Home > スポンサー広告 > Touranさんと一緒に(その1)

スポンサーサイト


Comments:-

う~ URL 2005-10-04 (火) 05:29 edit

bluelabelさん おはようございます。
 このオフわたしの友人も参加したようです。わたしの方も近々濃いオフを行う予定です。また新しい方々と出会えるのを楽しみにしております。北海道へくるまを連れて来て下さい。参上いたします。

杢之助 URL 2005-10-04 (火) 15:37 edit

せっかくbluelabelさんに会えるいい機会だったのですが、行かれなくてすみませんでした。

何とか都合をつけようかと思いましたが、家族サービスを最優先にすると時間が取れませんでした。

またの機会にお会いできることを楽しみしております。

朔也 URL 2005-10-04 (火) 16:20 edit

ど~みょ~♪当日はお疲れ様でした~♪
ごめんねごめんね、ガンメタ1号さんを迎えに京急鶴見まで行ったのだけど、ちょいと出がけに朔也2号にトラブル発生。「う○ち」が出ないと大騒ぎ(爆
結局30分遅れての行程スタートになっちゃったのよ(^◇^;)
それでもよくぞ参加してくれました☆トゥーランばかりの中でゴルフが1台では、少々居心地も悪かったのでは?と心配してましたが、最後までお付き合いいただいて感謝です♪
参加していただいて判ったと思いますが、トゥーラン乗りは比較的年齢層が高いので、アットホームかつ細かいことはあんまり気にしないんですよ(爆
しかも今回を除いては子供の参加率が異常に高いのも特徴。家族総出もざらですし、近く予定している杢之助号やpin-gra号のオイル交換オフの際には奥様もご一緒にご参加くださいな。

え?「朔兄ぃ」?う~ん照れちゃうなぁ(笑
その昔、萩原健一と水谷豊が共演した「傷だらけの天使」ってドラマがありましたけど、ああいう関係ってのにはあこがれたんですけどね☆(ちなみに朔也の携帯着信音はその主題歌)
ジョニー大倉と柴田恭兵の「チンピラ」も好きだったなぁ…っと、脱線しちゃった(笑
ちなみにハイオク132円/LはVW大倉山向かいの宇○見だけですぢょ~☆

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:19 edit

う~様。
こちらにもありがとうございます(^^)
オフ会というものに初めて参加したのですが、全く面識のない方々と、VWという共通点だけで集まるって、面白いな~と思います。
私は知識とかもあんまりないしフィーリングでクルマに乗っているので(?!)、もっと勉強しなければ!と思いました。
北海道をゴルフで!行きたいなあ。う~さんとう~さんのワーゲン、あとはやっぱり温泉ですか!?

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:23 edit

杢之助さま。
こんばんは~、コメントありがとうございます(^^)
そうです、私もお会いしたかったです~。杢之助さんのダイビングブルーを思わず探しちゃいましたよ!
プチオフ会でしたら、また参加してみたいですし、そのときは是非お会いしましょう!

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:41 edit

朔也さま。
こんばんにゃ~♪コメントありがとうございます。
全然気になさらないで下さいね(^^)
こちらこそわざわざ誘っていただいて、うれしかったですよ。
渋いカスタムTouranの中に1台のノーマルG4で、違和感あったかもですが、お構いなしに最後までいてしまいましたね(^^ゞ
確かにみなさん、あまり気にしていない様子でした。「い~ね!ゴルフ」と言っていただけましたし。
傷だらけの天使ってまた・・・(笑
兄ぃ、これからもよろしくです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/69-76ed95ee
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2005-10-04 (火) 15:37

ガンメタ1号さん送別オフ②~オートブレイン編~

さて、VW大倉山を出発したTousan号、bluelabel号、朔也号☆仲良く並んで(途中2台を置いてきぼりにしちゃったけど)次なる目的地、オートブレインへ。しまじろうとディズニーが流れる朔也号の車内では、ガンメタ1号さんと次なる野望への密談が(笑そうこうするうちにショッ (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2005-10-04 (火) 15:36

ガンメタ1号さん送別オフ①~VW大倉山編~

関西DIY魂の雄、ガンメタ1号さんが10月5日をもって、長きの羽田勤務を終えられて地元へお戻りになります(T_T)日頃のブログ、池袋、羽田とお付き合いいただき「西にガンメタ1号あり」との存在感をまざまざと残していただいたことに敬意を表して送別オフを開催しました (more…)

Home > スポンサー広告 > Touranさんと一緒に(その1)

Home > オフミ > Touranさんと一緒に(その1)

Touranさんと一緒に(その1)

touranoff005.jpg

10月1日の土曜日、よく晴れた1日でした。
この日は、以前よりブログでコメントを頂いていた☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆の朔也さんに誘われTouranオーナーさんのOFF会に混ぜていただきました。
最初12時に集合場所であるVW大倉山へ・・・



いない・・・(^^;


ちょっと1周してみよう。


やっぱりいない・・・(^^;;;



「ど~しよ~(T_T)、連絡の取り方も分からんで~」と、思いながら、付近をウロウロしていると、このあたり、ガソリンがめちゃくちゃ安い!!ハイオクで132円/lなんて書いてあります。
ここは一つ入れておくか・・・ついでに出光「まいどカード」も申し込んだりして・・・

そんなこんなで時間が過ぎ、三たびVW大倉山の前を通ると、えらい黒光りしたTouranが停まっております。朔也号に間違いありません。いそいそと駐車場へ入っていき、ようやくご対面でした。
朔也さん、ガンメタ1号さんTousanさんとはじめましてのご挨拶。緊張したっす(^^ゞ
朔也さんは確かに"ちょめちょめ"歳には見えない方でしたね~。「朔兄ぃ」て感じです(なんのこっちゃ)
ガンメタ1号さん、Tousanも全くの初対面なのに、気さくに話しかけて頂きました(^^)
ワーゲン乗りの人柄ですかね~。
今度、ブログにも遊びに行かせてくださいね。

Comments:6

う~ URL 2005-10-04 (火) 05:29 edit

bluelabelさん おはようございます。
 このオフわたしの友人も参加したようです。わたしの方も近々濃いオフを行う予定です。また新しい方々と出会えるのを楽しみにしております。北海道へくるまを連れて来て下さい。参上いたします。

杢之助 URL 2005-10-04 (火) 15:37 edit

せっかくbluelabelさんに会えるいい機会だったのですが、行かれなくてすみませんでした。

何とか都合をつけようかと思いましたが、家族サービスを最優先にすると時間が取れませんでした。

またの機会にお会いできることを楽しみしております。

朔也 URL 2005-10-04 (火) 16:20 edit

ど~みょ~♪当日はお疲れ様でした~♪
ごめんねごめんね、ガンメタ1号さんを迎えに京急鶴見まで行ったのだけど、ちょいと出がけに朔也2号にトラブル発生。「う○ち」が出ないと大騒ぎ(爆
結局30分遅れての行程スタートになっちゃったのよ(^◇^;)
それでもよくぞ参加してくれました☆トゥーランばかりの中でゴルフが1台では、少々居心地も悪かったのでは?と心配してましたが、最後までお付き合いいただいて感謝です♪
参加していただいて判ったと思いますが、トゥーラン乗りは比較的年齢層が高いので、アットホームかつ細かいことはあんまり気にしないんですよ(爆
しかも今回を除いては子供の参加率が異常に高いのも特徴。家族総出もざらですし、近く予定している杢之助号やpin-gra号のオイル交換オフの際には奥様もご一緒にご参加くださいな。

え?「朔兄ぃ」?う~ん照れちゃうなぁ(笑
その昔、萩原健一と水谷豊が共演した「傷だらけの天使」ってドラマがありましたけど、ああいう関係ってのにはあこがれたんですけどね☆(ちなみに朔也の携帯着信音はその主題歌)
ジョニー大倉と柴田恭兵の「チンピラ」も好きだったなぁ…っと、脱線しちゃった(笑
ちなみにハイオク132円/LはVW大倉山向かいの宇○見だけですぢょ~☆

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:19 edit

う~様。
こちらにもありがとうございます(^^)
オフ会というものに初めて参加したのですが、全く面識のない方々と、VWという共通点だけで集まるって、面白いな~と思います。
私は知識とかもあんまりないしフィーリングでクルマに乗っているので(?!)、もっと勉強しなければ!と思いました。
北海道をゴルフで!行きたいなあ。う~さんとう~さんのワーゲン、あとはやっぱり温泉ですか!?

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:23 edit

杢之助さま。
こんばんは~、コメントありがとうございます(^^)
そうです、私もお会いしたかったです~。杢之助さんのダイビングブルーを思わず探しちゃいましたよ!
プチオフ会でしたら、また参加してみたいですし、そのときは是非お会いしましょう!

bluelabel URL 2005-10-05 (水) 00:41 edit

朔也さま。
こんばんにゃ~♪コメントありがとうございます。
全然気になさらないで下さいね(^^)
こちらこそわざわざ誘っていただいて、うれしかったですよ。
渋いカスタムTouranの中に1台のノーマルG4で、違和感あったかもですが、お構いなしに最後までいてしまいましたね(^^ゞ
確かにみなさん、あまり気にしていない様子でした。「い~ね!ゴルフ」と言っていただけましたし。
傷だらけの天使ってまた・・・(笑
兄ぃ、これからもよろしくです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/69-76ed95ee
Listed below are links to weblogs that reference
Touranさんと一緒に(その1) from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2005-10-04 (火) 15:37

ガンメタ1号さん送別オフ②~オートブレイン編~

さて、VW大倉山を出発したTousan号、bluelabel号、朔也号☆仲良く並んで(途中2台を置いてきぼりにしちゃったけど)次なる目的地、オートブレインへ。しまじろうとディズニーが流れる朔也号の車内では、ガンメタ1号さんと次なる野望への密談が(笑そうこうするうちにショッ (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2005-10-04 (火) 15:36

ガンメタ1号さん送別オフ①~VW大倉山編~

関西DIY魂の雄、ガンメタ1号さんが10月5日をもって、長きの羽田勤務を終えられて地元へお戻りになります(T_T)日頃のブログ、池袋、羽田とお付き合いいただき「西にガンメタ1号あり」との存在感をまざまざと残していただいたことに敬意を表して送別オフを開催しました (more…)

Home > オフミ > Touranさんと一緒に(その1)

Access Counter
Login

Return to page top

