Home > スポンサー広告 > 御殿場プレミアムアウトレット

スポンサーサイト


Comments:-

う~ URL 2005-09-19 (月) 01:12 edit

bluelabelさん こんばんは
 こういったお店は危険ですねぇ~ わたしも嫁も1つ間違うととんでもない事になりそうです。千歳にも似たようなショッピングモールがあり、1度行った事がありますが、買わずに帰ってくるのに必死でした(笑  嫁は今年の冬に着る服を狙ってるようで、いつその交渉がはじまるのかドキドキしています。

bluelabel URL 2005-09-19 (月) 10:29 edit

う~様。
こんにちは。コメントありがとうございます(^^)/
危険ですよね~。自制心を働かせるため一生懸命^^;
この手のアウトレットって、期待はずれが多いのですが、今回誤算だったのは、予想以上に良かった事なんです・・・妻なんぞは、季節の変わり目毎(!?)に来ようねなどと言っております。

でも、まだ子供のいない我が家、楽しめるのは今のうちだけかも、という寛容な自分もいたりします(寛容さレベルは低いですが・・・)。そうじゃないと対クルマ費用が確保できないんですよね~。

Very URL 2005-09-19 (月) 14:09 edit

こんにちは!
御殿場イイですよねー。モールの中の橋渡るのもケッコウ好きです。
ところで、時間があるときは上使わずに行っても気持ちいいですよ~。

bluelabel URL 2005-09-19 (月) 20:42 edit

Veryさま。
コメントありがとうございます。
そ~なんですよ、結構良かったのでまた行くと思います(^^ゞ
今回は、妻の友人も一緒ということもあり、高速利用でしたが、Veryさんオススメの下道コース、楽しそう・・・次回は下で行ってみます~。

朔也 URL 2005-09-22 (木) 10:22 edit

あはははははっ(^◇^)゛
なんだか朔也2号が産まれる前の朔也ん家を見ているようで笑っちゃいました☆
今の内にたっぷりと夫婦水入らず=恋人気分の生活を楽しんでください♪
かく言う朔也も丸6年二人っきりの生活を楽しみました。アルファロメオでお洒落と美食。
散々楽しんだからこそ、今は子育てに没頭できてるような気がします。中途半端に楽しんでたのでは子育てが始まった時に「あれもしたかった、これもしたかった」と後悔するかもかもですよ。
これからは親子3人のお洒落な生活を目指します(笑

bluelabel URL 2005-09-25 (日) 11:30 edit

朔也さま。
こちらにもコメントありがとうございます~。
そうです、今のうち今のうち、といって言い訳しながら楽しんでます(^^ゞ
子供ができるまで、ゴルフでお洒落と美食と美酒を楽しみたいな~。中途半端は後悔する。を肝に銘じておきます(笑
我が家にも2号が生まれたら、朔也さんのお洒落な子育て、教えて下さいね(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/62-0d9f40ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from VeryWindow【VW】~Golf3乗りのbookm... 2005-09-19 (月) 14:10

ドライヴ日和

この前の土曜日にドライヴしました。我が家のお気に入り定番ドライヴコースです。R246を東京から厚木方面に行くフリしてR412にそれて、さらにR413へ、すると山中湖まで気持ちのいいワインディングが楽しめます。山中湖に着いたらそのまま引き返してもヨシ、御殿場方面へ降り (more…)

Home > スポンサー広告 > 御殿場プレミアムアウトレット

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレット

gotemba001.jpg

土曜日は適度に涼しくてお出かけ日和になりました。

ドライブに行きたい旦那とお買い物したい妻の思惑の一致から
御殿場までちょっと行ってまいりました。

東名高速の横浜町田ICから御殿場ICまで、家からでも80km程度、
渋滞があったけど1時間半くらいで着いちゃうんですよね。
意外とお手軽な気もします。
gotemba002.jpg


や~、全国的に有名なとこはやっぱちゃうな~。という規模の大きさ。海外の有名なブランドも数多くはいってて、ちょっとした海外旅行の買い物編みたいな気分になります。

せっかくなので、買っちゃった。
gotemba005.jpg

え~、ボッテガヴェネタのケータイストラップ。
冷静に考えると「なんでストラップがこんな高いねん」と思ってしまいがちですが、まあ、海外旅行気分ということで・・・
でも、定価の60%と、お得ではありますです。

マイブームで無性に欲しくなったアイテムもゲット。
gotemba003.jpg

いわゆるジージャン(古っ!!)・・・デニムジャケットですね。男性が着てるのって最近見かけないすけど、どうなんでしょ?自分ではかなりブームが来てます。
gotemba004.jpg

ちなみに「マーガレットハウエルとエドウィンのコラボレーションです。」というセリフに敏感に反応して買ってしまう自分もどうかと思ってしまうのですが・・・

うちの妻も信じられない価格のバッグを手にしてご満悦です・・・お~い、それは君の退職金から出してくれよ~m(__)m

Comments:6

う~ URL 2005-09-19 (月) 01:12 edit

bluelabelさん こんばんは
 こういったお店は危険ですねぇ~ わたしも嫁も1つ間違うととんでもない事になりそうです。千歳にも似たようなショッピングモールがあり、1度行った事がありますが、買わずに帰ってくるのに必死でした(笑  嫁は今年の冬に着る服を狙ってるようで、いつその交渉がはじまるのかドキドキしています。

bluelabel URL 2005-09-19 (月) 10:29 edit

う~様。
こんにちは。コメントありがとうございます(^^)/
危険ですよね~。自制心を働かせるため一生懸命^^;
この手のアウトレットって、期待はずれが多いのですが、今回誤算だったのは、予想以上に良かった事なんです・・・妻なんぞは、季節の変わり目毎(!?)に来ようねなどと言っております。

でも、まだ子供のいない我が家、楽しめるのは今のうちだけかも、という寛容な自分もいたりします(寛容さレベルは低いですが・・・)。そうじゃないと対クルマ費用が確保できないんですよね~。

Very URL 2005-09-19 (月) 14:09 edit

こんにちは!
御殿場イイですよねー。モールの中の橋渡るのもケッコウ好きです。
ところで、時間があるときは上使わずに行っても気持ちいいですよ~。

bluelabel URL 2005-09-19 (月) 20:42 edit

Veryさま。
コメントありがとうございます。
そ~なんですよ、結構良かったのでまた行くと思います(^^ゞ
今回は、妻の友人も一緒ということもあり、高速利用でしたが、Veryさんオススメの下道コース、楽しそう・・・次回は下で行ってみます~。

朔也 URL 2005-09-22 (木) 10:22 edit

あはははははっ(^◇^)゛
なんだか朔也2号が産まれる前の朔也ん家を見ているようで笑っちゃいました☆
今の内にたっぷりと夫婦水入らず=恋人気分の生活を楽しんでください♪
かく言う朔也も丸6年二人っきりの生活を楽しみました。アルファロメオでお洒落と美食。
散々楽しんだからこそ、今は子育てに没頭できてるような気がします。中途半端に楽しんでたのでは子育てが始まった時に「あれもしたかった、これもしたかった」と後悔するかもかもですよ。
これからは親子3人のお洒落な生活を目指します(笑

bluelabel URL 2005-09-25 (日) 11:30 edit

朔也さま。
こちらにもコメントありがとうございます~。
そうです、今のうち今のうち、といって言い訳しながら楽しんでます(^^ゞ
子供ができるまで、ゴルフでお洒落と美食と美酒を楽しみたいな~。中途半端は後悔する。を肝に銘じておきます(笑
我が家にも2号が生まれたら、朔也さんのお洒落な子育て、教えて下さいね(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/62-0d9f40ca
Listed below are links to weblogs that reference
御殿場プレミアムアウトレット from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from VeryWindow【VW】~Golf3乗りのbookm... 2005-09-19 (月) 14:10

ドライヴ日和

この前の土曜日にドライヴしました。我が家のお気に入り定番ドライヴコースです。R246を東京から厚木方面に行くフリしてR412にそれて、さらにR413へ、すると山中湖まで気持ちのいいワインディングが楽しめます。山中湖に着いたらそのまま引き返してもヨシ、御殿場方面へ降り (more…)

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 御殿場プレミアムアウトレット

Access Counter
Login

Return to page top

