Home > スポンサー広告 > 赤いPOLOのブログ

スポンサーサイト


Comments:-

う~ URL 2005-10-04 (火) 05:26 edit

bluelabelさん おはようございます。
 そうですね。ちょっと寂しいですが、仕方ありません。うちも赤いPOLOのことを書いてますが、ああいう雰囲気では書けません。

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:45 edit

う~様。
コメントありがとうございます!

サスケさんのブログ、本当にステキな文章でしたもんね。
でも、私はう~さんの文章も深みがあって好きですよ~(^^)
それにひきかえ自分は・・・ま、人それぞれということで!

う~ URL 2005-10-05 (水) 08:02 edit

bluelabelさま おはようございます。
 そんなコメントいただいてうれしいですが、わたしの文章に深みなどは・・・ ラブレターのはなしではありませんが、夜な夜な文章を書いていて、朝起きてみてみたら恥ずかしくなって書き直すことしきりです(笑 
 bluelabelさまの文は自然な感じで好きです。
 遅ればせながら、リンクさせていただいてもよろしいですか?

bluelabel URL 2005-10-06 (木) 00:00 edit

う~様。
こんばんは~、コメントありがとうございます♪
私の場合、夜眠った頭で更新するので、訳分かんない文章になりがちです…
そんなでも誉めて頂いてありがとうございます~、めっちゃ励みになります!
リンクの件、大歓迎です。…というよりすでにう~さんのブログをリンクリストに登録してます(・_・;)
すみません…こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/68-d985bb74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 赤いPOLOのブログ

Home > Diary > 赤いPOLOのブログ

赤いPOLOのブログ

red_polo.jpg

毎日楽しみにしていたブログの一つ、A day in the life with POLOが終わっちゃいました。読むといつも心が和んでしまう場所でした(^^)
ステキな物語がいつまでも続いて欲しかったな。
コメントされてる方もやっぱり心温かなステキな方ばかりでした。どさくさにまぎれて私もちょっと混ぜてもらっていましたが・・・
また、過去のブログを読み返したくなってしまいます。
しばらく残したままでいて欲しいです。

Comments:4

う~ URL 2005-10-04 (火) 05:26 edit

bluelabelさん おはようございます。
 そうですね。ちょっと寂しいですが、仕方ありません。うちも赤いPOLOのことを書いてますが、ああいう雰囲気では書けません。

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:45 edit

う~様。
コメントありがとうございます!

サスケさんのブログ、本当にステキな文章でしたもんね。
でも、私はう~さんの文章も深みがあって好きですよ~(^^)
それにひきかえ自分は・・・ま、人それぞれということで!

う~ URL 2005-10-05 (水) 08:02 edit

bluelabelさま おはようございます。
 そんなコメントいただいてうれしいですが、わたしの文章に深みなどは・・・ ラブレターのはなしではありませんが、夜な夜な文章を書いていて、朝起きてみてみたら恥ずかしくなって書き直すことしきりです(笑 
 bluelabelさまの文は自然な感じで好きです。
 遅ればせながら、リンクさせていただいてもよろしいですか?

bluelabel URL 2005-10-06 (木) 00:00 edit

う~様。
こんばんは~、コメントありがとうございます♪
私の場合、夜眠った頭で更新するので、訳分かんない文章になりがちです…
そんなでも誉めて頂いてありがとうございます~、めっちゃ励みになります!
リンクの件、大歓迎です。…というよりすでにう~さんのブログをリンクリストに登録してます(・_・;)
すみません…こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/68-d985bb74
Listed below are links to weblogs that reference
赤いPOLOのブログ from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 赤いPOLOのブログ

Access Counter
Login

Return to page top

