Home > スポンサー広告 > アクアクリスタル計画

スポンサーサイト


Comments:-

朔也 URL 2005-09-22 (木) 10:01 edit

うはようございます♪
トラックバック&イオンデポジット除去剤の情報提供ありがとうございました(*^_^*)
朔也号も露天ですので、洗車は朝7時までに終えるべく努めてきました(笑
ところがやはりこの暑い夏、ルーフ部分に2~3個のウォータースポットが…是非ともこれをゲットして、ツルピカお肌を取り戻さなければですね☆
ところでbluelabelさん、ようやく暑さも和らいできたようですので夕方5時以降の洗車もこれからは良いでしょうね。行きつけのGSを作って直射日光を避けられる場所を提供してもらうのも手です。
朔也のマンションには洗車場がありまして、夕方になるとちょうどそこは建物の陰になるんですよ。
そこでたっぷりの水でボディを冷ましてやってからアクアクリスタルで施工してます。
黒は難しいですが、綺麗になったときの輝きはどんな色であっても得難いものがありますから。是非とも新車時の輝きを取り戻してますます愛車に惚れちゃってください。

杢之助 URL 2005-09-22 (木) 23:46 edit

TBありがとうございます。
うちは午後から駐車場が日陰になるので、洗車は夕方前にしています。夏は庭の水撒きのついで、って感じでした。
トゥーランもよーく見ればウォータースポットがここにも、あそこにもと沢山あり、あまりにも多いので気にしないことにしました(笑)
消すのが大変そうなのが本音です(^^;)

このイオンデポジット除去剤、お手軽で効果ありそうですね。効果の程、是非教えて下さい。

bluelabel URL 2005-09-23 (金) 01:45 edit

朔也さま。
こんばんは~。コメントありがとうございます♪
今週末は、なんとか洗車したいのですが、天気が下り坂ですね・・・
夕方にはじめるのも一つですね。
きれいな黒はたまらんものがありますです。
だいぶ涼しくなってきたので、いっちょ気合をいれてアクアクリスタルしてみますか!めざせ朔也号(^^)/

bluelabel URL 2005-09-23 (金) 01:53 edit

杢之助さま。
こんばんは、コメントありがとうございまっす!
洗車が日陰でできるのは憧れです~。
我が家は悲しき賃貸生活なので、もっぱらコイン洗車場です(-_-;)
ウォータースポット、私のはしつこそうなので、この除去剤使っても取れないかも知れません・・・
やってみて取れなかったら、もうこの上からアクアクリスタルを重ねて目立たなくしてやろうかと企んでます(^^ゞ
よい結果報告できたらいいのですが・・・
イオンデポジット除去剤の使用した感想、またアップしますね~。

GMT URL 2005-10-04 (火) 19:18 edit

こんにちは!うちの紺ゴルもウォタースポットだらけで汚いです。。。最近は諦めて放ったらかしです。

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:37 edit

GMTさま。
こんばんは~、コメントありがとうございます!
あらら、諦めちゃったのですね(^_^;)

あれ、やっぱり取れないです。ちょっと強くこすっちゃって磨き傷も付いちゃった(涙
今度は、上からこの「アクアクリスタル」を重ねぬりして目立たなく出来ないかな、と目論んでます(^.^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/63-ba7e5c22
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > アクアクリスタル計画

Home > ウチのGTI号 > アクアクリスタル計画

アクアクリスタル計画

aquacrystal.jpg


Touranオーナーの朔也さんや杢之助さんのブログで存在を知ったアクアクリスタル。
あの輝きをゴルフにも・・・
と思い、買って見ました。が・・・
目下のところ、我が家のゴルフの悩みはウォータースポット。
黒い車は難しいよ。と言われていたものの所有して初めて実感した気分です。
新車1年目は、単身赴任でクルマをそばにおいてない状況と言うこともあって、基本的に青空放置状態・・・たまに帰って時間があれば手洗い洗車だったものの、熱くなったボディを冷ますことも出来ずに洗っていれば水も乾いてスポットもできちゃうみたい(>_<)

ということで、こんなものも仕入れてみました。
ion.jpg

プロテクトPCSさんのイオンデポジット除去剤。
これで何とか忌々しいシミが取れればいいんだけど・・・

で、洗車するなら早朝がいいなあと思ってるのですが、なかなか起きれないのよね・・・

Comments:6

朔也 URL 2005-09-22 (木) 10:01 edit

うはようございます♪
トラックバック&イオンデポジット除去剤の情報提供ありがとうございました(*^_^*)
朔也号も露天ですので、洗車は朝7時までに終えるべく努めてきました(笑
ところがやはりこの暑い夏、ルーフ部分に2~3個のウォータースポットが…是非ともこれをゲットして、ツルピカお肌を取り戻さなければですね☆
ところでbluelabelさん、ようやく暑さも和らいできたようですので夕方5時以降の洗車もこれからは良いでしょうね。行きつけのGSを作って直射日光を避けられる場所を提供してもらうのも手です。
朔也のマンションには洗車場がありまして、夕方になるとちょうどそこは建物の陰になるんですよ。
そこでたっぷりの水でボディを冷ましてやってからアクアクリスタルで施工してます。
黒は難しいですが、綺麗になったときの輝きはどんな色であっても得難いものがありますから。是非とも新車時の輝きを取り戻してますます愛車に惚れちゃってください。

杢之助 URL 2005-09-22 (木) 23:46 edit

TBありがとうございます。
うちは午後から駐車場が日陰になるので、洗車は夕方前にしています。夏は庭の水撒きのついで、って感じでした。
トゥーランもよーく見ればウォータースポットがここにも、あそこにもと沢山あり、あまりにも多いので気にしないことにしました(笑)
消すのが大変そうなのが本音です(^^;)

このイオンデポジット除去剤、お手軽で効果ありそうですね。効果の程、是非教えて下さい。

bluelabel URL 2005-09-23 (金) 01:45 edit

朔也さま。
こんばんは~。コメントありがとうございます♪
今週末は、なんとか洗車したいのですが、天気が下り坂ですね・・・
夕方にはじめるのも一つですね。
きれいな黒はたまらんものがありますです。
だいぶ涼しくなってきたので、いっちょ気合をいれてアクアクリスタルしてみますか!めざせ朔也号(^^)/

bluelabel URL 2005-09-23 (金) 01:53 edit

杢之助さま。
こんばんは、コメントありがとうございまっす!
洗車が日陰でできるのは憧れです~。
我が家は悲しき賃貸生活なので、もっぱらコイン洗車場です(-_-;)
ウォータースポット、私のはしつこそうなので、この除去剤使っても取れないかも知れません・・・
やってみて取れなかったら、もうこの上からアクアクリスタルを重ねて目立たなくしてやろうかと企んでます(^^ゞ
よい結果報告できたらいいのですが・・・
イオンデポジット除去剤の使用した感想、またアップしますね~。

GMT URL 2005-10-04 (火) 19:18 edit

こんにちは!うちの紺ゴルもウォタースポットだらけで汚いです。。。最近は諦めて放ったらかしです。

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:37 edit

GMTさま。
こんばんは~、コメントありがとうございます!
あらら、諦めちゃったのですね(^_^;)

あれ、やっぱり取れないです。ちょっと強くこすっちゃって磨き傷も付いちゃった(涙
今度は、上からこの「アクアクリスタル」を重ねぬりして目立たなく出来ないかな、と目論んでます(^.^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/63-ba7e5c22
Listed below are links to weblogs that reference
アクアクリスタル計画 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > アクアクリスタル計画

Access Counter
Login

Return to page top

