Home > スポンサー広告 > やっぱビールだで!

スポンサーサイト


Comments:-

う~ URL 2005-09-12 (月) 20:15 edit

bluelabel様 はじめまして
 わたしこのビアマグの事は知りませんでした。(もしかしたら嫁は知っているかもしれませんが)
 しかし、食べ物や飲み物の味わいが、器によって変わる(ような気がする(笑))感覚はわたしも同感です。今はお休みしていますが、一時陶芸をしていた時期がありまして、その時製作した器でごはんを食べるのは、たのしいしまたおいしいです。
 あの時ビアマグを作っておけばよかったなぁ

bluelabel URL 2005-09-12 (月) 23:30 edit

う~様。
こちらでは初めまして&コメントありがとうございます!
このビアマグは確か2、3年程前に雑誌に載っていたのをたまたま発見したのです。贈り物に喜ばれると思いますよ!
陶芸されているのですね~、色々作れちゃうなんてスゴいです!
うちの妻も結婚前にすこし陶芸をしていたので、お手製の器が幾つか有ります。
あの手づくりの味わいはとても良いものですよね~。なぜか美味しく感じてしまいますね。
同じ料理が器の一つで美味しく感じてしまうように、同じ道もワーゲンで走ると何やら楽しくなっちゃうようなもんですかね?!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/61-eff78d79
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > やっぱビールだで!

Home > Diary > やっぱビールだで!

やっぱビールだで!



いつもは発泡酒、いえ、その他雑種(2)なんすよ。(2)が何たるかもよく分かってないんすよ。このあいだ買ったサ○トリーのスーパー○ルーなんて「リキュール類」などと書いてあります。
たまにはビールでも飲みたいな~と。で、買ってきました~。

人それぞれ好みはあると思いますが、私はモルツが好きですね~。味がしつこくなくて。浮気したくなるけどまた戻ってくる感じです。なんのこっちゃ。

いや、ここで紹介したいのは、隣にあるビアマグなんですよ。
これ、ウェッジウッドのビアマグで、陶器なんですが、これに注いだビールの泡がとってもクリーミーでおいしい!
同じビールもこんなにおいしくなるの!と結構話題になった商品なのでご存知の方もおおいかも。
ちょっとお高いのですが、頂き物でリクエストしてもらっちゃいました。
1ケース空くまで、しばらくは毎晩(その他雑種(2)ではなくて)ビールで味わえるので楽しみ(^^)v

Comments:2

う~ URL 2005-09-12 (月) 20:15 edit

bluelabel様 はじめまして
 わたしこのビアマグの事は知りませんでした。(もしかしたら嫁は知っているかもしれませんが)
 しかし、食べ物や飲み物の味わいが、器によって変わる(ような気がする(笑))感覚はわたしも同感です。今はお休みしていますが、一時陶芸をしていた時期がありまして、その時製作した器でごはんを食べるのは、たのしいしまたおいしいです。
 あの時ビアマグを作っておけばよかったなぁ

bluelabel URL 2005-09-12 (月) 23:30 edit

う~様。
こちらでは初めまして&コメントありがとうございます!
このビアマグは確か2、3年程前に雑誌に載っていたのをたまたま発見したのです。贈り物に喜ばれると思いますよ!
陶芸されているのですね~、色々作れちゃうなんてスゴいです!
うちの妻も結婚前にすこし陶芸をしていたので、お手製の器が幾つか有ります。
あの手づくりの味わいはとても良いものですよね~。なぜか美味しく感じてしまいますね。
同じ料理が器の一つで美味しく感じてしまうように、同じ道もワーゲンで走ると何やら楽しくなっちゃうようなもんですかね?!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/61-eff78d79
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱビールだで! from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > やっぱビールだで!

Access Counter
Login

Return to page top

