Home > スポンサー広告 > 東京モーターショー



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/77-0097a807
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 大久保宙:いろいろ今日の出来事 2005-11-15 (火) 03:52

東京モーターショー2005

弟が今日は説明要員で働いているということで東京モーターショウに行ってきました。個人的にはアルファロメオにはがっかりでしたね。159とブレラは顔がほとんど一緒だね、ブレラの後ろは良かったが・・・やはり8C、8Cスパイダーやブレラ・スパイダーのような市販物でな (more…)

Trackback from TOURANonandoff(トゥーランと) 2005-11-02 (水) 01:04

東京モーターショー

行ってきました。レインボーで出会った同じ赤のゴルフGTIを同伴して(笑)平日というのにこの混み様・・・そして、早々ガンメタのTouranを発見! やっぱいるね。VWブースに到着。ソウルナンバーにのせたパフォーマンスで人が集まってきた・・・娘の奈々もノリノリでした... (more…)

Trackback from ポルシェ 普及委員会♪ 2005-11-01 (火) 18:08

ポルシェ・ケイマンS 【東京モーターショー】

ケイマンSです。実物は、「運動性良さそう!」につきます。屋根がついたことで凝縮... (more…)

Home > スポンサー広告 > 東京モーターショー

Home > Diary > 東京モーターショー

東京モーターショー

TMS_051029_089.jpg

短い時間でしたが行ってきました。
まずはVWブース。
R32
TMS_051029_070.jpg

TMS_051029_005.jpg

TMS_051029_004.jpg

TMS_051029_009.jpg

ポロGTI
TMS_051029_011.jpg

TMS_051029_012.jpg

TMS_051029_014.jpg

TMS_051029_013.jpg

エコレーサー
TMS_051029_016.jpg

TMS_051029_075.jpg

続いてAUDIブース
TMS_051029_022.jpg

TMS_051029_020.jpg

TMS_051029_021.jpg

TMS_051029_023.jpg

TMS_051029_087.jpg

AUDIかっちょい~
ちなみにおなじショーをマツダでもやってます^^;
思いっきりかぶってますから~
TMS_051029_055.jpg


アルファロメオ。
TMS_051029_029.jpg


ポルポル!
TMS_051029_045.jpg

TMS_051029_047.jpg

アストンマーチンもよかった。
TMS_051029_057.jpg

TMS_051029_058.jpg


とはいえ、ホンダのおねいさまたちがキレイだと思いました・・・
TMS_051029_042.jpg

TMS_051029_080.jpg

あ゙、GT-R見てないや・・・なにしに行ったねん、自分(>_<)

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:3

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/77-0097a807
Listed below are links to weblogs that reference
東京モーターショー from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 大久保宙:いろいろ今日の出来事 2005-11-15 (火) 03:52

東京モーターショー2005

弟が今日は説明要員で働いているということで東京モーターショウに行ってきました。個人的にはアルファロメオにはがっかりでしたね。159とブレラは顔がほとんど一緒だね、ブレラの後ろは良かったが・・・やはり8C、8Cスパイダーやブレラ・スパイダーのような市販物でな (more…)

Trackback from TOURANonandoff(トゥーランと) 2005-11-02 (水) 01:04

東京モーターショー

行ってきました。レインボーで出会った同じ赤のゴルフGTIを同伴して(笑)平日というのにこの混み様・・・そして、早々ガンメタのTouranを発見! やっぱいるね。VWブースに到着。ソウルナンバーにのせたパフォーマンスで人が集まってきた・・・娘の奈々もノリノリでした... (more…)

Trackback from ポルシェ 普及委員会♪ 2005-11-01 (火) 18:08

ポルシェ・ケイマンS 【東京モーターショー】

ケイマンSです。実物は、「運動性良さそう!」につきます。屋根がついたことで凝縮... (more…)

Home > Diary > 東京モーターショー

Access Counter
Login

Return to page top

