Home > スポンサー広告 > ゴルフ4プチカスタマイズ計画(座礁中・・・)

スポンサーサイト


Comments:-

う~ URL 2005-10-30 (日) 09:36 edit

 bluelabel 様 おはようございます。
 ’02以降だったと思いますが、BORAのV5とV6 4MOTIONはクロノグラフの様なメーターの意匠になっていましたね。見づらいかと思ったら、そんなことはなかったです。どちらが先なのか忘れましたが、アルテッツァのメーターの意匠も似たようなデザインだったと思いますが、見づらいという評判が立っていたようです。

 うちのPOLOはMMS付きなので、この記事の画像のようなリングがついていますが、ノーマルのメーターを見ると確かに物足りなさを感じます。

bluelabel URL 2005-10-31 (月) 22:55 edit
ビミョーに物足りません…

う~様。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、今頃のVWにはみな当たり前のように付いているから余計に物足りなさを感じてしまいます。
潔くてよい!と思われる方もいらっしゃるかもしれないですけどね(^_^;)
う~さんのポロ、バックに面白いエンブレム、付いてますね(^^)
遊び心満点ですね!
私もちょっとづつ変化を楽しんで長くこのクルマと付き合いたいですo(^-^)o

う~ URL 2005-11-01 (火) 00:52 edit

bluelabel様 こんばんは ご返答ありがとうございます。
 リアのエンブレムは中澤collectionで扱っている、上海VW製のPOLOに装着されているエンブレムです。「1.4」のエンブレムも追加し、装着位置も上海VW製のPOLOと同じ場所にしてあります。よく信号待ちで、後ろのくるまの方に指を指されます。
 わたしはどうもノーマルで乗れないのですが、かといって下手なことをしてノーマルのバランスを崩したくないので、海外VWの純正パーツを使わせてもらっています。内装の物入れも蓋付きのものにしていますが、だれにも気付いてもらえません(笑

bluelabel URL 2005-11-01 (火) 21:34 edit
私もですね…

う~様。
コメントありがとうございます!
私の場合、前のGOLF3は、テールランプに始まり小さな所ではダミーアンテナや純正リップ、レムスのマフラーや4LOOKのヘッドライトなど、見た目を中心に弄ってましたよ(^-^)
今のGTIにもせめてマフラーくらい奢ってあげたいものですが…今はあんまり余裕ないですね~。
しばらくはノーマルで楽しもうと思ってます(負け惜しみだ…)
純正品は他から見るとあんまり分からないから、さり気なくを目指していても、なぜかもどかしくなりますね!(笑
まぁ自己満足の世界ということで…

う~ URL 2005-11-02 (水) 06:55 edit
まさに自己満足・・・

bluelabel様 おはようございます。何度も書いてすみません。
 bluelabel様は今はノーマルに近い車に乗っていらっしゃるようですが、ちょっと前はかなりのくるまに乗られていて、有名人だったとお聞きしております。

bluelabel URL 2005-11-02 (水) 23:19 edit
かなりのくるまって・・・

う~様。
コメント、大歓迎です。いつもありがとうございます(^^)
すみません。私、af impなどにも出たことないですし、有名になった覚えがないので、多分、おそらく、・・・いや間違いなく別の方なのではないかと思います。
逆にう~さんのおっしゃっている方の正体が気になってきます(^^ゞ

私は自己満足の王道を行ってますから~(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/75-18f90602
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from エクセレントムービー 2005-10-22 (土) 01:10

アナタが見たい動画がココにある!

完全無修正!アナタが求めていた究極のエロ動画がココにあります。もちろん全部無料!!期間限定で特大ムービーも配信中。見逃したら一生公開します!! (more…)

Home > スポンサー広告 > ゴルフ4プチカスタマイズ計画(座礁中・・・)

Home > ウチのGTI号 > ゴルフ4プチカスタマイズ計画(座礁中・・・)

ゴルフ4プチカスタマイズ計画(座礁中・・・)

RING.jpg

えっと、これ、去年の今頃にヤフオクで仕入れたものです。
なにかってゆーと・・・
しょーもなく引っ張ってしまいましたが、メーターパネルのクロームリングなんです。
今頃のゴルフ5等には当たり前のようについているプレミアム感をちょっとだけ感じさせるクローム素材。
ええ、ゴルフ4でも車内のドアハンドルなんかはクロム使ってちょっと高級感あります。でも・・・

G4-METER.jpg


メーター周りはこの通り、ひじょ~にシンプル。地味っていう話もあり・・・

そのために仕入れたアイテムなのだが・・・ほったらかし(^^;

ついでにこんなものも・・・
Wing.jpg

リアルーフスポイラー。
これもヤフオクで熾烈な争いを演じながらゲットしたのだが・・・
まず、塗装!それから取り付け!!
頼むと幾ら位するのかな?
これ、ボンド使って取り付けるらしいのですよ、大丈夫なんかなあ、
走ってる時に外れたりしないもんなんですかねぇ(;一_一)

明日は、朔也さん杢之助さん、Touranオーナーさんたちのプチオフにまたまた混ぜてもらいに行くことだし、VW大倉山か、オートブレインさんにでも聞いてみようかなぁ。

何とかしないともったいないな~

Comments:6

う~ URL 2005-10-30 (日) 09:36 edit

 bluelabel 様 おはようございます。
 ’02以降だったと思いますが、BORAのV5とV6 4MOTIONはクロノグラフの様なメーターの意匠になっていましたね。見づらいかと思ったら、そんなことはなかったです。どちらが先なのか忘れましたが、アルテッツァのメーターの意匠も似たようなデザインだったと思いますが、見づらいという評判が立っていたようです。

 うちのPOLOはMMS付きなので、この記事の画像のようなリングがついていますが、ノーマルのメーターを見ると確かに物足りなさを感じます。

bluelabel URL 2005-10-31 (月) 22:55 edit
ビミョーに物足りません…

う~様。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、今頃のVWにはみな当たり前のように付いているから余計に物足りなさを感じてしまいます。
潔くてよい!と思われる方もいらっしゃるかもしれないですけどね(^_^;)
う~さんのポロ、バックに面白いエンブレム、付いてますね(^^)
遊び心満点ですね!
私もちょっとづつ変化を楽しんで長くこのクルマと付き合いたいですo(^-^)o

う~ URL 2005-11-01 (火) 00:52 edit

bluelabel様 こんばんは ご返答ありがとうございます。
 リアのエンブレムは中澤collectionで扱っている、上海VW製のPOLOに装着されているエンブレムです。「1.4」のエンブレムも追加し、装着位置も上海VW製のPOLOと同じ場所にしてあります。よく信号待ちで、後ろのくるまの方に指を指されます。
 わたしはどうもノーマルで乗れないのですが、かといって下手なことをしてノーマルのバランスを崩したくないので、海外VWの純正パーツを使わせてもらっています。内装の物入れも蓋付きのものにしていますが、だれにも気付いてもらえません(笑

bluelabel URL 2005-11-01 (火) 21:34 edit
私もですね…

う~様。
コメントありがとうございます!
私の場合、前のGOLF3は、テールランプに始まり小さな所ではダミーアンテナや純正リップ、レムスのマフラーや4LOOKのヘッドライトなど、見た目を中心に弄ってましたよ(^-^)
今のGTIにもせめてマフラーくらい奢ってあげたいものですが…今はあんまり余裕ないですね~。
しばらくはノーマルで楽しもうと思ってます(負け惜しみだ…)
純正品は他から見るとあんまり分からないから、さり気なくを目指していても、なぜかもどかしくなりますね!(笑
まぁ自己満足の世界ということで…

う~ URL 2005-11-02 (水) 06:55 edit
まさに自己満足・・・

bluelabel様 おはようございます。何度も書いてすみません。
 bluelabel様は今はノーマルに近い車に乗っていらっしゃるようですが、ちょっと前はかなりのくるまに乗られていて、有名人だったとお聞きしております。

bluelabel URL 2005-11-02 (水) 23:19 edit
かなりのくるまって・・・

う~様。
コメント、大歓迎です。いつもありがとうございます(^^)
すみません。私、af impなどにも出たことないですし、有名になった覚えがないので、多分、おそらく、・・・いや間違いなく別の方なのではないかと思います。
逆にう~さんのおっしゃっている方の正体が気になってきます(^^ゞ

私は自己満足の王道を行ってますから~(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/75-18f90602
Listed below are links to weblogs that reference
ゴルフ4プチカスタマイズ計画(座礁中・・・) from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from エクセレントムービー 2005-10-22 (土) 01:10

アナタが見たい動画がココにある!

完全無修正!アナタが求めていた究極のエロ動画がココにあります。もちろん全部無料!!期間限定で特大ムービーも配信中。見逃したら一生公開します!! (more…)

Home > ウチのGTI号 > ゴルフ4プチカスタマイズ計画(座礁中・・・)

Access Counter
Login

Return to page top

