Home > スポンサー広告 > BORA 4MOTION



Comments:-

サスケ URL 2005-03-16 (水) 20:17 edit

いや~、まったく同意します。とても感じよかったですね、あのボーラのCM。ぼくはV5が良いなあ。エンブレムがクールなのれす。

bluelabel URL 2005-03-16 (水) 23:52 edit

こんばんは~。
コメントありがとうです!!
やっぱり僕だけじゃなかったみたいでうれしいっす。
V5もいいっすよね~。ちょっと余裕があってちょっと控えめですよね(^^)

街であのエンブレム見かけたりなんかすると
「おっ、渋いセレクト(^^)b」て思っちゃいます。

ちなみにBO"R"A でしたのでひそかに修正。。
仕事帰り、真夜中の更新はダメっすね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/6-8577631a
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > BORA 4MOTION

Home > ひとりごと > BORA 4MOTION

BORA 4MOTION

http://response.jp/issue/2005/0315/article68901_1.html
アウディA6クワトロがスキージャンプ台を駆け上がるCMの話題。

この記事を見て、BORA V6 4MOTIONのCMを思い出しました。
雪山(確か何かの競技コース)をBORAで駆け下り、落し物をして
またそれを取りに上がる内容だったと。。。
当時、あのCMをみて、ををっ!!これはすごく欲しいかも。。
とTV見てました。そんな魅力がありました。

たしかMTだけの設定だったはず。。そんな硬派なところも
魅力的だったのですが。。。今はもうラインナップにないんですね。

貴重ですね。V6 4MOTION。
050315001s.jpg

Comments:2

サスケ URL 2005-03-16 (水) 20:17 edit

いや~、まったく同意します。とても感じよかったですね、あのボーラのCM。ぼくはV5が良いなあ。エンブレムがクールなのれす。

bluelabel URL 2005-03-16 (水) 23:52 edit

こんばんは~。
コメントありがとうです!!
やっぱり僕だけじゃなかったみたいでうれしいっす。
V5もいいっすよね~。ちょっと余裕があってちょっと控えめですよね(^^)

街であのエンブレム見かけたりなんかすると
「おっ、渋いセレクト(^^)b」て思っちゃいます。

ちなみにBO"R"A でしたのでひそかに修正。。
仕事帰り、真夜中の更新はダメっすね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/6-8577631a
Listed below are links to weblogs that reference
BORA 4MOTION from ONE NITE DRIVIN'

Home > ひとりごと > BORA 4MOTION

Access Counter
Login

Return to page top

