Home > スポンサー広告 > オイルオフ



Comments:-

朔也 URL 2005-10-25 (火) 12:08 edit
楽しかったねぇ♪

集合写真の時に一番端へ移動してくれたでしょ?あの気遣いは嬉しかったなぁ…あれってとっても好感度高よ♪(ホホホホホホホッ
お陰様でオフ会も無事終了できてホッとしてるところ…ところが「また今度、また今度」と欲が出てきて、次回の大義名分は何にしよう?と考えちう(爆
ちなみにメーターリングとスポイラー、特段急がなければ一緒にやろうか?強力な助っ人・心の恋人・西の相方ことガンメタ1号さんももうすぐやってくることだし。
フロントグリル同色化計画に乗じてスポイラーもやっつけちゃおうか?

朔也 URL 2005-10-25 (火) 12:10 edit
ところで…

bk_touranさんと朔也が随分と大きく映ってるぅぅぅ(@_@)゛
ちょっと恥ずかしいぢょぉぉぉぉぉぉっ!

杢之助 URL 2005-10-25 (火) 12:28 edit
お疲れ様でした

どうもお疲れ様でした。
子供にかかりっきりで、ろくにお話できずにすみません。
GTIを見せてもらいたかったんですけど、次回の楽しみにとっておきます。
また、宜しくお願いします。

bk_touran URL 2005-10-26 (水) 00:23 edit

土曜日は、お疲れ様でした(^_^)
ワンコのダイブには本犬?もビックリしてましたが元気ですよぉ ご心配ありがとうございます。

リアスポの塗装、横浜よければ紹介できますよ(^_^)
安い所とv-60高級な?所がありますが...

bluelabel URL 2005-10-26 (水) 00:59 edit
次回も楽しみでっす

朔也さま。
今回も音頭をとっていただき、ありがとうございました。
好感度UPですとぉ~!じゃあ、今度は朔夜を指名しちゃおう(爆

おおっ!ガンメタ1号さんが!
これは期待できます。
いままでほったらかしだった手前、全然急いでませんので、(^^;)
また、ぜひぜひお誘いくださいましm(__)m

ところでところで・・・
最後のデカ写真、修正しておいたぢょぉぉぉ。
昨日の夜中で最後の写真だったので、これが大きいのか適正なのかよくわかんなかったっす・・・
これでOKでしょーか!?

bluelabel URL 2005-10-26 (水) 01:07 edit
次回こそ・・・

杢之助さま。
土曜日、お疲れさまでした!
オイルの効果、絶大だったみたいですね~。
あまりお話できませんでしたが、お子様は一番見てあげないと
いけない時期ですからね!気になさらないで下さい。
元々初対面は苦手な(!?)方なので、むしろ次回がまた楽しみですよ(^^)
GTI,ぜひ見てくださいね、運転すると、いいクルマだ~と
思っていただけるはずです!!(←自己満足バカ?

bluelabel URL 2005-10-26 (水) 01:14 edit
おおぅ、強烈な誘惑・・・

bk_さま。
土曜日は仕事後なのにお疲れさまでした~。
ワンちゃん、無事でしたか!よかった(^^♪
bk_さんのTouranを見るたびに、刺激を受けちゃいます。
個人的にはあの青く焼けたマフラーがたまんないっす。

リアスポの塗装、高級なのっておいくら位かしら(・・)
お言葉に甘えて紹介していただくかも・・・
まずは資金繰りから仕込んでおきます!

pin-gra URL 2005-10-26 (水) 01:27 edit
こちらこそ

遅くなりましてすみません。
先日はありがとうございました!

実は、ゴルフって1、2、3、5(touran)は乗った事があるのですが
唯一4だけ、運転した事がありません。
こんど、乗っけてくださ~い!!

子どものことで右往左往するオフは、へんなところの神経が疲れます。
今後とも、宜しくお願いします!

bluelabel URL 2005-10-27 (木) 00:00 edit
ぜひぜひ・・・

pin-graさま。
コメントありがとうございます(^^)
ゴルフ1に乗られたことがあるとは!
私は1だけがまだ乗れていません・・・
次回、また混ぜていただけたらぜひゴルフ4、乗ってみてください。
ちょっとATの調子が悪いですが、扱いやすい、いいクルマですよ!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

PONY URL 2005-10-27 (木) 13:40 edit
初めまして

bluelabelさん、はじめまして。
indigoblueのTouranに乗るPONYと申します。朔也さんのページから飛んできました。時々覗かせては頂いてたのですが、関東のオフでお姿拝見するようになりまして、コメントさせて頂きました。Touranに乗ってる私より先に朔也さんや他の方々とお会いできていいですねぇ~。う~~んうらやましぃ~です(^_^)。
でも私朔也さんにお会いしたらハグされるかもしれないので、それもどうか?とは思ってるのですが(-_-;∧。今後とも宜しくお願いいたします。
あ、ちなみに事後報告で申し訳ありませんが私のブログに勝手にリンク張らせて頂きました。申し訳ないです<(_ _)>

funtouran URL 2005-10-28 (金) 00:25 edit
はじめまして

はじめまして。オフミご苦労さまでしたって今頃スミマセン。v-67
お名前はtouranブログ等で伺っておりました。これがbluelabelさんって感じでしたかね。あまりお話できませんでしたが、またの機会もよろしくです。多分、いらっしゃいますよね(笑。
アドレス判らずにリンク貼ってませんでしたが、今週末にでも勝手にリンク貼らせてもいらいますね。宜しくお願いします。

bluelabel URL 2005-10-28 (金) 00:36 edit
ようこそいらっしゃいました(^^)

PONYさま。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
さらにリンクまで!ありがとうございます。
PONYさんのHNはよく拝見しておりましたよ。朔也さんとのハグをするしない、のやり取りは飲み屋のおねーちゃんに絡んでいる朔也さんを見ているような・・・(笑
私、横浜に引っ越してきてまだ、4ヶ月足らずですが、まさかこんな出会いがあるとは思ってもいませんでした。
杢之助さんや朔也さんには感謝しています(^^)
これからも繋がりが広がっていくとうれしいです~、今後ともよろしくお願いいたします。

朔也 URL 2005-10-31 (月) 19:00 edit
ちょっと訂正

飲み屋のおねぇちゃんにはお店では紳士で振る舞ってます。当然それがマナーですから。他のお客さんにも失礼だしね。
朔也がおねぇちゃんに手を出すのはちゃんと「お持ち帰り」した後です(爆
わかったかにょ?

bluelabel URL 2005-10-31 (月) 22:45 edit
遅くなりました…

funtouranさま。
レス遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
当日は少ししかお話できませんでしたので、次回は(もちろん参加です、プチオフ限定ですが…)またよろしくお願いしますね。
大倉山、お近いのですよね。あの界隈ウロウロしていたら普通にすれ違っちゃいそう…

bluelabel URL 2005-10-31 (月) 23:01 edit
…説得力あるなぁ(笑

朔也さま。
これほどきっぱり言ってもらえると、兄ぃ、分かりました!っと、もうついていくしかありませんなぁ…(笑

ところで、風邪の方、大丈夫ですか?今のは結構長引く風邪みたいなのであまり無理なされませんよう…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/76-d79e570f
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from AB型まるだしの日々 2005-10-26 (水) 19:35

オイル交換オフ

遅れてのアップでスミマセン(^_^;)22日土曜日、午前中に仕事が片付いたのでVW大倉山へ集合し参加させていただきました。すっきりしない天気で残念でしたが、またまた皆さんに会え楽しいひと時を過ごせました。幹事の朔也さんご苦労様でした{/kaeru_thank/} 普段なかなか (more…)

Trackback from TOURANonandoff(トゥーランと) 2005-10-26 (水) 00:59

オイル交換オフ

朔也さんのオススメのオイルadvantageneoを購入&交換のためVW大倉山に集合しました。みなさん大遅刻してスミマセンm(__)m仕事中なので、とりあえずあらかじめ作っておいた写真のみのっけちゃいます。(雰囲気伝わるかな・・・)詳細のアップは火曜以降になっちゃいます。.. (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2005-10-25 (火) 21:28

オイル交換オフ決行せり(10/22)

当日は小雨ぱらつく生憎の天気…まるで前日にMLメンバーへもたらされた衝撃の事件を嘆いているかのような…だけれどYAMAさんへの応援歌としてなんとしても決行したい、どうにか盛会としたい、との想いが届いたのか、都合8台のTOURANと1台のGOLF4が集合しました☆集 (more…)

Trackback from Touranist 2005-10-25 (火) 03:02

行って来ました横浜へ、買ってきましたADVANTAGE NEO

とうとう買ってしまいました”ADVANTAGE NEO”実はギリギリまで0W-5でいいのか悩んでました。10W-30もあるので、そっちでもいいかなぁ、なんて。このオイルのようにサラッとしない性格なもんで、お店の人相手に粘り強く話を聞いて、よう.... (more…)

Home > スポンサー広告 > オイルオフ

Home > オフミ > オイルオフ

オイルオフ

20051025002934.jpg

今頃アップですんまそん・・・
先日の土曜日、小雨も混じるあいにくの天気でしたが
行ってきました、混ざってきました、Touranオフ(^^)
今回のオフは、Touranistの杢之助さんと、TOURAN ON AND OFFのpin-graさんがニューオイルご購入ということで、朔也さんが一声かけたらば集まる集まる・・・総勢7台のTouranと、またまたなぜか1台のGOLF4が集結。
お子様も走り回るにぎやかなオフとなりました。
VW大倉山に集合した後、鶴見川流域センター駐車場でしばしの撮影会(^^)

20051025004342.jpg

今回の主役、ダイビングブルー杢之助号と、赤トゥーpin-gra号

>杢之助さま。
ようやくお会いできました~。うれしかったです!
お子様の世話も大変だな~としみじみ感じつつ・・・次回はゆっくりとお話したいですね!

>pin-graさま。
はじめまして!でした。
渋滞、大変でしたね!あまりお話できなくてすみませんでした。しか~し、ナナちゃん、かわいすぎます!
あんなお子さんがいらっしゃってうらやましかったです~。
今後ともよろしくです(^^♪

20051025005256.jpg

ここからは、黒真珠軍団です・・・^^;
左から黒真珠その1 bk_touran号と、黒真珠その2 funtouran号

>bk_touranさま。
博打気味な(!)パーツ購入が吉とでて良かったですね!ドレスアップで黒がますます冴えてましたね~。
クロームと黒は相性が良いです!
あと、ワンちゃん、風邪引いてませんか~?

>funtouranさま。
はじめまして~でした!funtouran号もピカピカでした!
また遊んでくださいね~。

20051025010425.jpg


左から黒真珠だぢょ 朔也号と、黒真珠その4 bluelabel号。

>朔也さま。
大行列を率いていただきました、お疲れさまでした!
これだけ集まると大変な反面、楽しいですね~。
また、頼りにしてますよ、兄ぃ(^^)

20051025011206.jpg

左から、インディゴブルーなchoku号と、リフレックスシルバーなTousan号

>chokuさま。
はじめまして!でした。ゴルフ4ワゴンに乗っておられたと言うことで勝手に親近感を持っちゃいました(^^ゞ
遠いところ、お疲れさまでした。
これからもよろしくです~。

>Tousanさま。
アクアクリスタルは、雨の日もキラキラしてましたね!
実はお子様にキックされた足が・・・(ウソです)

このあと、real directionさんへ、目的のオイル購入へ。
実はここで新たな刺客が(!?)ガンメタトゥーにお乗りのlin linさんでした~。
初対面にも関わらず、お持ち頂いたトルマリンパウダーをちゃっかり頂戴する自分って・・・ちゃっかりしすぎ?
lin linさん、ありがとうございました。
20051025012807.jpg


このあと、オートブレインさんに寄りつつ、解散ということに。また、新たな刺激を受けた一日となりました。
みなさま、お疲れさまでしたm(__)m
20051025013234.jpg

20051025013337.jpg

20051025013413.jpg

このTOURANの行列!!
20051025014055.jpg

「ワン!」かわい~
20051025014134.jpg

「わんわん!!(あんたも好きね~)」

Comments:15

朔也 URL 2005-10-25 (火) 12:08 edit
楽しかったねぇ♪

集合写真の時に一番端へ移動してくれたでしょ?あの気遣いは嬉しかったなぁ…あれってとっても好感度高よ♪(ホホホホホホホッ
お陰様でオフ会も無事終了できてホッとしてるところ…ところが「また今度、また今度」と欲が出てきて、次回の大義名分は何にしよう?と考えちう(爆
ちなみにメーターリングとスポイラー、特段急がなければ一緒にやろうか?強力な助っ人・心の恋人・西の相方ことガンメタ1号さんももうすぐやってくることだし。
フロントグリル同色化計画に乗じてスポイラーもやっつけちゃおうか?

朔也 URL 2005-10-25 (火) 12:10 edit
ところで…

bk_touranさんと朔也が随分と大きく映ってるぅぅぅ(@_@)゛
ちょっと恥ずかしいぢょぉぉぉぉぉぉっ!

杢之助 URL 2005-10-25 (火) 12:28 edit
お疲れ様でした

どうもお疲れ様でした。
子供にかかりっきりで、ろくにお話できずにすみません。
GTIを見せてもらいたかったんですけど、次回の楽しみにとっておきます。
また、宜しくお願いします。

bk_touran URL 2005-10-26 (水) 00:23 edit

土曜日は、お疲れ様でした(^_^)
ワンコのダイブには本犬?もビックリしてましたが元気ですよぉ ご心配ありがとうございます。

リアスポの塗装、横浜よければ紹介できますよ(^_^)
安い所とv-60高級な?所がありますが...

bluelabel URL 2005-10-26 (水) 00:59 edit
次回も楽しみでっす

朔也さま。
今回も音頭をとっていただき、ありがとうございました。
好感度UPですとぉ~!じゃあ、今度は朔夜を指名しちゃおう(爆

おおっ!ガンメタ1号さんが!
これは期待できます。
いままでほったらかしだった手前、全然急いでませんので、(^^;)
また、ぜひぜひお誘いくださいましm(__)m

ところでところで・・・
最後のデカ写真、修正しておいたぢょぉぉぉ。
昨日の夜中で最後の写真だったので、これが大きいのか適正なのかよくわかんなかったっす・・・
これでOKでしょーか!?

bluelabel URL 2005-10-26 (水) 01:07 edit
次回こそ・・・

杢之助さま。
土曜日、お疲れさまでした!
オイルの効果、絶大だったみたいですね~。
あまりお話できませんでしたが、お子様は一番見てあげないと
いけない時期ですからね!気になさらないで下さい。
元々初対面は苦手な(!?)方なので、むしろ次回がまた楽しみですよ(^^)
GTI,ぜひ見てくださいね、運転すると、いいクルマだ~と
思っていただけるはずです!!(←自己満足バカ?

bluelabel URL 2005-10-26 (水) 01:14 edit
おおぅ、強烈な誘惑・・・

bk_さま。
土曜日は仕事後なのにお疲れさまでした~。
ワンちゃん、無事でしたか!よかった(^^♪
bk_さんのTouranを見るたびに、刺激を受けちゃいます。
個人的にはあの青く焼けたマフラーがたまんないっす。

リアスポの塗装、高級なのっておいくら位かしら(・・)
お言葉に甘えて紹介していただくかも・・・
まずは資金繰りから仕込んでおきます!

pin-gra URL 2005-10-26 (水) 01:27 edit
こちらこそ

遅くなりましてすみません。
先日はありがとうございました!

実は、ゴルフって1、2、3、5(touran)は乗った事があるのですが
唯一4だけ、運転した事がありません。
こんど、乗っけてくださ~い!!

子どものことで右往左往するオフは、へんなところの神経が疲れます。
今後とも、宜しくお願いします!

bluelabel URL 2005-10-27 (木) 00:00 edit
ぜひぜひ・・・

pin-graさま。
コメントありがとうございます(^^)
ゴルフ1に乗られたことがあるとは!
私は1だけがまだ乗れていません・・・
次回、また混ぜていただけたらぜひゴルフ4、乗ってみてください。
ちょっとATの調子が悪いですが、扱いやすい、いいクルマですよ!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

PONY URL 2005-10-27 (木) 13:40 edit
初めまして

bluelabelさん、はじめまして。
indigoblueのTouranに乗るPONYと申します。朔也さんのページから飛んできました。時々覗かせては頂いてたのですが、関東のオフでお姿拝見するようになりまして、コメントさせて頂きました。Touranに乗ってる私より先に朔也さんや他の方々とお会いできていいですねぇ~。う~~んうらやましぃ~です(^_^)。
でも私朔也さんにお会いしたらハグされるかもしれないので、それもどうか?とは思ってるのですが(-_-;∧。今後とも宜しくお願いいたします。
あ、ちなみに事後報告で申し訳ありませんが私のブログに勝手にリンク張らせて頂きました。申し訳ないです<(_ _)>

funtouran URL 2005-10-28 (金) 00:25 edit
はじめまして

はじめまして。オフミご苦労さまでしたって今頃スミマセン。v-67
お名前はtouranブログ等で伺っておりました。これがbluelabelさんって感じでしたかね。あまりお話できませんでしたが、またの機会もよろしくです。多分、いらっしゃいますよね(笑。
アドレス判らずにリンク貼ってませんでしたが、今週末にでも勝手にリンク貼らせてもいらいますね。宜しくお願いします。

bluelabel URL 2005-10-28 (金) 00:36 edit
ようこそいらっしゃいました(^^)

PONYさま。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
さらにリンクまで!ありがとうございます。
PONYさんのHNはよく拝見しておりましたよ。朔也さんとのハグをするしない、のやり取りは飲み屋のおねーちゃんに絡んでいる朔也さんを見ているような・・・(笑
私、横浜に引っ越してきてまだ、4ヶ月足らずですが、まさかこんな出会いがあるとは思ってもいませんでした。
杢之助さんや朔也さんには感謝しています(^^)
これからも繋がりが広がっていくとうれしいです~、今後ともよろしくお願いいたします。

朔也 URL 2005-10-31 (月) 19:00 edit
ちょっと訂正

飲み屋のおねぇちゃんにはお店では紳士で振る舞ってます。当然それがマナーですから。他のお客さんにも失礼だしね。
朔也がおねぇちゃんに手を出すのはちゃんと「お持ち帰り」した後です(爆
わかったかにょ?

bluelabel URL 2005-10-31 (月) 22:45 edit
遅くなりました…

funtouranさま。
レス遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
当日は少ししかお話できませんでしたので、次回は(もちろん参加です、プチオフ限定ですが…)またよろしくお願いしますね。
大倉山、お近いのですよね。あの界隈ウロウロしていたら普通にすれ違っちゃいそう…

bluelabel URL 2005-10-31 (月) 23:01 edit
…説得力あるなぁ(笑

朔也さま。
これほどきっぱり言ってもらえると、兄ぃ、分かりました!っと、もうついていくしかありませんなぁ…(笑

ところで、風邪の方、大丈夫ですか?今のは結構長引く風邪みたいなのであまり無理なされませんよう…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:4

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/76-d79e570f
Listed below are links to weblogs that reference
オイルオフ from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from AB型まるだしの日々 2005-10-26 (水) 19:35

オイル交換オフ

遅れてのアップでスミマセン(^_^;)22日土曜日、午前中に仕事が片付いたのでVW大倉山へ集合し参加させていただきました。すっきりしない天気で残念でしたが、またまた皆さんに会え楽しいひと時を過ごせました。幹事の朔也さんご苦労様でした{/kaeru_thank/} 普段なかなか (more…)

Trackback from TOURANonandoff(トゥーランと) 2005-10-26 (水) 00:59

オイル交換オフ

朔也さんのオススメのオイルadvantageneoを購入&交換のためVW大倉山に集合しました。みなさん大遅刻してスミマセンm(__)m仕事中なので、とりあえずあらかじめ作っておいた写真のみのっけちゃいます。(雰囲気伝わるかな・・・)詳細のアップは火曜以降になっちゃいます。.. (more…)

Trackback from ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆ 2005-10-25 (火) 21:28

オイル交換オフ決行せり(10/22)

当日は小雨ぱらつく生憎の天気…まるで前日にMLメンバーへもたらされた衝撃の事件を嘆いているかのような…だけれどYAMAさんへの応援歌としてなんとしても決行したい、どうにか盛会としたい、との想いが届いたのか、都合8台のTOURANと1台のGOLF4が集合しました☆集 (more…)

Trackback from Touranist 2005-10-25 (火) 03:02

行って来ました横浜へ、買ってきましたADVANTAGE NEO

とうとう買ってしまいました”ADVANTAGE NEO”実はギリギリまで0W-5でいいのか悩んでました。10W-30もあるので、そっちでもいいかなぁ、なんて。このオイルのようにサラッとしない性格なもんで、お店の人相手に粘り強く話を聞いて、よう.... (more…)

Home > オフミ > オイルオフ

Access Counter
Login

Return to page top

