Home > スポンサー広告 > 代車はVENTO



Comments:-

杢之助 URL 2005-12-07 (水) 01:54 edit
POLOを思い出す~

ハンドルやスイッチ類が一世代前って感じで、前乗ってたPOLOを思い出しました。
この頃の方が質感が良かった気がします。

下の写真見てるだけで、昔の感触を思い出しましたよ。
懐かしい~

う~ URL 2005-12-07 (水) 06:51 edit
うわぁ~3だ

bluelabelさん おはようございます。
 CL-diesel さがそ(^。^)

朔也 URL 2005-12-10 (土) 02:44 edit
弁当?

…ゴメン…何か書いてみたかったの…

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 02:51 edit
6NのPOLOも・・・

杢之助さま。
コメントありがとうございます~。
この頃のドイツ車って質実剛健といった雰囲気の車が多かったんじゃないですかね~。
6Nのポロも良かったですよね~。
運転したことはなかったけど、リアのバンパーの大きさと、VWマークの小ささが妙にかわいかったです~♪

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 02:54 edit
もう一台?

う~様。
ラインナップが増えるとですか?
Diesel、見つかるといいですね~(^^)

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:03 edit
・・・

朔也@兄ぃ・・・・



・・・・


ekwg0587さんからのコメントかと思ったぜい・・・(^_^;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/86-2c3a32fa
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 代車はVENTO

Home > ウチのGTI号 > 代車はVENTO

代車はVENTO

しばらく更新してないんでとりあえずネタで・・・

ミッション積み替え交換となったゴルフ4のAT修理の時。
車を預けて借りた代車はVENTOでした。
VENTO_002.jpg

ルポやゴルフ5なんかが代車だったらうれしいな~と思ってましたが、
無骨な車が相棒でした。

でもでも、前に乗っていたゴルフ3の乗り味があってこれはこれで楽しかったですよ。
エンジンは、ゴロゴロいいながら額面以上によく回ってくれるし、ボディはガッチリ。
セダンでも取り回しは楽だし。

VENTO_001.jpg

インパネもシンプル イズ 何とかです(^^)

こういうしっかり出来ている旧車を安く手に入れて、弄りたおす(!!)のも楽しそうですね。
ウチの妻は、乗り心地が悪いとご不満げでしたが・・・(^^ゞ

Comments:6

杢之助 URL 2005-12-07 (水) 01:54 edit
POLOを思い出す~

ハンドルやスイッチ類が一世代前って感じで、前乗ってたPOLOを思い出しました。
この頃の方が質感が良かった気がします。

下の写真見てるだけで、昔の感触を思い出しましたよ。
懐かしい~

う~ URL 2005-12-07 (水) 06:51 edit
うわぁ~3だ

bluelabelさん おはようございます。
 CL-diesel さがそ(^。^)

朔也 URL 2005-12-10 (土) 02:44 edit
弁当?

…ゴメン…何か書いてみたかったの…

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 02:51 edit
6NのPOLOも・・・

杢之助さま。
コメントありがとうございます~。
この頃のドイツ車って質実剛健といった雰囲気の車が多かったんじゃないですかね~。
6Nのポロも良かったですよね~。
運転したことはなかったけど、リアのバンパーの大きさと、VWマークの小ささが妙にかわいかったです~♪

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 02:54 edit
もう一台?

う~様。
ラインナップが増えるとですか?
Diesel、見つかるといいですね~(^^)

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:03 edit
・・・

朔也@兄ぃ・・・・



・・・・


ekwg0587さんからのコメントかと思ったぜい・・・(^_^;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/86-2c3a32fa
Listed below are links to weblogs that reference
代車はVENTO from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 代車はVENTO

Access Counter
Login

Return to page top

