Home > スポンサー広告 > とある洗車場(アクアクリスタルしました)



Comments:-

杢之助 URL 2005-10-17 (月) 12:23 edit
鏡のようでしょ

写真を一杯取りたくなるのが、よ~く分かります。
僕も最初は半信半疑でしたけど、ここまで綺麗になると、うれしいですよね。

車の色はたくさんあるけど、輝いている黒が一番格好いいなぁ~

朔也 URL 2005-10-17 (月) 18:36 edit
半信半疑かよっ!(爆

★bluelabelさん
どうよ?いいだろいいだろ?アクアクリスタルまぢいいだろ?
一度この鏡面を経験しちゃうと他のモノには手が出なくなっちゃうだよね?

★杢之助さん
あ、「半信半疑」だって…コラッ!(笑
確かに最初は「だいぢょぶなのか?」とは思いましたけどね…青でも黒でもやっぱし「ピッカピカ」なのは美しいです、はい♪

朔也 URL 2005-10-17 (月) 18:40 edit
言い忘れた…

で?アクアクリスタルでピカピカになったところで大倉山に来るのよね?
杢さんやpin-graさん(一番年齢が近い)も楽しみにしてるぢょ~♪

Tousan URL 2005-10-17 (月) 21:50 edit
実は…

私も半信半疑でした。ごめんなさい。でも、杢之助さんのブルーの輝きを見て、これは!と思った次第です。シルバーでも効果抜群でしたね。それにしてもブラックですと本当に鏡みたいですね。美しい!!

杢之助 URL 2005-10-17 (月) 23:28 edit
だってさぁ、

朔也さん、PC上だと人格変わるじゃん。
☆☆だじょぉぉぉぉぉ~、だもん(^^)

半信半疑は言いすぎとしても、話は7信3疑くらいで聞いてます(リアル爆

オイルはと言うと、△信◇疑くらいです(意味深爆

bluelabel URL 2005-10-17 (月) 23:59 edit
鏡のようです・・・サイドとリアは・・・

杢之助さま
こんばんは~。コメントありがとうございます~。
このキレイさは癖になるのも分かる気がします。

ちなみに私のキレイなのはサイドとリアだけです^^;
ボンネットとルーフにはしつこいゾウリムシがついたまんま・・・
そのうち一度プロに磨いてもらって、コーティングをしてもらい、
その後アクアクリスタルを重ねていこうかな~なんて考えてます(^m^)

bluelabel URL 2005-10-18 (火) 00:07 edit
まぢイイです、兄ぃ

朔也さま。
や~、満足感がちがいますわ(^^)
ブリスかはたまたふつ~にシュアラスターか、
ガラス系なら銭かけて施工してもらおうか・・・と考えていたけど、これだけキレイに出来れば十分すぎるです、はい。

大倉山、楽しみにしてますよ~、おんぶに抱っこですがよろしくです~♪

bluelabel URL 2005-10-18 (火) 00:11 edit
私もビックリ、Tousanさん

Tousanさん、こんばんは~。
ホント、シルバーでもブルーでも何でも来いですよね!
黒は想像以上に気を使うので、取れないルーフの染みにはちょっと凹み気味ですが、
アクアクリスタルが救世主となってくれるかもかもですよ!
紹介してくれた朔也さんや杢之助さんに感謝です♪

bluelabel URL 2005-10-18 (火) 00:25 edit
いつもおかげさまで・・・

杢之助さま。
朔也さんのコメントにはウチの妻も笑わせてもらってます(笑
ありがたいことです(爆

新しいオイル、楽しみですね~。
△信◇疑・・・やっぱり50:50くらい??

朔也 URL 2005-10-18 (火) 12:57 edit
みんな…ひっ、ひどいっ(T_T)゛

まったくもう…どいつもこいつもっ!(笑

★Tousanさん
朔也の見ても信じらんなくて、杢さんので信用したんかいっ!
いいんだいいんだ~、ど~せ朔也は説得力無いんだぁ~(-_-)゛

★杢之助さん
違うもんも~ん♪
「だじょぉぉぉぉぉぉ~」でなくって「だぢょぉぉぉぉぉ♪」だもん(笑
はい、皆さんご一緒にぃ!「だぢょぉぉぉぉぉぉ♪」☆

★bluelabelさん
ん?奥様も見ていらっしゃる?
そうです、私が「だぢょぉぉぉぉぉぉ♪」の朔也です☆キラッ
前職はホストです(笑
俺に近づくと火傷するぜぃ!(←バカ

bluelabel URL 2005-10-21 (金) 01:04 edit
だぢょぉぉぉぉぉぉ♪

朔也さま。
これ、OFFのとき、ハモるんですかね・・・(^^;

近づくと火傷・・・
「あ~ん、でもそんな朔也が気になるぅ~」(←同じくバカ

朔也 URL 2005-10-24 (月) 21:15 edit
ハモらねぇよっ!

大の大人が9人も揃って「だぢょぉぉぉぉぉぉぉ」はねぇだろ?(笑
でもでも参加の子供達がこれやったら面白くない?…ん?親御さん達から苦情が来るって?…たしかにそうね…(-_-;)
ちなみにあたしゃ朔也2号に火傷しそうでっす(笑

bluelabel URL 2005-10-25 (火) 07:25 edit
確かに…

朔也さま。
確かに大の大人がハモったりなんかしたら痛々しいことこの上ないです…
まずは朔也2号に仕込んでみては…ん?奥様から苦情が…
インプレッサ~と鋭く反応した朔也2号、かわいいですね~(^-^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/74-726bbb26
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > とある洗車場(アクアクリスタルしました)

Home > ウチのGTI号 > とある洗車場(アクアクリスタルしました)

とある洗車場(アクアクリスタルしました)



週末は雨ばっかりでヤんなっちゃいますね。
土曜日の午前中、曇り空を見上げて、うちのクルマにゃ好都合か?!と思いたち、近くの洗車場へ行ってきました。
いつものように高圧水でボディの汚れを軽く落としてから、カーシャンプーをつけた泡あわスポンジで洗い上げます。
また高圧水でしっかり洗浄成分を落として・・・

アクアクリスタル、やってみました。
ボディをぬらしたまま、パネルごとに塗布~水洗い~拭きあげ・・・という手順。
曇ってるから乾かないだろーと思っていたら、だんだん晴れ間ものぞいてきます・・・黒いボディ、乾くの早すぎ(ーー;)

まあ、何とかアクアクリスタルの施工も完了。
久々にMyゴルフの写真をいっぱい撮ってみました。
では、行ってみましょ~。
golf4_051015_007.jpg

golf4_051015_001.jpg

golf4_051015_002.jpg

golf4_051015_003.jpg

golf4_051015_004.jpg

アクアクリスタル、まじでイイです(^^♪

Comments:13

杢之助 URL 2005-10-17 (月) 12:23 edit
鏡のようでしょ

写真を一杯取りたくなるのが、よ~く分かります。
僕も最初は半信半疑でしたけど、ここまで綺麗になると、うれしいですよね。

車の色はたくさんあるけど、輝いている黒が一番格好いいなぁ~

朔也 URL 2005-10-17 (月) 18:36 edit
半信半疑かよっ!(爆

★bluelabelさん
どうよ?いいだろいいだろ?アクアクリスタルまぢいいだろ?
一度この鏡面を経験しちゃうと他のモノには手が出なくなっちゃうだよね?

★杢之助さん
あ、「半信半疑」だって…コラッ!(笑
確かに最初は「だいぢょぶなのか?」とは思いましたけどね…青でも黒でもやっぱし「ピッカピカ」なのは美しいです、はい♪

朔也 URL 2005-10-17 (月) 18:40 edit
言い忘れた…

で?アクアクリスタルでピカピカになったところで大倉山に来るのよね?
杢さんやpin-graさん(一番年齢が近い)も楽しみにしてるぢょ~♪

Tousan URL 2005-10-17 (月) 21:50 edit
実は…

私も半信半疑でした。ごめんなさい。でも、杢之助さんのブルーの輝きを見て、これは!と思った次第です。シルバーでも効果抜群でしたね。それにしてもブラックですと本当に鏡みたいですね。美しい!!

杢之助 URL 2005-10-17 (月) 23:28 edit
だってさぁ、

朔也さん、PC上だと人格変わるじゃん。
☆☆だじょぉぉぉぉぉ~、だもん(^^)

半信半疑は言いすぎとしても、話は7信3疑くらいで聞いてます(リアル爆

オイルはと言うと、△信◇疑くらいです(意味深爆

bluelabel URL 2005-10-17 (月) 23:59 edit
鏡のようです・・・サイドとリアは・・・

杢之助さま
こんばんは~。コメントありがとうございます~。
このキレイさは癖になるのも分かる気がします。

ちなみに私のキレイなのはサイドとリアだけです^^;
ボンネットとルーフにはしつこいゾウリムシがついたまんま・・・
そのうち一度プロに磨いてもらって、コーティングをしてもらい、
その後アクアクリスタルを重ねていこうかな~なんて考えてます(^m^)

bluelabel URL 2005-10-18 (火) 00:07 edit
まぢイイです、兄ぃ

朔也さま。
や~、満足感がちがいますわ(^^)
ブリスかはたまたふつ~にシュアラスターか、
ガラス系なら銭かけて施工してもらおうか・・・と考えていたけど、これだけキレイに出来れば十分すぎるです、はい。

大倉山、楽しみにしてますよ~、おんぶに抱っこですがよろしくです~♪

bluelabel URL 2005-10-18 (火) 00:11 edit
私もビックリ、Tousanさん

Tousanさん、こんばんは~。
ホント、シルバーでもブルーでも何でも来いですよね!
黒は想像以上に気を使うので、取れないルーフの染みにはちょっと凹み気味ですが、
アクアクリスタルが救世主となってくれるかもかもですよ!
紹介してくれた朔也さんや杢之助さんに感謝です♪

bluelabel URL 2005-10-18 (火) 00:25 edit
いつもおかげさまで・・・

杢之助さま。
朔也さんのコメントにはウチの妻も笑わせてもらってます(笑
ありがたいことです(爆

新しいオイル、楽しみですね~。
△信◇疑・・・やっぱり50:50くらい??

朔也 URL 2005-10-18 (火) 12:57 edit
みんな…ひっ、ひどいっ(T_T)゛

まったくもう…どいつもこいつもっ!(笑

★Tousanさん
朔也の見ても信じらんなくて、杢さんので信用したんかいっ!
いいんだいいんだ~、ど~せ朔也は説得力無いんだぁ~(-_-)゛

★杢之助さん
違うもんも~ん♪
「だじょぉぉぉぉぉぉ~」でなくって「だぢょぉぉぉぉぉ♪」だもん(笑
はい、皆さんご一緒にぃ!「だぢょぉぉぉぉぉぉ♪」☆

★bluelabelさん
ん?奥様も見ていらっしゃる?
そうです、私が「だぢょぉぉぉぉぉぉ♪」の朔也です☆キラッ
前職はホストです(笑
俺に近づくと火傷するぜぃ!(←バカ

bluelabel URL 2005-10-21 (金) 01:04 edit
だぢょぉぉぉぉぉぉ♪

朔也さま。
これ、OFFのとき、ハモるんですかね・・・(^^;

近づくと火傷・・・
「あ~ん、でもそんな朔也が気になるぅ~」(←同じくバカ

朔也 URL 2005-10-24 (月) 21:15 edit
ハモらねぇよっ!

大の大人が9人も揃って「だぢょぉぉぉぉぉぉぉ」はねぇだろ?(笑
でもでも参加の子供達がこれやったら面白くない?…ん?親御さん達から苦情が来るって?…たしかにそうね…(-_-;)
ちなみにあたしゃ朔也2号に火傷しそうでっす(笑

bluelabel URL 2005-10-25 (火) 07:25 edit
確かに…

朔也さま。
確かに大の大人がハモったりなんかしたら痛々しいことこの上ないです…
まずは朔也2号に仕込んでみては…ん?奥様から苦情が…
インプレッサ~と鋭く反応した朔也2号、かわいいですね~(^-^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/74-726bbb26
Listed below are links to weblogs that reference
とある洗車場(アクアクリスタルしました) from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > とある洗車場(アクアクリスタルしました)

Access Counter
Login

Return to page top

