Home > スポンサー広告 > 箱根に行ってきました(その2)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/65-ac0a9df3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 箱根に行ってきました(その2)

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 箱根に行ってきました(その2)

箱根に行ってきました(その2)

9000km.jpg

この旅の途中、初めてのキリ番ゲットです。9000キロというのも中途半端な感じもありますが・・・
山中湖での景色もあいにくの天気でした。「また次回が楽しみになるね」と超前向きに考えて次なる目的地へ。
hoshi_no_oji-001.jpg

星の王子様ミュージアム。
hoshi_no_oji-002.jpg

入り口からしてメルヘンでキュートです。
シャボン玉が上がっていました(^.^)
hoshi_no_oji-003.jpg

hoshi_no_oji-004.jpg

建物が凝った作りで、回っていてちょっと外国の世界に迷い込んだ気分にさせられます。
ただ、ミュージアム自体は、作家であるサン=テグジュペリの生涯にスポットを当てていて、大人向けの場所だなあという感じでした。結構昔に読んだきりだったのでまた読んでみたくなりましたよ、「星の王子様」

そんなこんなで箱根強羅温泉に到着。
軟らかな泉質の温泉と、おいしい夕食に大満足の1日目でした。これもね↓

hakonebeer.jpg

(その3)につづく

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/65-ac0a9df3
Listed below are links to weblogs that reference
箱根に行ってきました(その2) from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 箱根に行ってきました(その2)

Access Counter
Login

Return to page top

