Home > スポンサー広告 > 白い車

スポンサーサイト


Comments:-

朔也 URL 2005-11-15 (火) 12:25 edit
あ!やっぱ感じてた?

確かに最近「白」が目に付くよねぇ?ここ最近のトレンドとして黒系統だったから、今後の傾向としては白に行くんだろうね。
その後は赤・青かシルバーへ、そして再び黒へとなるんぢゃないかしらんらん?
とにかく白だけに新鮮な感ぢはありますですな、うん☆

う~ URL 2005-11-15 (火) 22:40 edit
白・・・

bluelabelさん こんばんは!
 自分は白いくるまが好きではありませんでした。学生の頃、トヨタのスーパーホワイトが大流行し、猫も杓子も白白。あまのじゃくな自分は「白なんて・・・」と思っていました。それからかなり時間が経ち、白いGolf2が自分の手元にやってきた時、しこたま磨きました。Golf2の白はスーパーホワイトや最近の白の様な真っ白な色ではなく、少しクリームがかったアルパインホワイトという白です。
 昨日も出かけた先で、白いGolf2Syncroを見かけましたが、ホッとした気持ちになりました。じつはGolf3やGolf4のキャンディーホワイトなども気になっていました。最近では9NPOLOのフラッシュレッドもとても気に入っています。(キャンディーホワイトも検討しました) と言いながら自分が好きなのはソリッドの紺色ですが、それもくるまによりけりですね。

じゅにあ URL 2005-11-16 (水) 22:04 edit

『白』・・・海外に行くと余り見かけないけど、日本では多いカラーですね。

う~ん、今まででは白の車は一度も乗ったことないかなぁ・・・。ただ最近は『いいかも?』と思えるようになってきたかな。

話は変わりますが、20日の話もありますが・・・26日に以下の様なオフミが川崎で予定されています。G5 GTIな集まりのようですが、G4としてワタシは参加してみようと思い参加表明しました。

bluelabel サンもご予定、ご都合よかったら如何です?


http://yaplog.jp/orangecrs/archive/227

じゅにあ URL 2005-11-17 (木) 00:08 edit
20日の件・・・

追伸・・・20日の件DMしましたので、よろしくぅ!

bluelabel URL 2005-11-17 (木) 00:26 edit
うん、感じてます(笑)

朔也さま。
BMWも白増えてますよね~。
やっぱりトレンドがあるんでしょうね!
も・ち・ろ・ん、黒がイチバンっすよね~。
あ~、洗車しなくちゃ(汗

bluelabel URL 2005-11-17 (木) 00:34 edit
コロナマークほにゃららとか・・・

う~様。
トヨタのスーパーホワイトって当時のクラウンやイヤって言うほど
街で見かけたマークIIとかの白ですか?
あの頃は私も毛嫌いしてました・・・といいつつ親の車はクラウン(その白いのです・・)でした、そういえば。
う~さんの白ゴルフ、ステキでした。白は時間がたつと色あせそうな気がしますが、街で見たゴルフ1カブリオもそうでしたが不思議と馴染んでいて新鮮でしたよ。
きっとクリームがかっている効果なんでしょうね!

bluelabel URL 2005-11-17 (木) 00:42 edit
海外って・・・

じゅにあ様。
コメントありがとうございます。
海外のクルマって、白少ないんですか?
う~ん、そういわれて考えると、イエローやレッド、メタリックブルーあたりが良く似合いそう・・・あくまでUSAロスとかイタリアとか、そういった場所しかイメージしてませんが・・・

自分の黒、汚れも目立つし大変だ~と思うのですが、白は白で大変そうです。ワタシは当分街中で見て楽しもうかな(^^ゞ

G5なオフの件、検討しておきます!この時期、各所で開かれているのでしょうか?多いんですね~。

追伸の件、りょーかいしました!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/80-33f96175
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・ 2005-11-15 (火) 04:59

世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・

全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・ (more…)

Home > スポンサー広告 > 白い車

Home > VWのある景色 > 白い車

白い車

white_golf4.jpg

最近気になります・・・
モーターショーでも・・・
ビートルや・・・
white_beetle.jpg


AUDIシューティングブレイクや・・・
white_audi.jpg


街中でも・・・
white_golf1.jpg

渋い!ゴルフ1カブリオか・・・

white_Lupo.jpg

白いルポってはじめて見たかも・・・あったのかな?

良いなあ。
もう一台自分のクルマを所有できるならルポがいいな。

白いクルマ、今のゴルフ5GTIにはあるけど、ゴルフ4のGTIにはなかったし・・・
VWではあまり人気がないのか、見かけると珍しくてヒジョーに魅力的です(^^)

Comments:7

朔也 URL 2005-11-15 (火) 12:25 edit
あ!やっぱ感じてた?

確かに最近「白」が目に付くよねぇ?ここ最近のトレンドとして黒系統だったから、今後の傾向としては白に行くんだろうね。
その後は赤・青かシルバーへ、そして再び黒へとなるんぢゃないかしらんらん?
とにかく白だけに新鮮な感ぢはありますですな、うん☆

う~ URL 2005-11-15 (火) 22:40 edit
白・・・

bluelabelさん こんばんは!
 自分は白いくるまが好きではありませんでした。学生の頃、トヨタのスーパーホワイトが大流行し、猫も杓子も白白。あまのじゃくな自分は「白なんて・・・」と思っていました。それからかなり時間が経ち、白いGolf2が自分の手元にやってきた時、しこたま磨きました。Golf2の白はスーパーホワイトや最近の白の様な真っ白な色ではなく、少しクリームがかったアルパインホワイトという白です。
 昨日も出かけた先で、白いGolf2Syncroを見かけましたが、ホッとした気持ちになりました。じつはGolf3やGolf4のキャンディーホワイトなども気になっていました。最近では9NPOLOのフラッシュレッドもとても気に入っています。(キャンディーホワイトも検討しました) と言いながら自分が好きなのはソリッドの紺色ですが、それもくるまによりけりですね。

じゅにあ URL 2005-11-16 (水) 22:04 edit

『白』・・・海外に行くと余り見かけないけど、日本では多いカラーですね。

う~ん、今まででは白の車は一度も乗ったことないかなぁ・・・。ただ最近は『いいかも?』と思えるようになってきたかな。

話は変わりますが、20日の話もありますが・・・26日に以下の様なオフミが川崎で予定されています。G5 GTIな集まりのようですが、G4としてワタシは参加してみようと思い参加表明しました。

bluelabel サンもご予定、ご都合よかったら如何です?


http://yaplog.jp/orangecrs/archive/227

じゅにあ URL 2005-11-17 (木) 00:08 edit
20日の件・・・

追伸・・・20日の件DMしましたので、よろしくぅ!

bluelabel URL 2005-11-17 (木) 00:26 edit
うん、感じてます(笑)

朔也さま。
BMWも白増えてますよね~。
やっぱりトレンドがあるんでしょうね!
も・ち・ろ・ん、黒がイチバンっすよね~。
あ~、洗車しなくちゃ(汗

bluelabel URL 2005-11-17 (木) 00:34 edit
コロナマークほにゃららとか・・・

う~様。
トヨタのスーパーホワイトって当時のクラウンやイヤって言うほど
街で見かけたマークIIとかの白ですか?
あの頃は私も毛嫌いしてました・・・といいつつ親の車はクラウン(その白いのです・・)でした、そういえば。
う~さんの白ゴルフ、ステキでした。白は時間がたつと色あせそうな気がしますが、街で見たゴルフ1カブリオもそうでしたが不思議と馴染んでいて新鮮でしたよ。
きっとクリームがかっている効果なんでしょうね!

bluelabel URL 2005-11-17 (木) 00:42 edit
海外って・・・

じゅにあ様。
コメントありがとうございます。
海外のクルマって、白少ないんですか?
う~ん、そういわれて考えると、イエローやレッド、メタリックブルーあたりが良く似合いそう・・・あくまでUSAロスとかイタリアとか、そういった場所しかイメージしてませんが・・・

自分の黒、汚れも目立つし大変だ~と思うのですが、白は白で大変そうです。ワタシは当分街中で見て楽しもうかな(^^ゞ

G5なオフの件、検討しておきます!この時期、各所で開かれているのでしょうか?多いんですね~。

追伸の件、りょーかいしました!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/80-33f96175
Listed below are links to weblogs that reference
白い車 from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from 世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・ 2005-11-15 (火) 04:59

世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・

全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・ (more…)

Home > VWのある景色 > 白い車

Access Counter
Login

Return to page top

