揃えがコダワリ満載なんです。
mitome_italian.jpg

このオリーブオイルなど、世界中でもわずかしか作られない「幻」のオイルなのだそうですよ。

mitome_syoyu.jpg

イタリア食材だけでなく、もちろん日本の食材も揃えてます。
おいしいと噂の有田屋の醤油。
以前、高速のSAで買い損ねて落ち込んでいた妻は大喜びでした。

他にも、イタリアのお店で絶大な支持を得ているジャマイカコーヒーやら何やら、気になるものが多くてたくさん買い込んでしまった…
あなどれんのお~三留商店。

HPがあります。興味のある方はこちら↓
湘南鎌倉・三留商店

Comments:2

サスケ URL 2005-09-06 (火) 01:26 edit

うひゃ。

街並みとポロのマッチングが良い感じですね~。それにしても、素敵なお店ですね~。元パティシエの身としては、たいへん興味をそそられます。


bluelabel URL 2005-09-07 (水) 00:26 edit

サスケさま。
コメントありがとうございます~。

こんな日本の街並みになじむVW、いいですよね。
ポロのようなサイズのクルマだったらなおさらです(^^)v
そうですね、僕みたいな素人なんかより、サスケさんのような方が行かれるとたまんないかも知れないですね。
気晴らしのドライブに行かれてみては?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/58-9487f798
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉+三留商店+ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 鎌倉+三留商店+

Access Counter
Login

Return to page top

