Home > スポンサー広告 > とある娯楽施設



Comments:-

朔也 URL 2005-10-14 (金) 01:31 edit

で、結果は?ん?(笑

杢之助 URL 2005-10-14 (金) 12:13 edit

おぉ、懐かしい~パドック!
学生の頃、毎週末のように入り浸ってましたよ(笑)
お金ないから、朝から夕方まで水だけで頑張ってたなぁ~

僕はパドック派なので、レース見ずにパドックで馬をじーっくり観察して”励まし券”買ってました。

10数年前、ここへデートに行った帰りに振られてから行ってません(;_;)
馬に入れ込みすぎたかなぁ(爆)

bluelabel URL 2005-10-15 (土) 22:48 edit

朔也さま。
世の中、結果が全てではないのです(^_^;)

bluelabel URL 2005-10-15 (土) 23:10 edit

杢之助さま。
おぉ~、ここにも馬党が・・・
今回は学生時代の先輩と、私の妻と3人で行きましたが、妻は馬というものが全くの初めてで、”励まし券”に対してひじょ~に否定的な考えしてるものですから、ドキドキでした。
ところが意外にも楽しんでいて、逆に不安になってしまうという事に・・・(^^ゞ

競馬では馬だけじゃなく人間もいれこんでしまう罪な場所なのですね(爆

朔也 URL 2005-10-17 (月) 18:28 edit
ほとんどやんないけどね(笑

朔也が行ったのはもう10年近く前でしょうか…JRAがCM等で盛んに女性客の取り込みを図り始めた頃ですかね?
池袋のキャバっ娘「朔夜ちゃん」と一緒でした(爆
ちょっと奮発してゴンドラ席、8レースで万馬券が出てしまって朔夜ちゃんと寿司同伴&豪遊(ダハハハハハハ
今考えるとおバカなことをやってたものです(反省(-o-;)
bluelabelさん、こんな奴でも「兄ぃっ!」て呼んでくれるぅ?

bluelabel URL 2005-10-18 (火) 01:03 edit
すばらしい・・・

朔夜ちゃんにも会ってみたいです(爆

あんた、すげーよ、すごすぎるぜ!朔兄ぃ!!(^^;

朔也 URL 2005-10-18 (火) 11:02 edit
彼女は何処へ…

朔夜ちゃん、その後半年くらいは良く遊んだのだけど、お店を辞めてからはパタリとお付き合いが無くなりましたねぇ…
当時のマネージャーに聞いたのは「歌舞伎町に沈んだ(フーゾク)」んだそうで…素直でアンニュイなフェイスが魅力的だったんだけどね。
漢(おとこ)朔也もさすがにそれ以上は探せなくて、今となっては心残りっちゃ、心残り。HNの由来はこれなのよ( ̄- ̄)y-~~フッ

bluelabel URL 2005-10-19 (水) 20:43 edit

朔也さま。
おぉ~、在りし日の兄ぃを垣間見た感じだぁ
まぁ、そういう事があって、今の奥様や朔也2号へと続いてるんすよ~(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/73-b4193266
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > とある娯楽施設

Home > Diary > とある娯楽施設

とある娯楽施設

keiba.jpg

数年ぶりに行きました・・・。
しかも東京競馬場は初めてです。
テーマパークのようなきれいさでビックリ!
お馬さん大好きなおっちゃん、居づらくなってるかもね・・・
keiba002.jpg

走っている姿を見ると、ついつい励まし券を購入したくなります(^^ゞ


結果?なにそれ?

Comments:8

朔也 URL 2005-10-14 (金) 01:31 edit

で、結果は?ん?(笑

杢之助 URL 2005-10-14 (金) 12:13 edit

おぉ、懐かしい~パドック!
学生の頃、毎週末のように入り浸ってましたよ(笑)
お金ないから、朝から夕方まで水だけで頑張ってたなぁ~

僕はパドック派なので、レース見ずにパドックで馬をじーっくり観察して”励まし券”買ってました。

10数年前、ここへデートに行った帰りに振られてから行ってません(;_;)
馬に入れ込みすぎたかなぁ(爆)

bluelabel URL 2005-10-15 (土) 22:48 edit

朔也さま。
世の中、結果が全てではないのです(^_^;)

bluelabel URL 2005-10-15 (土) 23:10 edit

杢之助さま。
おぉ~、ここにも馬党が・・・
今回は学生時代の先輩と、私の妻と3人で行きましたが、妻は馬というものが全くの初めてで、”励まし券”に対してひじょ~に否定的な考えしてるものですから、ドキドキでした。
ところが意外にも楽しんでいて、逆に不安になってしまうという事に・・・(^^ゞ

競馬では馬だけじゃなく人間もいれこんでしまう罪な場所なのですね(爆

朔也 URL 2005-10-17 (月) 18:28 edit
ほとんどやんないけどね(笑

朔也が行ったのはもう10年近く前でしょうか…JRAがCM等で盛んに女性客の取り込みを図り始めた頃ですかね?
池袋のキャバっ娘「朔夜ちゃん」と一緒でした(爆
ちょっと奮発してゴンドラ席、8レースで万馬券が出てしまって朔夜ちゃんと寿司同伴&豪遊(ダハハハハハハ
今考えるとおバカなことをやってたものです(反省(-o-;)
bluelabelさん、こんな奴でも「兄ぃっ!」て呼んでくれるぅ?

bluelabel URL 2005-10-18 (火) 01:03 edit
すばらしい・・・

朔夜ちゃんにも会ってみたいです(爆

あんた、すげーよ、すごすぎるぜ!朔兄ぃ!!(^^;

朔也 URL 2005-10-18 (火) 11:02 edit
彼女は何処へ…

朔夜ちゃん、その後半年くらいは良く遊んだのだけど、お店を辞めてからはパタリとお付き合いが無くなりましたねぇ…
当時のマネージャーに聞いたのは「歌舞伎町に沈んだ(フーゾク)」んだそうで…素直でアンニュイなフェイスが魅力的だったんだけどね。
漢(おとこ)朔也もさすがにそれ以上は探せなくて、今となっては心残りっちゃ、心残り。HNの由来はこれなのよ( ̄- ̄)y-~~フッ

bluelabel URL 2005-10-19 (水) 20:43 edit

朔也さま。
おぉ~、在りし日の兄ぃを垣間見た感じだぁ
まぁ、そういう事があって、今の奥様や朔也2号へと続いてるんすよ~(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/73-b4193266
Listed below are links to weblogs that reference
とある娯楽施設 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > とある娯楽施設

Access Counter
Login

Return to page top

